蛯原英里

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/25 16:30:48

    >>45722

    いただきますの文字がムカつく。

    • 18
    • 18/05/25 17:12:14

    >>45722 これはもう気の毒としか言えないけど、生まれ持っての性分なんだろうね、乳児のときから卑しさが目立ってた

    • 23
    • 45726
    • うつ伏せを無理やらせる必要あるの?
    • 18/05/25 20:27:33

    レッスンでした
    テーマ:ブログ

    蛯原英里ブログ


    今日は、シンシアガーデンで

    ベビーマッサージのレッスンでした




    ご参加いただいたのは

    3〜10ヶ月の赤ちゃん&ママ達

    先月も参加してくださった赤ちゃん&ママも

    いらっしゃいました





    その時は、「うつ伏せが苦手で、すぐに

    嫌がるんですとなんです」と話れていたママ

    うつ伏せの大切さややり方などを

    お伝えしたところ

    なんと!あれからママの頑張りで

    うつ伏せが2時間も余裕でできるように

    なったそうです



    ぱちぱちぱちぱち〜👏素晴らしい〜

    今では、360度うつ伏せで方向転換できて

    視界も変わって赤ちゃんも

    とてもいい表情していましたね



    発達が進むと赤ちゃんの心も表情も変わる

    ベビーマッサージは、マッサージを通して

    リラックス効果だけでなく

    筋肉も刺激し赤ちゃんの

    発達も促してくれますよ


    3ヶ月の赤ちゃんもご機嫌で

    しっかりママを見つめながら「あ〜、う〜」と

    お話をしてくれながら楽しんでいましたね



    10ヶ月の赤ちゃんは、仰向けじゃなく

    つかまり立ちが大好き

    そんな時は、つかまり立ちしながら

    やらせてくれるところをしていただきました



    全部しっかりはできなくて良いんです

    赤ちゃんの気分にもよりますから

    ご自宅では、赤ちゃんもママもリラックスして

    ゆったりしている時に

    是非行って続けてみてくださいね



    また、お会いできることを楽しみにしています

    ありがとうございました


    Eri





    Instagramを始めました

    最新ニュースものせています

    https://www.instagram.com/eriebihara/

    良かったら覗いてみてください

    • 0
    • 18/05/25 20:38:14

    今週は、ベビーマッサージのレッスン週☆たくさんの赤ちゃんやママに出会って元気もらってほっこりして♡また来月はどんな赤ちゃんやママに会えるか楽しみ!

    インスタにもこのコメントとともに、ブログの写真載せてるんだけど…
    今週はベビマのレッスン週って…お前の仕事はベビマだろ!毎週、毎日やってないとダメだろ!

    • 34
    • 18/05/25 20:39:34

    うつ伏せって2時間もやらせる必要ある?それを自分の手柄のように自慢されてもねぇ…

    • 49
    • 18/05/25 21:59:29

    >>45726

    コピペありがとうございます。

    「その時は、「うつ伏せが苦手で、すぐに
    嫌がるんですとなんです」と話れていたママ」

    日本語下手すぎだろ(笑)

    • 50
    • 18/05/25 23:21:35

    毎回毎回誤字脱字ですが、参加者様に失礼ですよ。襟さん。

    • 28
    • 18/05/25 23:25:09

    >>45725遺伝だろうね。エリも自分自分我先に!だもん。我が子でさえも平気で蹴落とす。

    • 25
    • 18/05/25 23:31:44

    自分の商売につながる事だけには、お返事書くんですね。
    あとは無視。

    • 38
    • 18/05/26 07:34:06

    誰でもそうだよ。これだけ

    • 7
    • 18/05/26 15:16:39

    この人、大した仕事もなく育児も旦那に頼りっぱなし、家事もせずの暇人なのにブログ更新さえもまともに出来ないんだね。誤字脱字だらけだけど読み返したりしないのかな?頭悪すぎ。

    • 39
    • 18/05/26 16:52:57

    パソコン2台並べてテキスト作りに遅くまでかかってたけど、そのテキストも誤字脱字だらけなんだろうな。

    • 32
    • 18/05/26 19:02:49

    何で最初はみんなに返事なんて似合ないことしたんだろうね
    今は気に入らないコメント消すのに忙しくてそれどころじゃないw

    • 38
    • 18/05/26 23:44:09

    久々のまーちゃんブログに登場
    何か凄い顔だね

    • 24
    • 45738
    • まぁちゃん&古着イモちゃん登場
    • 18/05/27 00:37:18

    安産祈願
    テーマ:ブログ

    蛯原英里ブログ
    Powered by Ameba

    読者になる


    今日は水天宮へ安産祈願に行ってきました



    戌の日のタイミングには合いませんでしたが

    家族みんなで行けた事が何より






    今日は土曜日でしたが、比較的空いていて

    受付〜ご祈祷終了まで

    1時間もかかりませんでした



    約4年前にこちらで安産祈願をした時に

    お腹にいた娘も、すっかりお姉さん



    待ち時間の間に、子宝いぬと対面し撫で撫で





    4年前は、娘のために撫で撫でしてたな〜

    今回は、そんな娘も一緒に

    「カムちゃん」の安産を願ってくれました







    本殿へは、家族4人で昇殿参拝でき

    ご祈祷して頂きました



    無事に安産祈願を終えることができて

    本当に良かったです




    Eri





    Instagramを始めました

    最新ニュースものせています

    https://www.instagram.com/eriebihara/

    良かったら覗いてみてください

    • 1
    • 45739
    • まぁちゃん&古着イモちゃん登場
    • 18/05/27 00:39:16

    1枚目は水天宮の写真だったので割愛。

    相変わらず思い出にひたっててゾワゾワする。

    • 20
    • 18/05/27 02:30:48

    紐も写真写してやれよ。

    一応家族なんだから、カメラマン役かよ。

    • 47
    • 18/05/27 10:17:16

    芋子っていつも真夏みたいな服装だね。神社に行くときくらいTPO考えてカーディガンくらい着せてあげたら良いのに相変わらず裸足みたいだし。
    マキシスカートもしょっちゅう履いてるけど、妊婦には転倒する恐れがあるから不向きだよ。
    まあちゃんはもうすぐ40才なのに常識ない娘をどう思ってるんだろう?
    何も言えない関係なのかな。

    • 50
    • 18/05/27 11:07:21

    芋子はデブだから暑がりなんでしょ
    5月にノースリーブとかあんまりいないよね

    • 40
    • 18/05/27 11:36:46

    以前の目撃談によると一家揃って自己中で常識知らずみたいだから何とも思ってないんじゃない?
    それどころか襟のリフレッシュ(笑)のために上京して家政婦したり、襟夫婦の子作りの手伝いで芋を連れ出してるあたり何となく友里より可愛がっているようにも見える。馬鹿な子ほどなんとやら?

    しかし襟おばさんは婆さんと変わらない位手がシワシワだね。家事しないしベビマオイル使ってたりで一般的な主婦よりは手荒れしにくい環境なのに。

    • 45
    • 18/05/27 11:49:17

    安産祈願に裸足にサンダルは、子どもでも駄目だね。
    まあちゃんも気にしない人なんだな。
    裸足でペタペタ歩いて神様に嫌われないと良いね。

    • 46
    • 18/05/27 11:59:44

    服装からして襟にとって安産祈願もイベント感覚に見える。
    鞄も持たずに、ティシャツにメガネかけてるし(笑)
    芋子は友だちの家もランチも安産祈願も全部、ノースリーブに裸足。
    子どもの洋服代ケチってるみたいだよ。

    • 46
    • 18/05/27 12:58:36

    英里は素敵な家族写真だと思って載せてるんだろうな。
    まーちゃんは良いけど、他二人がラフすぎて変だよ。

    • 38
    • 18/05/27 13:36:34

    >>45739
    後ろに映ってる人たち長袖だし、そこまで暑くなさそうなのに芋子はノースリーブなんだね。
    たまにはアラフォーらしい服装したらいいのに、持ってないんだろうな。

    • 38
    • 18/05/27 14:19:14

    毎日暇なんだから、戌の日に行けばいいのに。
    芋子の時、帝王切開だったみたいだし、今回はどうなんだろうね?
    帝王切開ってすごく大変なのに、自然分娩信者に迫害されるじゃん?襟みたいなチャイルドなんちゃらの付け立場の人が帝王切開の大変さやメリットデメリットなんかを発信していけば、救われる人いっぱいいるだろうに、芋子出産してからしばらく帝王切開だったこと隠してたよね?しかも、帝王切開でも子どもの可愛さは変わりません!とかバカ丸出しのブログしか書かなかった覚えが…
    本当に本当にバカすぎんだよねーこの人。

    • 54
    • 18/05/27 21:03:39

    >>45738
    コピペありがとうございます。

    七五三に続き、また参道のど真ん中で神様にお尻を向けて記念撮影~。
    またいちいちマタニティネタをアップしていくかと思うとウンザリ。

    • 37
    • 18/05/27 21:38:22

    芋子と同じ月齢の子を出産→それから襟のブログを見るようになり→アンチに→今年の秋に2人目出産予定の者です。
    戌の日のお参り、私も水天宮に今月行ってきた。子供には当然、外行き用の服を着せて行きました。(ちなみに入園式で着せた服) もちろんパパと私も、それなりの格好で行きました。
    私が行ったのは戌の日だったので、沢山人が居ましたが、襟親子のような服装は見ませんでした。
    本当に相変わらず常識がない。大嫌いなのでここのアンチをたまーに覗くくらいでしたが、また出産が被ったことで、襟を見る機会が増えてしまった。スウィートマミーのモデルしているのが、一番ムカつきます。汚い笑顔を見るのが嫌で、スウィートマミーで買うのはやめました。本当不快。消えて欲しい。

    • 50
    • 18/05/27 22:33:21

    >>45748
    確か芋子の時は婦人科系の既往があって念のため予定帝王切開だったみたい。しばらく黙ってたのは本当に不思議だよね。
    母乳に執着して完母のフリしてた位だから「自然なお産」に憧れてたのかね。

    ブログ見る限りだと育児の専門家ぶる割には深みがあったり、説得力のある話が全くないんだからせめて帝王切開の辛さ発信すれば救われる人いるだろうに。本当に馬鹿過ぎる。

    • 34
    • 18/05/28 00:40:23

    >>45739
    まあちゃんのおでこ、なんか変

    • 13
    • 18/05/28 09:51:40

    みなさん、お疲れ様でした♡
    テーマ:ブログ

    蛯原英里ブログ
    Powered by Ameba

    読者になる

    今日は、ららぽーと海老名さんと

    「FUREAI LAB」とのコラボ企画



    リトミックの先生emi先生と一緒に

    「ふれ愛LESSON」でした





    たくさんの応募ありがとうございました

    ご参加いただいたのは

    1〜3歳のお子様&パパママ



    親子リズミックやベビーマッサージ

    元気にふれあいリズミックを取り入れた

    たっぷり1時間の内容の濃いイベントでした





    家族みんなで、生ピアノの音を聞きながら

    感じるままに全身で動いたり

    参加者の方とコミュニケーションをとったり

    楽器を使って表現して盛り上がった後は





    ベビーマッサージでクールダウンダウン

    大好きなパパママにマッサージしてもらって

    あくびしてとろ〜んと脱力

    ニコニコなお子さんがいたり

    気持ち良くて、そのまま寝てしまう

    お子さんもいましたね


    最後は「元気にふれあいリズミック」





    最後にはしっとり汗をかくぐらい

    家族みんなで楽しんで頂きました


    「嬉しい「楽しい」「元気が出てきた」

    「大好き」「安心する」「気持ちいい」

    「自然と笑顔になる」…など

    全部ふれあいをとおして感じるもの

    ふれあいって素晴らしいですよね

    心が満足してあしたからの活力にもなります




    お子さんたちをはじめ

    ご参加くださったパパママの

    終わった後のキラキラなんとも言えない

    満足そうなやりきった感の表情が

    とても印象的でした





    本日は、お疲れ様でした

    たくさん動いたので

    ゆっくり休んでくださいね




    Eri




    Instagramを始めました

    最新ニュースものせています

    https://www.instagram.com/eriebihara/

    良かったら覗いてみてください

    • 0
    • 18/05/28 09:53:21

    画像が多いのでエリさんが写ってるのだけ載せます。

    画像2

    • 0
    • 18/05/28 09:53:47

    画像3

    • 0
    • 18/05/28 09:54:11

    画像4

    • 1
    • 18/05/28 09:54:31

    画像5

    • 0
    • 18/05/28 09:54:51

    画像6

    • 0
    • 18/05/28 09:55:05

    画像7

    • 0
    • 18/05/28 09:59:32

    妊娠中が稼ぎ時なんだね。

    • 17
    • 18/05/28 10:03:58

    出産シーンやったら金儲け手っ取り早いじゃね

    • 16
    • 18/05/28 11:07:59

    >>45748
    言葉が喋れない赤ちゃんの変なベビマより、必要だと思う
    帝王切開も普通分娩も命をかけるのは同じだし、完全母乳にこだわらなくてもミルクでも育ってくれるならいいと思う
    仮にも元看護師なんだから、世の中の偏見を軽減される為にも自分の経験を発信した方が子育てママは救われる
    英里は、そこまで頭は回らないのかなぁ?

    • 23
    • 18/05/28 14:10:34

    >>45755
    また生ピアノ、、笑

    • 24
    • 18/05/28 14:41:35

    可愛い遺伝子の御子様は沢山産んでね。

    • 2
    • 45765
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/28 15:41:20

    >>45764
    >>15137 旦那似かもよ?

    • 16
    • 18/05/28 16:49:06

    性格は襟で顔は紐似だね
    デブデブだし不潔ぽい

    • 25
    • 18/05/28 17:48:02

    >>45765
    旦那の目元を隠してみると、スタンプした芋子に良く似てるんだよね。
    芋子小学生くらいになったら、ますます旦那そっくりになりそう。

    • 27
    • 18/05/28 20:41:46

    まあちゃんとえりさんは似てないなといつも思います。

    • 1
    • 18/05/28 20:49:01

    まーババアってこんな顔だった?
    リトミックのemiといい不細工。
    ゲロが出そう

    • 19
    • 18/05/28 21:43:36

    えっそっくりじゃん
    襟が婆さんになったらまーちゃんになるよ

    • 25
    • 18/05/28 21:53:18

    抱っこ紐強要のドン引きランチ会で婆さんと同じ表情で口開けて笑ってたね。
    血は争えないと思った。品の無さは芋にも受け継がれてるしね。

    • 27
    • 18/05/28 22:49:33

    >>45754
    エリの
    本当に笑う顔って…
    意外と怖い。。意地悪そう。

    • 26
    • 18/05/28 23:24:14

    まー婆さん、顔のむくみヤバくない!?

    新米ママ部門→妊婦・プレママ部門→次は何部門??

    楽な高収入つなぎに必死のクソ女・バカ親だ~

    • 23
1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ