遊園地で親が変わりに並んで

  • なんでも
    • 58
    • 牛串焼き
      16/08/27 16:18:13

    代理で並ぶ
    代理で並んでもらう
    これらはやったことなかったな。

    やれることなんだけど、周りでやってる人も見たことない。
    もしこんなことしているの見たらまず驚く。
    1人しか並んでいないところにあとから2人以上やってくるんでしょ?
    驚くし嫌な気分になるな。
    てか、遊園地なのに別行動もおかしい。
    別行動できるぐらい子供大きいなら、私なら最初からついていかないか、代理で並ぶだけの面倒なことはしてあげない。
    どこかでお茶して待ってる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ