ママスタにすがりたい気持ちで立てます

  • なんでも
    • 160
    • 書初め
      17/01/19 02:06:04

    >>158
    旦那さんは現実が見えてないんだろうね。
    見えてないのか見ないように逃避しているのか。
    話をする時は感情的になってはダメ。
    恐らく旦那さんは自分が正当な評価を受けてないと思っているから、責めたり感情を混ぜると逆効果になるからね。
    それと、本来ならそういった、主さんを苦しめる対象とはどんな手を使ってでも別れたいと思うものなんだけど、現実に別れる手段に出ていないという事は何かしら主さん側に別れない理由があるって事なのね。
    第三者を入れて話し合いをしたり、本気で離婚したいと思えば調停でも裁判でも何でも手段はある。
    それをしない、又はできないでいる理由を考えてみると良いね。
    夫が〇〇だから、夫が〇〇って言うから、夫が…じゃなくて、主さんが行動しない理由ね。

    通院は精神科に行けたの?
    持病の内科の方かな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ