高校生の息子のバイトの制服

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/08/26 22:41:15

    部活の汚れた汗臭い練習着を自分で洗濯している高校生はいるよ。だから、バイトしている子が制服を洗濯してもいいと思う。

    • 0
    • 16/08/26 21:49:35

    家計のためにバイトしているんでしょ?それなら洗濯ぐらいしてあげようよ

    • 0
    • 10
    • ホルモン焼き
    • 16/08/26 21:43:19

    我が家も高1の息子が飲食店でバイトしてるから、クッサイのわかる。
    でも、ろくにおこづかい渡せずに部活動もやらせてあげられずにバイトしているから、私は洗濯物くらいなら苦痛ではないな。

    • 0
    • 9
    • かき氷(ブルーハワイ)
    • 16/08/26 21:42:48

    バイトかえてもらう

    • 0
    • 16/08/26 21:41:45

    そんなこと他人に聞くようなことじゃないわ

    • 0
    • 16/08/26 21:40:59

    私が中華料理屋勤務だった。
    他のものと一緒に洗うと匂い移るよね。
    手洗い→つけ置き→洗濯、だったけど匂い酷かったな。

    息子さんとせめて干すのくらいはお願いしたいとか相談してみたらどう?
    優しい男の子なら大変さ理解してくれるかも?

    • 0
    • 6
    • お好み焼き
    • 16/08/26 21:39:19

    高校生で毎日バイトするなんて大変ですね。

    • 0
    • 5
    • 豚玉焼き
    • 16/08/26 21:38:14

    マット類とかと洗えば?
    うちはポロシャツ1枚だけだけど、洗うよ。そのくらいはしてあげようよ。

    • 0
    • 4
    • タピオカジュース
    • 16/08/26 21:36:08

    >>2
    私もほぼ毎日バイトしてたよ
    いいじゃないか

    • 0
    • 3
    • ソースせんべい
    • 16/08/26 21:33:19

    貧乏つら

    • 0
    • 2
    • タピオカジュース
    • 16/08/26 21:32:30

    高校生が毎日バイトするんだ?

    • 0
    • 1
    • いか焼き
    • 16/08/26 21:31:48

    誰に思われるの?
    息子がペラペラと話すの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ