マダムジュジュ これだけ塗り

  • ファッション・ビューティー
    • 81
    • ハマチ
      16/12/22 22:10:40

    >>32
    久しぶりに報告です。
    使って3日で赤くなるので辞めました。そして1ヶ月経ってから使うけどやっぱり赤くなる。
    そして、また休んでから使って今朝で3日目、赤いうえに目の周りが少し腫れていて痒みもありました。
    今日1日様子を見てたけど赤みが引きません。
    今まで肌ケアしてなかったから肌が驚いたんでしょう。
    またお手入れ面倒だと思うようになってしまいました。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ