蛯原英里

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/20 00:01:11

    暑そうなロンパースだね

    • 26
    • 19/04/20 02:45:15

    >>56425
    浦安はディズニーあるから人気があって、それなりに高いんだよ。調べてみてね。
    川崎夫婦は終わってると思うよ。YouTubeでもその豪邸(?笑)を披露してるんでしょ?あの一家はもう笑えないところまで来てる。

    • 22
    • 19/04/20 07:32:07

    かむちゃん、かむちゃんって・・・
    息子とか、長男くんとかならわかるけど、
    自分の子供に、“ちゃん”を付けるのは、
    違和感ありますが。

    • 41
    • 19/04/20 08:13:12

    >>56427
    英里の、ママの方見て~の指の影…笑
    カブトムシも、日に日にタコ八郎に似てきてますね
    こんな写真ばかり撮っているから、自分の時間がないんだよ

    • 36
    • 19/04/20 08:19:29

    終わってるのは旦那が紐で子供の変な写真ばかり撮ってる蛇襟一家だろ
    浦安市民怒った?w

    • 32
    • 19/04/20 08:23:47

    イモコも頭が異様に長くて変な形だったけど、カムの頭も相当ヤバいね。

    • 41
    • 19/04/20 08:25:52

    前から見たらタコ八郎で横からはありえない頭の形
    もうブサカブもスタンプにしなよ

    • 40
    • 19/04/20 08:27:16

    親は不純だよね。
    画像修正に偽装、隠蔽までしちゃいます。
    かむを光のあるところへ連れていって、「みてみて!何かあるよ!不思議だね!」とか言って写真撮ったんじゃない?
    頑張って毎日子どもや自分のアップさらしてるのに、ランキングぱっとしないね。
    二人目生まれて半年で、もう落ち目って感じ。

    • 46
    • 19/04/20 08:34:54

    光で遊んでるようには見えない。
    仰向けで笑った写真なんて、足でもくすぐられてるみたい。
    この人昔からこんな記事ばかりで、嘘くさいよね。
    よっぽどネタの無いつまらない日々なんだわ。

    • 43
    • 19/04/20 09:21:34

    寝返りもずり這いもしてるのに後頭部の禿の範囲が相変わらず広いね。おしゃぶり依存性な位多様していし、どんだけ寝かしてるんだろう。
    絶壁も酷すぎ。

    • 40
    • 19/04/20 09:44:40

    浦安の日の出あたりは8千万前後くらいするよね。
    駅からバス使わないといけないくらい超絶不便な場所なのに。
    東京に近くて広さを求めるならアリなのかもだけど、一度液状化しているあの地域を購入する勇気はなかなか…。

    幼稚園もバレてるし、ここを読んで、子供のために、防犯を心がけてほしい。

    • 48
    • 19/04/20 10:49:13

    お金あるなら、子どもの靴や鞄ケチらずに買ってあげたら良いのに。
    芋子の服装って、ダサい以前に貧乏くさいよ。
    年中で習い事ゼロだったり雛人形すら買って貰えないのを見ると、裕福に見えない。
    身の丈に合わない家買って、貧乏になったパターンかね?
    そういえば外食や旅行減ったよね。芋子の時は赤ちゃんの時からバンバン連れ回してたのに。

    • 58
    • 19/04/20 10:54:33

    >>56426怖い。芋子もこんな形の頭だったよね。髪の毛で隠れてるけど。
    寝かされっぱなしだとこうなるのかな。

    • 40
    • 19/04/20 11:12:46

    裕福ではないでしょ
    ぼったくり服屋も今にも潰れそうだし
    貧乏臭い一家だよ
    シワシワな服にデカい変な釜飾り
    貧村の中国人みたいな芋子

    • 53
    • 19/04/20 16:58:59

    >>56427
    影越しに得意の指差しじゃない?
    英里さん、お行儀悪いから、人を指差しちゃいけないのを知らないもんね。

    • 41
    • 19/04/20 20:02:15

    >>56424
    初めて見るものに反応してるだけで
    こんなのは「純粋」とは言わない。
    バカバカしい…笑

    ボッタクリ服屋の息子なのに
    プチプラの安物ばかり着せられてるんだねー。

    • 46
    • 19/04/20 21:11:19

    >>56424
    7ヶ月の赤ちゃんが純粋じゃなかったらどうする…笑
    スレた赤ちゃんがいたら怖いわ
    でも、英里に育てられたからいずれ芋子もカブトムシもスレた人間になるでしょう
    やっぱり英里の脳みそはスカスカなんだね

    • 46
    • 19/04/20 22:17:43

    >>56426
    もう七ヶ月。もう、この形なおらないんだろうな。
    こんなに頭の形の悪い子供みたことないんだけど、髪の毛が長くなってきたらわからなくなるのかな??

    • 37
    • 19/04/21 06:49:56

    お金あれば治療してあげられるのにね。

    • 22
    • 19/04/21 07:10:34

    >>56397
    浦安の一軒家なんて邸宅でもなんでもないよ、東京に住めない人が買う場所だから。よくあんな不便なところに住もうと思うよなぁ。つまりはお金ないんだよ。

    • 23
    • 56453

    ぴよぴよ

    • 19/04/21 07:22:58

    >>56434
    川崎一家のお家素敵だと思うけどな?いかにも芸能人のお家という感じで。息子ちゃんを広々としたところで遊ばせてあげていいなーと思うよ。
    大体、川崎希は服屋として成功してるからこんなちんどん屋と比べちゃだめだよ。

    すみませんが浦安は全然高くないと思う…最近都内の不動産色々調べてるから相場は分かるけど、はっきり言って安い。あのへんは交通の便悪いし資産性が微妙(オリンピック後必ず地価が落ちる)なので都民からしたら全く住みたくない…

    • 32
    • 19/04/21 07:38:30

    >>56451

    子供にお金かけるようなことは絶対にしないでしょ。

    • 23
    • 19/04/21 08:51:33

    伊勢丹のフランス店で、パンが焦げてたってクレームがあってパンを販売中止にされたお店があったみたいだけど、あれ?えりさんの土足事件は伊勢丹だっけ?

    • 36
    • 19/04/21 08:53:55

    >>56454
    同意。都内に住んでいるけど、予算が足りなくても浦安に住もうとは思わない。豊洲にも住まないけど。
    浦安が地元とかならわかるんだけど、液状化してるし、ディズニーがあるってメリットなの?東京の端っこの世田谷からでも首都高乗れば30分で着くよ。

    • 28
    • 19/04/21 09:04:06

    引っ越してから紐親の登場回数増えたから、もしかしたら紐実家の事情で引っ越したのかもね。一応長男だし。紐の実家どこか知らないけどさ。
    玄関をみる限り賃貸みたいな狭さだから同居とか出来ないっぽいけど。

    • 26
    • 56459

    ぴよぴよ

    • 19/04/21 14:38:46

    2019-04-20 21:12:30
    気がつくと
    テーマ:ブログ

    蛯原英里ブログ
    Powered by Ameba

    フォロー
    気に入ったらフォロー

    プルーム・テック・プラスがコンビニエンスストア等で販売開始

    PR Ploom


    今日はお天気も良っかたので

    午後から家族で公園へお出かけしました〜






    シートを敷いてのんびりと

    春の陽射しと芝生の香りを楽しみました


    その後、娘は公園で遊び出し

    気がつくと夕方になっていました(笑)




    Eri

    • 0
    • 19/04/21 14:40:26

    写真2

    • 3
    • 19/04/21 15:58:13

    もうこの人から芝生ネタ出ると
    0歳児また泣かせて喜んでたのかな可哀想に…としか思えない

    • 32
    • 19/04/21 16:14:34

    携帯ばかりやっているから全然わからないことだらけなんだよね。だからいつの間にかなんて言うんだろうな。

    • 43
    • 19/04/21 17:05:02

    散歩ネタもう飽きた。

    • 38
    • 19/04/21 17:39:47

    >>56460
    普通の主婦は、夕飯の支度があるから夕方まで遊ばせる余裕ないよね
    恒例の出来合いものか外食なのかな?

    • 45
    • 19/04/21 18:13:38

    思わせぶりなタイトルに変えてるだけで、クソつまらないネタを
    繰り返してるだけのこんな内容のブログで閲覧稼ぎして
    まるで詐欺。
    エプロン屋も転売屋も、このオバちゃんの稼ぎ方は全部詐欺。

    このオバちゃんの人間性そのもの。

    • 43
    • 19/04/21 18:32:47

    ~しました
    ~しました
    って小学生の絵日記みたい

    • 46
    • 19/04/21 19:04:26

    散歩ばっか、つまんない。家計が火の車なの?節約しながらも、もうちょっと工夫しなよ、大事な収入源でしょ、ブログがさ!

    • 35
    • 19/04/21 20:23:06

    カブの離乳食始めてるのかな?
    母乳設定なんだっけ?青空授乳?青空オムツ交換?

    家にいたら電気代、水道代かかるから家族で公園にいるのかしら…

    • 32
    • 19/04/21 21:06:38

    おばさんだね。

    • 21
    • 19/04/21 22:41:49

    芋子の投稿はいいねが数百だねえ。
    顔出ししている絶壁ブス息子でさえも2千いかないって・・・
    2万4千人のフォロワーがいる割には少なすぎるなあ。
    2万人はミュートしてるな。

    • 27
    • 19/04/21 23:31:25

    2千いいねなんて今までないと思うよ
    フォロワーも全然増えない
    エビちゃんと差あり過ぎ
    ブログのフォロワー多いのは芋子絶頂期の時増えたんだろうね

    • 24
    • 19/04/22 04:01:43

    >>56458
    紐の実家は千葉県匝瑳市ってところだよ。
    豊洲よりは若干近くなっただろうけど、浦安からでも車で1時間以上はかかると思う。あんまり関係ないんじゃない?

    • 24
    • 19/04/22 08:11:50

    >>56471
    フォロワーは買えるから。

    • 9
    • 19/04/22 08:13:53

    >>56454
    金箔の和室に、エルメスの壁紙のトイレが素敵かしらw 広々と遊ばせてるけど、毎日外食で昔の襟より連れ回しは酷いよ。まだ全く喋れないみたいだし大丈夫なのかね、、
    まぁいいや、私も別に川崎夫婦には興味無い。もうこの話は終わりで。

    • 14
    • 19/04/22 09:59:12

    外食か惣菜で連れ回しって襟一家のことですか

    • 22
    • 19/04/22 15:47:25


    2019-04-22 09:42:26
    土曜の朝…
    テーマ:ブログ

    蛯原英里ブログ
    Powered by Ameba



    おはようございます

    また1週間始まりましたね


    土曜の朝、早起きの娘に起こされると

    何故か赤いボールペンを持っていて

    「ママ〜、私の顔を描いて〜」と

    「何処に?」と聞くと

    「私の手に〜」と言うので


    手の甲に娘の似顔絵を描いてあげました

    嬉しそうに眺めていたかと思うと

    「こっちにはかむちゃん描いて〜」と



    何かむちゃんは描いた事ないぞ

    と思いながらも描いてみました





    とっても気に入ってくれたみたいで

    結局、土日はこのまま過ごしました(笑)








    公園では他の子に、「あの子、手が赤いよ」

    なんて言われていました(笑)



    Eri

    • 2
    • 19/04/22 15:49:08

    CEOは意外とオタク気質な絵を描くのね。

    • 29
    • 19/04/22 15:50:33

    バカ親目線フィルターで美化されとる。

    • 24
    • 19/04/22 15:51:57

    CEOもお忙しいとは思いますが、イモちゃんの爪を切ってあげてね。

    • 34
    • 19/04/22 15:55:42

    爪!伸びすぎ!!
    園で注意されないの?
    他の子に怪我させるじゃん!

    それにしてもCEOの絵・・・失笑。

    • 33
    • 19/04/22 16:15:47

    >>56477 ボールペンて痛くない?しかも消さずにこのまま 色々いかれてんな

    • 32
1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ