29歳年上の男性と付き合っています。

  • なんでも
  • のん
  • rVJ6JrgeT6
  • 16/08/29 09:09:44

私31歳で相手は60歳です。

職場で出会い恋に落ちてしまいました。

私は11歳と7歳の子供がいます。

彼の子供は3人。

みんな独立しています。

旦那とは別れて相手の方と一緒にやっていきたいと思っています。


交際して1年。
体の関係はありません。
お互いのを服の上から触ったりするだけで…それ以上しない様にお互い我慢している感じです。

毎日の様に電話やメールをしてるので相手の奥さんは気付いていますが、年の差もあり彼も好きだけど娘みたいだっと言っているみたいで奥さんは出かけたりするのも初めは目を瞑っていてくれていました。

でも月日と共に毎日の様に連絡をとったりエスカレートしてきているのが限界がきたみたいで奥さんが彼に別れて!っと言ってきているみたいですが彼は私と一緒なりたいから別れてほしい…と言っているみたいですが、奥さんは納得してくれません。

昨日、彼と話していたら奥さんに私の人生を返して!これから年金生活で主人がいないと私は、のたれ死んでしまう…だから別れて下さいと言われてしまいました。

かなりキレてました。

彼も自分が年がかなり上の事を気にしていて一緒になるのは私次第…みたいな感じになっています。
私には小さい子供がいるし不安なんだと思います。
でも支え合って生きて行こうと私と一緒になりたいと話してはいます。


奥さんはこの先、生きていく20年分の生活費をよこしてくれたら別れるっと言っています。

金額は2千万だそうです…。


やはり払わなくてはならないでしょうか?


長文、読んで頂きありがとうございます。

乱文失礼しました。

もちろん批判しっかり受け止めます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • 112
    • ラムネ
    • 5F7NNyvIN7
    • 16/08/29 14:09:35

    釣り?
    加藤茶みたいなじい様だねw
    介護で金銭的にも精神的にも参ってる私からすれば辞めとけな案件だわ。
    仮に一緒になっても主は絶対にジジイ捨てるよ。
    加藤茶みたいな末路辿るね。

    • 0
    • 111
    • ポテト
    • rRCcM/i3TT
    • 16/08/29 14:02:21

    >>106
    これが良いよ。

    • 0
    • 110
    • 綿あめ
    • w3nxN5/grQ
    • 16/08/29 13:58:44

    >>102
    ん?職場で出会ったんだよね?で、あなたは介護職なら彼も同業者じゃないの?

    • 0
    • 109
    • アイドルのグッズくじ
    • 0ZYzq6YaZ/
    • 16/08/29 13:46:30

    >>74
    同感。

    「彼女持ちが好きなんだよね。
    で、ヤっちゃった。
    どうしたら本命になれるかな?」
    「奥さんいる人が好きでさ~
    肉体関係もあるんだ。
    どうしたら離婚してくれるかな?」

    とか相談て
    「彼女いるなら辞めなよ」
    「奥さんいるなら辞めなよ」
    って言われても、辞めないんだよ、こういうバカは。
    脳内お花畑っていうより、もう思考回路がショートしちゃってるから、何度でも繰り返すよ。

    最初は彼女持ちと、次は既婚者に手出した女知ってるけど、免疫が出来たのか彼女持ちから既婚者へてレベルアップしてたもんね。
    都合よく解釈してるから、何言っても無理無理。

    • 0
    • 108
    • ジャンボたこ焼き
    • HY/9Fq2Fse
    • 16/08/29 12:29:40

    自分自分だね
    孫がいるならおじいちゃん奪うんだね
    相手の子供達の家族はどう思うだろ

    • 0
    • 107
    • クレープ
    • BhQirhpp2C
    • 16/08/29 11:38:46

    >>104
    娘ほど歳の離れた女性に手を出す男だよ。
    家庭が大切なら不倫自体やめればいいのにそれはしない。でも主と一緒になって責任や不安が伴うような事に関しては腰が引けてる卑怯者だよ。
    この人が60歳まで真面目に生きてきたとは思えないし、十分薄っぺらい人生だと思う。
    子供三人も成人しているなら好き勝手して財産手放して不幸になればいいんだよ。
    主こそ若いんだからこんな不愉快な人間に人生を委ねる必要ない。

    • 0
    • 106
    • ぽっぽ焼き
    • wEkkOT9lIx
    • 16/08/29 11:36:39

    >>101だったら、まずあなたが離婚する。彼は離婚しない。2年待てとかあなたが言うなら、それは彼に対しても不誠実だから彼とも別れる。
    一人で生きられないの?男に依存しなきゃだめなの?

    あなたの旦那が糞なのと、彼の奥さんは全く関係ない。糞と別れる為に何故、無関係の彼の奥さんを犠牲にするの?
    不倫脳って男女問わず利己主義なんだよ。あなたにしても彼にしても、ただ現実逃避してるだけ。現実に向き合えない自分の弱さを認めて、もっと地に足着けて踏ん張りなよ。


    あなたの都合で他人を振り回すのは止めて、もっと強くなりなさい。

    • 0
    • 105
    • ホタテ焼き
    • JOSUTB/rqB
    • 16/08/29 11:28:03

    >>46
    んな気がする
    うちも年の差で旦那60だけど使えない(笑)

    • 0
    • 104
    • たこ焼き
    • n/70E1yvsG
    • 16/08/29 11:10:35

    熟年離婚させて家庭壊して、チビチビ小銭使わして結婚2年はしないじゃ。彼氏は不安出しリスクあるよって思う。今なら家事身の回りのこと奥様がしてるのに、これから2年は独身はかわいそうだよ。子供3人大学入れて頑張って働いて来て60の還暦になり本妻と別れ2年先に二人とも失って一人ぼっちになるかもって思うでしょう。ちゃんと生きて来たお父さんをして惨めな思いさせないであげて下さい。一年一年大切にしてあげて下さい,いまや、60才でもまだまだ若いし精力も強い人は若い人より強いし気持ちだって若いと思う。でも少なくてもその彼の積み上げて来た大切な人生を自分が不幸せだから、彼に甘え自分の不幸を人の家族まで不幸にするのだから、彼と2年後に結婚とかそんな無責任な気持ちで言わないでほしい。貴方の家族は薄っぺらいけど彼の家族には重みがある。自分の不幸を他人まで巻き添いにするのだから、ちゃんと彼とすぐ結婚してあげて下さい。

    • 0
    • 16/08/29 11:03:42

    >>96
    よく言った!
    本当にその通りだと思う。

    • 0
    • 16/08/29 11:02:06

    自営業ではありません。
    借金はないです。

    貯金も少ないけどあるみたいです。

    • 0
    • 16/08/29 11:01:08

    はい。
    旦那から逃げたいです。
    本当に申しわけないのですが生理的に受け付けないのです。

    60歳の立ちは大丈夫です。

    • 0
    • 100
    • ぽっぽ焼き
    • wEkkOT9lIx
    • 16/08/29 11:00:31

    >>89自営業だったら退職金なんて無い。倒産なら借金あるんじゃない?

    • 0
    • 99
    • フランクフルト
    • rFS/khrwlT
    • 16/08/29 10:52:13

    >>70ごめんね。本当に図々しいと思います。自分中心だね。
    二兎を追う者は一兎をも得ずになるかもね。

    • 0
    • 98
    • クレープ
    • BhQirhpp2C
    • 16/08/29 10:49:53

    その不倫相手がいいなら二人で一緒に暮らしたら?
    もし奥さんがしびれをきらして訴えてきたら弁護士立てて争う。弁護士挟めば2千万なんて法外な要求は通らないよ。
    とはいえ、60のおじいちゃんなんて一緒に過ごせる時間も短いし、元嫁と三人の子供がいたら遺産もあてにならない。歳だから今から稼ぐ能力もない。
    主の人生においてマイナスにしかならない数十年を過ごす事になるからやめた方がいいよ。

    • 0
    • 97
    • 横手焼きそば
    • 8gDpW7wlnl
    • 16/08/29 10:49:03

    >>87
    旦那といても、60才老人といても、お先真っ暗なのは同じだね。
    ただただ子供たちが可哀想と思うだけ。
    自分の感情優先するより、子供たち1番に考えてあげなよ。

    • 0
    • 96
    • りんご飴
    • 0/jrRdNaOh
    • 16/08/29 10:44:04

    >>82
    私の考えだけどさ、言い方悪いけど旦那って妻の作品だと思うの。
    彼が素敵に見えるのは、少なからず20年以上一緒にいた奥様のお陰。
    あなたの旦那がそんな感じなのは、少なからず10年以上一緒にいたあなたのせいなのよ?(両親貧乏は仕方ない。)
    うちも一回り違う夫婦だけど、私の夫はメタボだけど素敵なとこもちゃんとあるわよ。
    あなたが一緒にいたら素敵な60歳も汚い老人になるわよ。

    • 0
    • 95
    • フランクフルト
    • rFS/khrwlT
    • 16/08/29 10:43:53

    >>14既出ならごめんね。子供達、いきなりそんなおじいちゃんがお父さんになるんだったら、今の本当のお父さんと一緒にいたいと思うよ。しかも自分の母親が不倫してるなんて恥ずかしいし悲しいから一緒にいるのも複雑だと思う。親権旦那に譲ったほうがいいんじゃないか。
    あと、主さん介護職みたいだけど、他人介護するのと身内介護するのはやっぱり気持ちが違うよ。私も介護職してましたが。

    • 0
    • 94
    • たこ焼き
    • n/70E1yvsG
    • 16/08/29 10:42:49

    倒産して退職金はないよね?

    • 0
    • 93
    • ポテト
    • 8AvOFb+P8T
    • 16/08/29 10:42:49

    旦那から逃げたいだけなんじゃないの?

    • 0
    • 92
    • たこ焼き
    • MJE2USrZrx
    • 16/08/29 10:42:34

    60は勃ちが弱い。

    • 0
    • 91
    • かき氷(ストロー2本)
    • gNBbTpEp0x
    • 16/08/29 10:42:16

    >>87
    今の主人は子煩悩ってさっき書いてたのに、子供の話は聞かず…って矛盾してるねw

    • 0
    • 90
    • 水飴
    • bn6BF9l9kE
    • 16/08/29 10:40:15

    究極の選択だなw
    キモい旦那or老人介護。
    どっちも幸せになれないな。

    • 0
    • 89
    • のん
    • rVJ6JrgeT6
    • 16/08/29 10:38:35

    退職金まではわかりませんが子供、男の子3人。全員大学を出てるから全て使ってしまった…っと言っています。

    • 0
    • 88
    • カメすくい
    • QyyAsweQ2l
    • 16/08/29 10:37:18

    二千万で別れるっていってるなら
    払うしかないでしょう。
    本当に一緒にいたいなら。安いもん。

    • 0
    • 87
    • のん
    • rVJ6JrgeT6
    • 16/08/29 10:36:16

    正直バカにしています。

    お小遣いを渡したらすぐ食べ物を買い…甘いジュースばかりを飲んでいてメタボです。

    子供の相談もろくに聞かず携帯ゲームばかり。

    メタボで無呼吸だから昼間つねに眠いみたいですぐ寝てしまう。

    しまいには貯金もなく両親は年金でその日暮らしの生活をしていて貧乏。
    旦那、長男で私が面倒を見なくてはならないみたいです。


    だから今の旦那といても私の将来お先真っ暗なんです。

    愚痴になりスミマセン。

    • 0
    • 86
    • ポテト
    • 8AvOFb+P8T
    • 16/08/29 10:34:19

    >>82
    ワロタ

    • 0
    • 85
    • たこ焼き
    • n/70E1yvsG
    • 16/08/29 10:31:24

    彼の奥様は年金半分あるよ。わかれても。
    まだ年金貰ってないよね?退職金入った?サラリーマンだとしたら、誕生月に退職だよね?
    好き嫌いの前にお金の問題だよね?

    • 0
    • 84
    • 今川焼き
    • FRkf4f+J5S
    • 16/08/29 10:30:53

    それならそれで、好きにしたらいいのでは?

    • 0
    • 83
    • 水飴
    • bn6BF9l9kE
    • 16/08/29 10:29:49

    >>81
    ポエムみたいだけど、正気?
    そんなに上手くいかないよ、旦那さんを馬鹿にしすぎ。

    • 0
    • 82
    • のん
    • rVJ6JrgeT6
    • 16/08/29 10:29:22

    ごめんなさい。

    旦那も口臭メタボ歯黒で安月給でゲームおたくで私は旦那の方がモイキです…。

    フケだらけで包茎で本当ごめんなさい無理なんです。

    • 0
    • 81
    • のん
    • rVJ6JrgeT6
    • 16/08/29 10:25:38

    私は彼が現れる前から離婚は考えていました。

    今の主人はとても優しく子煩悩ですが性格の不一致が多く…これから先一緒には生活できないと思っていました。

    なので彼の事は隠して円満離婚をして養育費も貰おうかなと…。

    私、最低ですね。

    でも若い時に旦那には借金があり本当に苦労させられました。
    子供が出来て結婚しましたが後悔しかないです。

    • 0
    • 80
    • 牛串焼き
    • sKTKJTopO+
    • 16/08/29 10:23:55

    キモチワルイ
    やめときな

    • 0
    • 79
    • かき氷(メロン)
    • 4Wlp3xvXEX
    • 16/08/29 10:23:18

    ごめん。
    モイキ

    • 0
    • 78
    • たこ焼き
    • kgF3VVhBcV
    • 16/08/29 10:22:45

    介護は主、別れず保険金遺産は奥さんに入るなら超ありがたい存在だなーw

    • 0
    • 77
    • りんご飴
    • 7V8y01v+sr
    • 16/08/29 10:21:24

    不倫相手と別れて今の旦那さんと一生暮らした方が良いよー♪

    • 0
    • 76
    • のん
    • rVJ6JrgeT6
    • 16/08/29 10:19:38

    レスありがとうございます。
    不倫脳?ですかf^_^;
    本当ですね…。


    皆さんの言葉しっかり受け止めています。

    • 0
    • 75
    • 盆踊り
    • QXwnQq49/6
    • 16/08/29 10:18:22

    >>67
    子供たちの対応はそれでいいと思うけど、彼が反対してるから、結局そうはできないんでしょう?
    旦那さんに対しては正々堂々としなよ。恥ずかしくて格好悪いことしないでさ。
    養育費を貰うわけにも行かないんだし。

    • 0
    • 74
    • 厚木のB級グルメシロコロ
    • 7rkuDv9Lbl
    • 16/08/29 10:18:04

    この主、落ち着いてるだけに浮かれてる人より怖いわ。
    何言ってもムダだよね?
    お好きなようにしたらいいかと。

    • 0
    • 73
    • のん
    • rVJ6JrgeT6
    • 16/08/29 10:17:36

    彼はお金がないので自信がないみたいです。

    前の会社が倒産してしまったので。

    奥さんと別れて慰謝料を払いながら自分一人で生活していくのが不安みたいです。

    • 0
    • 72
    • 手相占い
    • OZYwX4u7xI
    • 16/08/29 10:15:50

    >>67

    これが不倫脳というやつか…。

    細木数子じゃないけど、地獄に堕ちるわよ。

    これだけ皆が止めろと言ってるのに、聞く耳もたないなら相談するな!

    • 0
    • 71
    • かき氷(ストロー2本)
    • gNBbTpEp0x
    • 16/08/29 10:15:21

    とりあえず気持ち悪い。
    ご主人もお子さんもご両親も、心底気持ち悪がると思うよ。
    主が先に別れて、仕事でもなんでもして、相手の奥さんにお金払いなよ。
    そうしたらお爺さんと一緒になれるよ。

    • 0
    • 70
    • のん
    • rVJ6JrgeT6
    • 16/08/29 10:15:07

    はい。
    彼は孫います。

    図々しいですが子供達は手放せません。
    ごめんなさい。


    • 0
    • 69
    • ベビーカステラ
    • jQ80s1vJkE
    • 16/08/29 10:12:34

    離婚はしないね。彼氏さん。
    うちも24歳差の略奪婚しましたが、男が本気ならさらっとお金作って別れるよ。
    うちはまとまったお金が入るタイミングがあったから慰謝と自宅を清算して円満離婚したみたいよ。
    そこまでの覚悟が彼にあるのかな?

    • 0
    • 68
    • 笑っ
    • bn6BF9l9kE
    • 16/08/29 10:11:30

    >>22
    彼は(その時俺はお爺ちゃんだし)と言っています。

    いやいや、今もう既に、おじいちゃんですよーw

    • 0
    • 67
    • のん
    • rVJ6JrgeT6
    • 16/08/29 10:11:18

    私は彼に子供達のお父さんに…とは望んでいません。
    子供達のお父さんは一人しかいないので。

    私の考えは私も彼もお互い離婚をしてすぐには籍は入れずにお互い近い所に住まいを持ち子供達が大きくなるまで私一人で育てていきます。

    はじめの何年かは時々、みんなでご飯を食べたり…宿題を見たり…優しい近所のオジサン程度でいいのかなと。

    まぁ大きくなるにつれて子供達には勘付かれてしまうと思いますが…。

    子供達がある程度、大きくなったら一緒に住み籍を入れられればいいかなと思っています。


    だから旦那には彼の事は話さないで離婚しようと思っています。

    そうすれば慰謝料も支払わず円満離婚できますかね?

    最低な発言わかっています。

    • 0
    • 66
    • 盆踊り
    • QXwnQq49/6
    • 16/08/29 10:11:13

    主は言葉足らずなのかもしれないけど、子供の気持ちを考えてないように感じる。
    具体的に想像できないのか、どうでもいいのか、何とかなると思ってるのかわからないけど。

    彼も夜逃げなんて言葉を出す辺り考えが幼くて、現実的な問題としての捉え方がお互いに甘いかな。
    年の差婚も不倫からの結婚も否定する気はないけど、応援したい要素はないカップルだね。

    • 0
    • 65
    • 匿名
    • nNYe/20Ije
    • 16/08/29 10:10:12

    払う払わないの問題じゃないでしょ。
    そもそも払えるの?
    払えるなら奥さんがそれでいいって言っているんだから払えばいいんじゃない?
    でも一番の解決策はあなたが別れるべき。
    自分の家庭、相手の家庭があるわけでしょ。
    あなたに他人の家庭をめちゃくちゃにする権利なんてないよ。
    相手もご高齢で奥さんの気持ち考えなよ。
    何十年と連れ添った旦那を女に取られて、じゃあ今までの私の人生何だったの?返せ!とも言いたくなるよ。

    • 0
    • 64
    • 手相占い
    • OZYwX4u7xI
    • 16/08/29 10:09:54

    ものすごく自分達のこと美化してるけど、目を覚ましたら?


    奥さんいながら、30近く下の女とW不倫する男のどこが誠実なんでしょうか?

    あなたに本気なら全財産を奥さんに渡して、お互い身ひとつになって再婚したら?

    子どもは手放したくないとかこの期に及んで図図しいこと言わないでね。

    • 0
    • 63
    • 焼きとうもろこし
    • Y/KrXYxusa
    • 16/08/29 10:09:37

    子供が成人し旦那の介護が始まる前に老後資金のお金をもらって離婚する。すんごく良いなあソレ。

    介護職なら分かるだろうけど、介護保険内をフルで使っても仕事と介護の両立って難しい。お金でカバー出来るけどお金無いんでしょ?奥さんに2千万円払わないとしたら年金半分奥さんに渡すし。介護職の給料でその爺さんを介護しながら生きていくの?

    生保申請すればイイや。とかやめてね。

    • 0
1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ