海老蔵.麻央さん【ファン専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/09/02 12:12:06

    >>5
    アンチがいるからだよ!
    妨害だね

    • 0
    • 16/09/02 12:09:58

    >>106
    これを他の重複トピ有るから、これと同じ内容を投稿してください。
    お願いします。

    • 0
    • 16/09/02 12:07:17

    サーバー負荷軽減の為
    重複トピは削除お願いします!
    最近アクセス集中で接続困難になる時もございます。
    主さんは速やかに対応して下さい。
    (削除依頼お願いします)


    以降、書き込み禁止です。
    ご協力お願いします。

    • 0
    • 16/09/02 12:03:02

    >>103
    わからないレス有ったから聞いてもスルーと言うかイミプだったわ

    • 0
    • 16/09/02 11:54:34

    >>103
    どうしてかな

    • 0
    • 16/09/02 03:02:21

    >>99
    重複トピだという事に関して他の人もコメントして
    たけど、ここの主さんはそれに対してはスルーだよ

    • 0
    • 16/09/01 22:06:25

    ガンバ

    • 0
    • 16/09/01 21:19:46

    >>100
    関係ない

    • 0
    • 16/09/01 21:07:33

    姉の麻耶さんも久しぶりにブログ更新していて良かった。

    • 0
    • 16/09/01 21:05:06

    >>73
    ところで、重複トピになるのわかって作成した?それとも、海老蔵付け加えて違うとか

    • 0
    • 16/09/01 16:47:46

    麻央さんよかったー!
    ムリしないでね

    • 0
    • 16/09/01 14:00:14

    麻央さんブログ書けるぐらい元気で良かったです

    • 0
    • 16/09/01 13:43:15

    待ってたよ

    • 0
    • 16/09/01 13:42:55

    お帰りなさいー。麻央ちゃん

    • 0
    • 16/09/01 13:42:16

    応援してます!

    • 0
    • 16/09/01 13:35:58

    早速登録しまーす。

    • 0
    • 16/09/01 13:34:23

    私も、応援してますね。

    • 0
    • 16/09/01 13:33:06

    麻央ちゃん応援してますからね&#x{11:F99B};

    • 0
    • 16/09/01 13:30:57

    さっそく読者登録しました(*^^*)

    • 0
    • 16/09/01 13:30:29

    応援してますよ。

    • 0
    • 16/09/01 13:30:02

    ブログみます

    • 0
    • 16/09/01 13:29:21

    海老蔵さんは、頑張ってますよ!

    • 0
    • 16/09/01 13:29:13

    応援してます!

    • 0
    • 16/09/01 13:28:49

    麻央さん。楽しみにしてますね!

    • 0
    • 16/09/01 13:02:12

    麻央さんがブログをはじめました!元気って事ですよね!良かった!

    • 0
    • 16/09/01 12:48:07

    そんな事かって批判されるのは仕方ないね。
    寝たきりだって噂あったから、文章書く元気があるのは良かった。安心したよ。

    • 0
    • 16/09/01 09:39:02

    海老ブロで麻央さんの文章載せるのかな。
    何時くらいかなぁ。

    • 0
    • 16/08/31 23:27:30

    今日の夕飯は麻央さんが作ったのかしら
    子供達って唐揚げ大好きですもね
    すごく美味しそうです

    • 0
    • 16/08/31 23:21:59

    >>79
    ファンは皆アンチになりました(笑)

    • 0
    • 16/08/31 23:20:37

    >>78ファンまであっちトピだものね。

    • 0
    • 16/08/31 22:35:24

    寂しいねこのトピック

    • 0
    • 16/08/31 22:30:22

    青天の霹靂!!
    なにー?
    エビファミ大好きだよー*\(^o^)/*
    離婚とかじゃないよね、、、

    • 0
    • 16/08/31 22:23:39

    会見があるでしょうね。
    手術に関して?
    違うか?
    うーん、どんなことでしょ
    明日ですね☆

    • 0
    • 16/08/31 22:17:11

    いい話しだったらいいな!
    どんなお伝えでしょ、気になる。
    良い話しであってほしい!

    • 0
    • 16/08/31 22:12:46

    何でしょうね。とても気になります

    • 0
    • 16/08/31 22:10:02

    海老蔵さん、明日お伝えします。
    ってなんだろ?

    • 0
    • 16/08/31 22:07:47


    麻央さん。残暑厳しくなります。お身体ご自愛くださいね。

    • 0
    • 16/08/30 22:27:41

    >>68
    指摘おばさんだから仕方ないさ

    • 0
    • 16/08/30 21:59:36

    海老蔵さんの幸せそうな顔いいね!
    さすがれいかちゃん!
    いつまでお休みかな、9月は平泉。
    また舞台はじまりますね、楽しみにしています♪

    • 0
    • 16/08/30 21:20:48

    海老蔵さん、麗禾ちゃんとラブラブ。
    女の子はやわらかいからムギュムギュしたくなるよね

    • 0
    • 16/08/30 21:14:11

    >>62
    もっとあるかもな、
    ○×じゃないんだよ!
    気持ちだよ!

    • 0
    • 16/08/30 21:02:51

    >>62
    すんまそ〜ん!

    クソッ
    乗り遅れたぜ!ww


    • 0
    • 16/08/30 20:45:09

    >>65
    かんべんな

    • 0
    • 16/08/30 20:44:35

    >>64
    すんまほん

    • 0
    • 16/08/30 17:45:10

    >>62
    すんません

    • 0
    • 16/08/30 15:52:22

    >>62すいやせん

    • 0
    • 16/08/30 15:48:50

    >>55
    すいません×
    すみません○

    • 0
    • 16/08/30 15:37:44

    >>60
    そうですね、もし自分だったらと考えたら涙が出てきます。
    出産で入院する時でさえ、4歳になったばかりの上の子を残していくのが辛かったですから、長期療養の麻央さんは本当にお辛いでしょうね、、、
    可愛い盛りなのに成長を側で見守れないのは母としてどれだけ辛いことか。
    それだけに海老蔵さんのブログで子供たちの様子を見られるのは嬉しいでしょうね。
    海老蔵さん素敵な旦那様、パパだと思います。
    早く良くなるといいです。

    • 0
    • 16/08/30 15:20:55

    >>59
    そうですね。
    母が子供の傍についていられない、こんな辛くて悲しいことないですよね。
    まだ母親の助けが必要な小さい子ですもんね。
    海老蔵さんも麻央さんのそんな気持ちわかっているでしょうね。
    麻央さん、快復を心より願っています。
    海老蔵さん、ママのようには無理だと思いますが、子供達のためにがんばってください。

    • 0
    • 16/08/30 15:07:31

    アンチだから誹謗中傷は普通だと思っていた方へ
    (アンチからこちらを覗いている方もいらっしゃるようなので)

    ネットの誹謗中傷は訴訟や刑事罰の対象になることを知っておいてください。
    芸能人だから、何を言ってもいいわけではないですよ。
    ママスタだから、母親として子育て経験のある人たちの書き込みですよね。母親なら、入院・闘病によって、母親を必要とする幼い子どもたちの傍にいられない親の気持ちがいちばんよく分かるはずなのに、他人が読んでも傷つくようなひどいことを書き込むとはどのような人たちなんだろうと憤慨していました。

    麻央さんが元気になって、いつも子どもたちや海老蔵さんの傍にいられるようになるまで、見守っていきたいです。

    • 0
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ