蛯原英里

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/11 23:32:42

    >>65646
    常識が無さすぎるわ。
    後から「購入しました」と言い訳くるかな。

    • 20
    • 21/07/15 20:04:41

    >>65646
    「まさかとは思いますが、口つけてないですよね?売り物ですし」ってコメントしたら弾かれました。

    • 22
    • 21/07/16 17:43:03

    ステマやめてください。いつもは稚拙な文章なのに、ステマのときは会社からコピペ頼まれるからか異常に文章うまくなるからバレバレですよ。使ってるわりには?この人、肌きれいでないよね。

    • 21
    • 21/07/16 22:13:40

    梅雨の時期に入ったと15日ブログに書いて16日に梅雨明け、ウケる(笑)

    • 17
    • 21/07/21 19:24:55

    ストパーかけた襟さんオバQみたい
    自分のことよりボサボサで伸び放題のブサカブくんの髪切ってあげればいいのに

    • 21
    • 21/07/22 17:51:40

    子供の事を思う親なら不特定多数の人に閲覧されるSNSには載せないかな。
    しかも変なあだ名で呼ばれて、、、。可哀想。
    福山さんの子供は両親に大切に守られて幸せだよなぁ。

    • 21
    • 21/07/28 02:04:39

    子どももママもマスクが逆で気になる。

    • 5
    • 65655

    ぴよぴよ

    • 21/08/08 19:09:15

    21/08/08 19:06
    8月入ってからカムの髪切った??
    7月30日のブログでは、
    既に短いけどw
    7月31日は長いww

    • 8
    • 65657

    ぴよぴよ

    • 21/08/25 22:56:03

    子供の感染で自粛を求められている今、こんなに自宅に親子集めて、ブログにあげてその辺どう考えているんでしょうね?元ICU勤務とかでしたよね。以前は店の商品を舐めてたし。

    • 16
1件~11件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ