蛯原英里

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
    • 64420
    • ブログ用に彩りとか考えないのね~
    • 20/06/02 21:29:34

    朝から元気
    2020-06-02 16:30:35
    テーマ:ブログ



    昨日の花火ですが、残念ながら家からは

    見えませんでした




    眠気と闘っていた娘は、その後すぐに寝て

    朝は5時半の早起き



    しかも起きた瞬間からとっても元気

    朝ごはんも食べる気満々で

    pizzaが食べたいとのリクエスト


    ソーセージとピザソース

    とろけるチーズをパンに乗せて

    トースターへ





    結構上手く出来ました









    後から起きてきた

    かむちゃんとお水で乾杯〜



    かむちゃんはピザトーストではなく

    おにぎり🍙をパクリでした



    Eri

    • 1
    • 20/06/02 20:38:49

    >>64415
    カブっていつも眉間にシワが寄りそうな困った顔してるのね。
    楽しくないのかな?

    • 11
    • 20/06/02 20:06:33

    >>64417
    マゲを断髪後にパーマかけたのね、笑。

    • 7
    • 20/06/02 14:10:15

    >>64415
    カブ、元貴乃花親方に顔も風貌も似てる

    • 11
    • 20/06/02 04:35:33

    >>64415
    カブの髪型、おっさんのハゲ隠しみたいになっとる!
    そして浴衣の着せ方の雑さよ!

    • 12
    • 64415
    • いろいろおかしくない?
    • 20/06/01 22:24:04

    準備万端ですが
    2020-06-01 19:45:18
    テーマ:ブログ



    本日、20時より新型コロナウイルスの

    収束を祈願した打ち上げ花火があると聞き

    浴衣を着たいと言い出した娘


    いつもの花火大会とは違うのだけど

    今年は浴衣を着る機会も少ないだろうな

    と思い、希望通り浴衣を着せてあげました





    ただ、普段は20時前には寝ているので

    打ち上げまで持つかどうか…

    更には家から見えるのか



    皆さんの家からも見えると良いですね



    Eri

    • 0
    • 20/06/01 17:20:04

    【エビちゃん】蛯原友里さんの結婚後の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7946

    • 1
    • 20/06/01 01:09:06

    園児の鉛筆や色鉛筆ってあんなに尖らせるの?
    娘の鉛筆は怖いからあんなに削ってないわ

    • 19
    • 20/06/01 00:13:57

    お腹の出てる小さいオヤジがベビーカーの中で寝てるわ

    • 15
    • 64411
    • 主語なし文が多いしねー
    • 20/05/31 20:17:32

    幼稚園の開始準備
    2020-05-31 16:54:36
    テーマ:ブログ



    いよいよ明日から幼稚園が始まります

    3ヶ月の自粛期間を経て

    年長さんになってから初めての登園



    今日は、お道具セットや持っていくものの

    最終チェック


    娘と一緒に色鉛筆を削りました

    今までで1番使った色は




    「茶色」だったんだね〜

    女の子やお人形さんの絵を

    描いた時にたくさん使ったそうです


    2番目の黄色は

    「ラプンツェル」を描いた時に使ったそうです


    年長さんでは、どの色をたくさん使うのかな〜

    明日からお友達に会えるの楽しみだね



    Eri

    • 3
    • 64410

    ぴよぴよ

    • 20/05/30 20:50:58

    >>64407
    口元がイヤ~!
    たったあんだけしか見えてないのに
    すっごく性格悪そう。

    • 17
    • 20/05/30 17:11:10

    3

    • 0
    • 20/05/30 17:10:21

    2

    • 1
    • 64406

    ぴよぴよ

    • 20/05/30 17:09:40

    夏コーデ
    2020-05-30 12:04:00
    テーマ:ブログ



    朝から英語のお勉強





    私の時代は中学の時にこれをし始めましたが

    今はやる事や出来る事、何でも早いですね



    そして午前中のお散歩へ




    今日は夏を意識したみたい

    コーディネートは自分でして

    髪型はリクエストされます

    既に女子力高めです(笑)



    かむちゃんは…




    いつも通り、寝ました


    来週からは幼稚園が再開されます



    Eri

    • 0
    • 20/05/30 15:33:49

    え、何台ベビーカー持ってるの??
    ダサいオレンジのと、ストライプのと、これ?3台も?

    • 15
    • 64403
    • お昼寝の時間調整とかしないんだねー
    • 20/05/30 07:50:25

    只今お散歩中〜
    2020-05-29 12:07:00
    テーマ:ブログ


    午前中にお散歩に行くと

    大体寝てくれる




    気持ち良さそう



    Eri

    • 2
    • 64402
    • 本当に文章下手だね
    • 20/05/30 07:48:45

    4

    • 1
    • 64401
    • 本当に文章下手だね
    • 20/05/30 07:47:54

    3

    • 1
    • 64400
    • 本当に文章下手だね
    • 20/05/30 07:47:40

    2

    • 1
    • 64399

    ぴよぴよ

    • 64398
    • 本当に文章下手だね
    • 20/05/30 07:47:02

    ダンボールちょうだい♡
    2020-05-28 21:50:29
    テーマ:ブログ



    思いたったようにダンボールを欲しがる娘



    お水やお茶のダンボールがあるので

    そこからどれでも使っていいよと

    伝えると

    何やら製作が始まりました

    「ここ切って〜」

    「ガムテープちょうだい」

    「抑えてて〜」

    「一人でやる〜」



    さっきまで手伝ってと言っていたのに…

    どうやら完成まで見せたくないみたい

    15分程して完成しました〜



    何を作ったかというと

    「じゃーん、パソコンでーす」








    キーボードや自分好みの画面で

    自画像が両手を広げてをキャッチしている

    開く度にHAPPYになれそうなパソコン



    そして、外側は




    「○○(自分の名前)のひみつ」 と書かれている


    「パソコンの中はひみつなの」だって〜

    中見せてくれたけどね

    彼女の中では、キーボードを押す度に

    私達の想像を遥かに超える

    楽しい空想が広がっているんだろうな〜




    頑張ってつくりました

    たくさん遊んでね




    Eri

    • 2
    • 20/05/29 17:27:00

    >>64387
    顔出ししてた頃はイベントやらでよく遠方へ連れて行ってたし、羽田とかで待ち伏せされるんじゃないかとちょっと心配だったよ。

    自分で雑と認めてて、ちょっとびっくり。

    • 11
    • 20/05/29 16:22:44

    >>64387
    目を隠すとカブそっくり。

    • 11
    • 20/05/29 06:50:39

    ぼったくり服屋初めてからはベビマ数える位しかやってない
    その服屋も開店休業状態
    どうすんだろうね

    • 23
    • 20/05/29 00:08:08

    >>64387
    小杉やん(笑)

    • 13
    • 20/05/28 23:54:54

    >>64387
    あれ?
    もっと可愛かったと思ってた!!
    (あくまでも過去形)
    思い出って、第三者からでも美化されるもんなのね。
    こんなにフツーだったとは・・・。

    • 21
    • 20/05/28 23:33:51

    うん、短パンの紐ほどけて、見た目がかなりだらしない(笑)そのまま気にせず放置してる感覚が理解できない。。。

    • 22
    • 20/05/28 23:03:08

    ベビマ年内はまず無理だね、えりさん残念!

    • 21
    • 20/05/28 19:29:57

    >>64387
    わざわざ顔出し写真あげてるけど
    この芋子可愛くないね

    • 24
    • 20/05/28 16:06:11

    >>64378
    芋子は小綺麗にして撮れば普通に可愛いんだけど、剥がれかけたマニキュアが残念。
    息子は…笑

    • 14
    • 64388
    • 娘の顔出しをしたい!!!って感じ?
    • 20/05/28 12:59:07

    4

    • 2
    • 64387
    • 娘の顔出しをしたい!!!って感じ?
    • 20/05/28 12:58:57

    3

    • 3
    • 64386

    ぴよぴよ

    • 64385
    • 娘の顔出しをしたい!!!って感じ?
    • 20/05/28 12:58:18

    2

    • 2
    • 64384
    • 娘の顔出しをしたい!!!って感じ?
    • 20/05/28 12:58:06

    暑かったので
    2020-05-27 22:52:44
    テーマ:ブログ



    今日は暑い一日でした

    かむちゃんもTシャツ&短パンで




    上下共、娘のお下がり

    昔の画像を探してみたら有りました〜




    懐かしいな〜







    パンツの紐が解けているのも一緒



    単に、私が雑なだけかな



    Eri

    • 2
    • 20/05/27 10:41:09

    んんんんんぐおぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーっ!!!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=51

    • 0
    • 20/05/27 10:38:46

    最近Yahooに本家えびちゃんの上げ記事が毎日のようにある
    忘れないで作戦なのかな
    本物のモデルだし子供売物にしてないだけ偉いけどね
    ブサカブ出してランキング下げてる襟おばさんイライラしてそう

    • 15
    • 20/05/26 12:44:00

    お疲れ様です(・∀・)
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=91

    • 1
    • 20/05/26 10:39:06

    >>64378
    獅童の子と一緒にしないでー!(笑)
    スペックが全く違うから。
    獅童の子は、ちゃんとした家柄でちゃんとした躾を受けて育った坊やで愛嬌もあるけど、こっちの息子は放ったらかし育児でロクな教育や躾もされずに野放しで育った見た目も中身も残念な、、、ですから。

    • 23
    • 20/05/26 06:53:06

    親をまあちゃんとかバカみたい
    かむちゃんもいつまで呼ぶんだろうね
    田吾作みたいな顔なのにww

    • 32
    • 20/05/26 06:35:44

    >>64352
    なんか初めてみたけど獅童息子に似てるのね。
    娘は可愛いのに、、、誰の遺伝子?

    • 13
    • 64377
    • 「まぁちゃん、ありがとう~」いる?
    • 20/05/25 22:42:08

    10

    • 2
    • 64376

    ぴよぴよ

    • 64375
    • 「まぁちゃん、ありがとう~」いる?
    • 20/05/25 22:41:26

    9

    • 4
    • 64374
    • 「まぁちゃん、ありがとう~」いる?
    • 20/05/25 22:41:08

    8

    • 2
    • 64373

    ぴよぴよ

    • 64372
    • 「まぁちゃん、ありがとう~」いる?
    • 20/05/25 22:40:18

    7

    • 1
    • 64371
    • 「まぁちゃん、ありがとう~」いる?
    • 20/05/25 22:39:56

    6

    • 2
1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ