自分で軟骨ピアスあけたかたいますか?

  • なんでも
  • コーヒー牛乳
  • WjvYVN305r
  • 16/08/26 21:21:10

左側の軟骨にピアスつけたくて、軟骨あけれるピアっサー買ったんだけど、コツありますか??
ななめるし位置が定まらない
YouTubeとか見てみてもいまいち
友達とかにお願いしてもみんなにいやがられる。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • パスタ揚げたやつ
    • WjvYVN305r
    • 16/08/26 23:49:19

    >>14
    みなさんありがとうございます
    ニードルかってみます( ノ^ω^)ノ

    • 0
    • 14
    • わたあめ
    • +h16M7Susf
    • 16/08/26 21:52:05

    ニードル凄く楽だよー
    針が鋭いからサクサク刺さる
    そんなに痛くない
    ピアッサーはバチンッって耳元で響くのが
    苦手

    • 0
    • 13
    • 射的
    • h13+Z+4uiT
    • 16/08/26 21:40:23

    私もピアッサーであけた。
    あけた時は痛くなかったけど、あけた後が激痛だった(笑)
    病院でするのが1番だよ。

    • 0
    • 12
    • ホルモン焼き
    • ZRT+dYpXxH
    • 16/08/26 21:33:57

    安全ピンなんかでしたらだめだよ
    柔らかいから軟骨の中がちゃんと開かないよ~
    だからうんだり、痛くなったりするよ

    • 0
    • 11
    • 富士山
    • ZVWmckKyYX
    • 16/08/26 21:31:17

    >>3
    私は安全ピンで。
    だから痛かったのかなぁ。
    2度としないよー

    • 0
    • 10
    • 厚木のB級グルメシロコロ
    • opxr3++ZeY
    • 16/08/26 21:30:36

    わたしも普通のピアッサーで開けた。しかもビビってピアッサーがカシャカシャする状態になったからほぼ自力?で。シャリシャリ聞こえた。笑
    数ヶ月開けた方を下にして寝れなかったよ。でも耳たぶは塞がっちゃったけど軟骨は塞がらない。

    • 0
    • 9
    • 紐引き
    • B5vim54jzd
    • 16/08/26 21:29:58

    ピアッサーであけたよ~
    あける時はそうでもないけど、後が痛かった
    下にして眠れないし、触ると痛い
    ビビって最後まで貫通しなくて無理やり手で押し込んだ(笑)

    • 0
    • 8
    • パスタ揚げたやつ
    • WjvYVN305r
    • 16/08/26 21:28:58

    >>4
    やっぱ自分はむずかしいのかぁ
    友達が無理なら病院かなぁ。。
    ありがとうございます

    • 0
    • 7
    • ラムネ
    • iD77u219OB
    • 16/08/26 21:28:44

    普通のピアッサーでやったけどピアスつけてると痛かったから外してたら閉じた。
    開けるときには氷を当てて麻痺させて迷いもなく一気に刺した。

    • 0
    • 6
    • モツ煮
    • RYBcWIEa/q
    • 16/08/26 21:28:05

    >>5でも結構力いる!グリグリグリグリって感じ

    • 0
    • 5
    • パスタ揚げたやつ
    • WjvYVN305r
    • 16/08/26 21:27:29

    >>2
    安全ピンのほうが楽かな?
    普通のピアスは5つあいてるんだけど、全部安全ピンであけた。
    ピアッサー使ったことないから怖い

    • 0
    • 4
    • ホルモン焼き
    • ZRT+dYpXxH
    • 16/08/26 21:27:23

    ピアッサーでしたよ!
    痛くないし今でもふさがってないよ。
    真っ直ぐちゃんとしたら大丈夫
    けど自分じゃ難しいと思うよ

    • 0
    • 3
    • パスタ揚げたやつ
    • WjvYVN305r
    • 16/08/26 21:25:57

    >>1
    ピアッサーで自分でやりました?

    • 0
    • 2
    • モツ煮
    • RYBcWIEa/q
    • 16/08/26 21:24:29

    安ピンであけたけど全然痛くなかった

    • 0
    • 1
    • 富士山
    • ZVWmckKyYX
    • 16/08/26 21:22:26

    むかーしやったことあるけど、痛い、本当に。
    ついでに腫れて埋まったわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ