蛯原英里

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/23 21:47:12

    >>60087
    ほんとだ。
    でもこわい顔は変わらないね。

    • 15
    • 19/08/23 21:46:41

    >>60075
    いろは、力加減を知らないから怖いね。
    女の子の方は右腕で防御しているし、男の子は首根っこ掴まれて逃げる術なしで諦めてる感じ…笑
    昔いろはが小さい頃、お友達の兄弟に激しいハグされてギャン泣きしていたけど、今は技をかけられるようになったんだね

    • 28
    • 19/08/23 20:27:18

    >>60081

    インスタの方は目の下がしっかり修正されてる!

    • 21
    • 19/08/23 20:16:34

    襟。お前が『うんこ』だよ!

    • 34
    • 19/08/23 20:13:39

    >>60060

    「子供も大人も楽しめましたー」

    はっ?子供が楽しいのは分かるけど、大人が本気で楽しんでたら、頭おかしいでしょ?
    みんなが行ってる流行りの場所に行って、自分もブログで騒ぎたいだけな襟。

    バカみたいに遊び歩くばかりじゃなくてさ、体動かしたり、勉強になるようなことさせた上で、たまにおかしな所へ行ったら?

    • 40
    • 19/08/23 20:10:30

    >>60075
    こういう力加減がおかしい子っているよね。
    いろは~、お友だちが笑って無いことに事に気付いて。
    痛いんじゃないの?

    • 35
    • 19/08/23 17:33:15

    >>60063
    悪い魔女があかちゃんにうんこ食べさせて喜んでる。

    • 35
    • 19/08/23 16:37:28

    >>60063
    蛇ばばあとうんこ馬鹿。

    • 30
    • 19/08/23 15:43:03

    >>60063
    歯茎と目の下の皺?たるみが凄いね
    うんこがお似合いブサカブw

    • 30
    • 19/08/23 14:49:41

    >>60063
    この夏休みの不摂生な生活がすべて顔に表れてる。

    • 31
    • 19/08/23 14:39:19

    >>60060
    こんなにうんこが似合う人、見たことない!

    • 30
    • 19/08/23 12:23:11

    >>60067
    お約束の写り込みにも大口開けてるねおばさん
    ハゲの髪がww

    • 32
    • 19/08/23 11:42:59

    >>60063
    この顔、すごい(笑)
    よく載せようと思ったな。

    髪、暑苦しい。

    • 33
    • 19/08/23 11:39:21

    もうアホとしか言いようがない。

    • 24
    • 19/08/23 10:25:51

    写真16
    最後です。
    お友達、レスラーいろはに技をかけられているみたいで辛そう

    • 24
    • 19/08/23 10:23:36

    写真15

    • 3
    • 19/08/23 10:23:15

    写真14

    • 2
    • 19/08/23 10:22:48

    写真13

    • 1
    • 19/08/23 10:21:55

    写真12

    • 1
    • 19/08/23 10:21:23

    写真11

    • 1
    • 19/08/23 10:20:32

    写真10
    お友達はきちんとアイロンかけしているのに、いろはは相変わらずノーアイロン…笑
    おまけにお友達は余裕あるのに、いろははきつそう

    • 16
    • 19/08/23 10:17:51

    写真9

    • 1
    • 19/08/23 10:17:19

    写真8

    • 2
    • 19/08/23 10:16:52

    写真7

    • 1
    • 19/08/23 10:16:23

    写真6

    • 0
    • 19/08/23 10:16:01

    写真5

    • 0
    • 19/08/23 10:15:37

    写真4
    オモチャと言っても、口にするのはキモい

    • 11
    • 19/08/23 10:13:40

    写真3

    • 0
    • 19/08/23 10:13:18

    写真2

    • 0
    • 19/08/23 10:12:54

    うんこミュージアム

    2019-08-23 09:17:49
    テーマ:ブログ
    蛯原英里のプロフィール
    蛯原英里ブログ
    Powered by Ameba



    行ってきましたー!!

    横浜のアソビルの中に入っていて

    とても気になっていた所にキラキラ






    お台場に8月にオープンしたばかりの

    「UNKOMUSEAM」うんち










    カラフルな世界観義理チョコ
































    なんといっても、なかなか大声で言えない

    「うんこ~」と何度も大声で叫んだり^_^

    初めに便座に座ってMyうんこをゲットしたり

    踏んづけたり(笑)して

    子供も大人も楽しめましたー笑い泣き



    は~、面白かったルンルン

    未就学児は、無料だし

    お天気に左右されないから良いですよキラキラ





    また、大好きなお友達と

    一緒に行こうね~ラブラブ



    Eri

    • 0
    • 19/08/23 10:10:03

    誰も待ってないし可愛くもないんだから無理して載せなくてもいいのに
    親が忘れてるくらいなんだから
    白のロンパースに白のバックカブのドス黒さが目立つだけだよ
    ほうれい線くっきりの芋子の透けパン臭そう

    • 24
    • 19/08/23 10:09:24

    ふれあいラボ、エナアミーチェ全然更新されず。
    エクラージェ、秋冬物情報なし。
    ベビーズアイランド、夏休み表示のまま

    ベビマと服屋飽きたのかな。ブログ一本でいくのかな。

    • 34
    • 19/08/23 08:28:09

    着飾って記念写真を撮るならいいけど、肌着みたいなロンパース姿に胸にシール貼って無防備なポーズ。
    見ていて不快というかキモい!
    タレントやタレントまがいの馬鹿親が、SNSなどのいいね!狙いで我が子を晒すから、変態男が喜び近場にいる小さな子供にイタズラするようになるんだよね。
    いろはやカブが変態男にイタズラされる分には構わないけど、関係ない一般人が被害に遭わされるのはなんとも腑に落ちない。

    • 31
    • 19/08/23 00:12:39

    >>60033
    これが月齢の記念写真?この服装&セットで?寝相アートでもないのに寝たまま?姉まで雑に月齢表示?しかも2カ月分まとめて?前もしれっとまとめ撮りやってのけたくせに、今回が初めて手抜きするかのように?
    あー、突っ込みどころ多すぎてイライラするわぁ。
    でも今回は、まとめて撮ったことを正直に書いてるし、誰も楽しみにしてない月齢写真律儀に載せてるし、えりさんなりの誠意なのかな…なんて思えるわけないよぅ。

    • 32
    • 19/08/22 22:41:35

    >>60029
    10ヶ月、11ヶ月をまとめ撮りして何の記念写真になるんだ?
    ついでに、7ヶ月の記念写真も撮り忘れていることにも気づかない…笑
    やっぱり、カブのイベントは適当なんだね

    • 38
    • 19/08/22 22:26:24

    いろはの透けパン、とうとうインスタにも載せちゃったのね。
    可哀想に完全に変態男の餌食になるわ
    親のする事じゃないよ!
    英里は、透けてパンツが見えていても子供は可愛い!
    変な風に捉える方が頭がおかしいとでも思っていそう。
    やっぱり、痛い目に遭わなきゃわからないんだろうな

    • 38
    • 19/08/22 17:20:15

    >>60029
    11ヵ月に入ってから10ヵ月記念も一緒なら
    もう1年に1回とかでもいいじゃん!
    適当な人。CEOやってるのが不思議だわ!
    そりゃ~平気で日付変えて載せたり…
    普通にできてしまうわ!
    人柄出るよね~最低。

    • 54
    • 19/08/22 14:38:59

    >>60050
    これからかぶもいろいろ食べられるようになったら、競いあって食べるだろうから、どんどん大きくなるよ。
    特に芋子は負けずぎらい、何でも自分が一番だからね。

    • 36
    • 19/08/22 13:55:54

    >>60029
    寝て撮ることにこだわりすぎでしょ!
    座って撮ってもいいじゃん

    • 39
    • 19/08/22 13:42:48

    大きくなぁれだって(笑)すでに娘は外食ばかりで横に大きくなっているし(笑)息子も同じようになるんじゃないかしら~(笑)

    • 38
    • 19/08/22 13:40:49

    毎日遊んでばかりだもんね。言い訳ばかり。
    芋とは違いかなり手抜き、カブかわいそうに。
    しかも忘れられてね・・・。

    • 38
    • 19/08/22 13:08:21

    >>60046
    擁護じゃないけど、この月齢で撮影中ずっと寝たままじっとしていろ、は厳しいかも。(犬は人間の3歳くらいの知能がある)
    立ったり歩いたりできるなら、立たせて撮影するほうが寝かせるより撮影しやすいだろうに、とは思う。発育だけじゃなく発達も写真に残せるしさ。
    寝かせることにこだわってるけど、大きさ比較のためのおむつケーキも立て掛けたりしたらいいし。毎回同じ衣装、白い背景じゃなく、季節によって変えたりしたらステキになりそうなのに。
    そういうところがセンスないなーと残念に思う。

    子どものスペシャリストなら、この月齢の子がどういう行動をするのか分かっているはずなのにね。勉強してないんだろうなー。
    娘はゴテゴテにデコるのに、息子はずーっと装飾も衣装も同じで、凝ったところも見られないし、ブログでお金頂いてる割にやっつけ仕事だから反感買うんだろうね。

    • 42
    • 19/08/22 12:17:55

    このセンスのない貧相な寝相アートみたいなやつって、ブログ載せるためにやってるんだよね?
    だとしたら、ブログはこのおばさんの収入源だから、これは仕事だよね。
    趣味でやってるにしても、ヒドイ有様だし
    遊んでばかりで暇なのに、お粗末な仕事しか出来ないんだね。

    月一のこの程度の事が出来ないんだから
    ホント仕事出来ないおばさんなんだろうな。

    新生児医療なんて務まるわけないし
    何やってもダメなんだろうと容易に想像つく。

    • 47
    • 19/08/22 09:14:15

    >>60029
    じっとしていることを教えないからじっとしないんでしょ?
    犬でも覚えるのに。
    ほったらかし育児ってこういうこと?

    • 29
    • 19/08/22 01:15:05

    >>59992
    髪結べや。

    • 26
    • 19/08/22 01:06:39

    >>60034
    汚らしいガキ

    • 27
    • 19/08/22 00:37:40

    >>60034
    この顔、無理!

    • 35
    • 19/08/22 00:06:45

    >>60034
    子供に対して申し訳ないけど、まじ気持ち悪い。。。

    • 37
    • 19/08/21 23:37:45

    >>60026
    じゃあベビースイミングはどうなるのかな?前にベビースイミングの体験に行ったけど、水遊びパンツ無しで水着着ているっぽい子もいたから、なんか汚いな~と思って入会やめたけど

    • 24
    • 19/08/21 23:10:44

    思い出まで捏造...。
    ネットでわざわざ配信して
    子供が可哀想。

    • 26
1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ