蛯原英里

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/24 19:03:11

    >>38792

    こんな書き込みあったよ!ナイス!

    • 37
    • 17/11/24 19:28:25

    >>38623
    あげまーす

    • 12
    • 38799
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/24 20:49:50

    >>38792
    今はともかく、全盛期の赤ちゃん時代でさえ何でスカウト来なかったんだろうね
    襟が断ってた訳でもなさそうだし。
    現に今だって本当は顔出ししたそうな雰囲気ダダ漏れなのに

    • 26
    • 17/11/24 20:52:57

    癇癪凄すぎたんじゃない?

    • 18
    • 17/11/24 21:23:42

    スカウトきてもうどっかの事務所入ってるかも。前雑誌の表紙親子でしてたし。仕事しないだけで。エリさんはどこの事務所?

    • 1
    • 17/11/24 21:58:56

    ピークの赤ちゃんの時にやってないんだから
    今は無理だよ
    太っちょさんのモデルならあるかもだけど

    • 29
    • 17/11/24 23:29:03

    オムツでご機嫌♡

    テーマ:ブログ
    2017-11-24 18:21:22

    今日は、シンシアガーデンで

    ベビーマッサージのレッスン



    ご参加いただいたのは

    3〜9ヶ月の赤ちゃん&ママ達でした音譜




    {AC4E438C-0D68-4CDC-95A8-FE8C05BB14AA}



    暖かい部屋の中、裸ん坊でベビーマッサージ

    はじめのお歌でニコニコ、キャッキャと

    可愛い笑い声が響きましたねドキドキ




    ママとたくさんアイコンタクトを

    取りながら、お膝の上でもマッサージドキドキ

    ベビーマッサージは、コミュニケーションの

    1つの方法なので、お互いが楽しめる体勢なら

    仰向けだけでなく、横向きでも

    うつ伏せでも、ママのお膝の上で

    抱っこしてもらいながらでもOKウシシ

    朝起きたときや日中ご機嫌な時

    オムツ交換の時やお風呂上がり

    寝る前など日常の中で続けてもらうと

    赤ちゃんの表情や仕草が

    どんどん変わってきますキラキラ


    そして、終わった後は

    ママも赤ちゃんの心も体がぽかぽかアップ

    自然と笑顔が込み上げてきますほっこり



    今日の赤ちゃん達はというと…

    み〜んな終わった後もご機嫌で

    しばらくオムツだけで過ごしていましたね

    その間、ママ達はトークタイムを楽しんで

    ゆったりとした時間を過ごしてもらいました



    赤ちゃん達もとても気持ち良さそうでしたラブ



    是非、ご自宅でもベビーマッサージを

    続けてもらい、その後は家族みんなで

    ゆったり&ゆる〜い時間を過ごして下さい

    心の充電になりますよドキドキ


    12月のレッスンはこちらから

    https://member.fureai-lab.jp/event_lesson/



    Eri

    • 0
    • 17/11/24 23:29:57

    一緒に身体を動かしましょう

    テーマ:ブログ
    2017-11-24 20:23:33

    明日は、ららぽーと海老名で

    『産後ヨガ&ベビーマッサージ』の

    レッスンイベントですアップ



    イベントの時に

    『元気にふれあいリズミック』を流します

    一緒に楽しく身体を動かしましょうキラキラ

    1度聴くと自然と歌いたくなっちゃう曲です

    是非、チェックしてみてくださいねドキドキ




    Eri

    • 0
    • 38805
    • 題名ひどいね…ブログネタにすること?
    • 17/11/24 23:31:30

    やっぱりやるんだ⁉︎

    テーマ:ブログ
    2017-11-24 21:10:07

    園から帰って来た娘の足元が…びっくり


    {B4D42F54-4990-4B6C-B0D9-FC4E9023E729}



    くつ下をくるくると巻いていました

    懐かしい〜

    私も子供の頃よくやっていたな〜キラキラ



    Eri

    • 0
    • 38806
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/24 23:38:29

    >>38805
    また、「私も」って…
    襟って相当頭良いんだね!!
    だって普通、子どもの頃、スノー「ボール」が好きでよく見てたことや、七五三のお祝いやってもらったこと、靴下をくるくるしてたことなんて覚えてる?
    記憶力超いいじゃん!!超すごーーーい!!
    尊敬しちゃーうwww

    • 24
    • 17/11/24 23:48:23

    >>38805
    くだらないネタだね。
    こんなネタでも芋子を出せば順位も上がるわ、えり信者は喜び共感してくれるわでえりは満足なんだろうね。
    こんな事が懐かしいなんて、つまらない田舎生活送っていたんだね…笑

    • 28
    • 17/11/25 00:11:57

    >>38805
    だからどうした?
    つまんないし太い足
    バカなブログ

    • 33
    • 17/11/25 00:50:49

    >>38805
    足太いな~

    • 31
    • 17/11/25 02:15:38

    まさに豚足

    • 34
    • 17/11/25 07:02:38

    襟って子どもの時から成長してないの?
    こんな風にクルクルなってたら、寒いとかみっともないとかの理由で親が直させない?
    ましてやまだ3才だし、「懐かしい~やっぱりやるんだ~」じゃなくてちゃんとした履き方教えた方が良いと思うけど。
    親に何を教わってきたのかね。自分も放置されてたのかな?

    • 37
    • 17/11/25 07:36:47

    >>38805
    これやって遊んだりはしたけど、そのままでは過ごさなかったな。
    くるくるなったままで平気な男の子いたけど、鼻くそ食べたり変わった子だった。英里さんもどこか変わってるもんね。

    • 35
    • 17/11/25 08:02:03

    足が太いから血が止まりそう。食い込んでない?

    • 27
    • 17/11/25 08:09:59

    これ、足太い子がやると見苦しいよね

    • 23
    • 17/11/25 08:51:48

    >>38803
    題名ひどいねさんへ
    オムツでご機嫌

    本当変ですよね。
    品がないし。

    • 24
    • 17/11/25 09:03:48

    娘の足首じーっと撮ってる親って気持ち悪いね
    ブログ芸人とは言え情けなくならないのかな

    • 20
    • 38817
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/25 09:29:37

    ふくらはぎ太すぎない?パンパンだね。
    血色悪いし、本当に血が止まってそう。

    • 26
    • 17/11/25 09:45:26

    >>38803いつもコピぺありがとうございます!

    何が何でも赤ちゃんを裸にしてオムツでご機嫌って。
    そんな事より芋子のオムツ取れたの?
    まだな気がするんだけど。
    どうせバディに丸投げなんだろうけど、我が子のオムツの心配した方がいいんじゃない?

    • 26
    • 17/11/25 10:12:05

    今日のヨガも背中丸出しでやるのかな?
    この人たまにする露出がキモい。

    • 22
    • 17/11/25 12:12:49

    >>38803
    赤ちゃんがニコニコ、キャッキャしてるのは、ベビマのおかげじゃないよ~笑
    普段忙しいママと、一時向き合っているからだけ!
    ベビマをして家族でゆったり&ゆる~い時間を過ごして下さい。
    心の充電になりますって…笑笑笑
    ゆったりゆる~い時間を過ごし、ベビマで心の充電出来るのは、何もやらないえりだけだろ~
    本当えりって、イカサマ宗教家みたい。

    • 22
    • 17/11/25 12:26:28

    出た!
    私も
    えりって小さい時から認めてもらえず
    今になって私も、私もが出てくるっていうか...
    ここまで私も、私もって言われると何かのトラウマかな
    と思ってしまう。

    • 28
    • 17/11/25 12:33:35

    周りに自分のこどもと自分を比較して
    私はもうこの頃には逆上がりができてた
    この年にはとっくに字が読めてた
    なんていう人がいる。
    英里も共通点がある気がする。
    自分とこどもとを別に考えられないんじゃないかな。
    (そもそもいつ何が出来たって私は覚えていない。)

    • 19
    • 17/11/25 13:07:37

    小さいときからゆりと比べられたんじゃない?
    大人になって更に差が出てきて爆発したね。

    • 25
    • 38824
    • わざとらしい~蛯原英里ウザすぎ!
    • 17/11/25 13:48:58

    あれ?

    テーマ:ブログ
    2017-11-25 13:08:36

    今日は、ららぽーと海老名にて

    レッスンイベントです


    イベント前に打ち合わせとリハーサルルンルン



    あれ?

    1人多いな(笑)


    ご参加の皆さん、宜しくお願いしますキラキラ



    Eri

    • 2
    • 38825
    • わざとらしい~蛯原英里ウザすぎ!
    • 17/11/25 13:50:59

    芋子は裸足でボサボサ頭、オムツまだしてる?
    ママのほうは向かずに踊っています。
    襟嫌われてます(笑)

    • 27
    • 17/11/25 13:53:03

    襟の服 ダサいなぁ

    • 30
    • 17/11/25 13:53:14

    お腹まわりがすごいね!

    • 24
    • 17/11/25 13:57:33

    仕事場に芋子入れて写真まで撮ってる
    相変わらず適当なお仕事だね
    ボサボサ髪の豚芋
    もう可愛くないんだから

    • 43
    • 17/11/25 14:23:13

    >>38825
    英里さん、いい年して裾引きずって歩いてるの?
    今日の芋子は客寄せパンダか。癇癪起こさないと良いね。

    • 43
    • 17/11/25 14:35:12

    >>38824
    あれ?1人多いって、連れてきているくせに白々しい…笑
    もう冬だし外出先では、靴下は履かせていただきたいですね。
    それでなくても、芋子の素足は汚いから…

    • 44
    • 17/11/25 14:37:53

    芋子自慢したいんですね~。
    可愛いと思うのは、馬鹿親だけだよ。

    • 43
    • 17/11/25 14:42:26

    親のアルバムにだけ載せてればいいのにね
    ザンバラ髪にお腹の肉づき
    関取みたいだよ

    • 34
    • 17/11/25 14:56:35

    仕事場に芋子連れて行くのいい加減やめればいいのに。「仕事」を舐めすぎ。
    連れて行ってもリハーサルしてるんだから紐がしっかり芋子を離さないようにしとかないと。
    邪魔で仕方ないよ。
    しかし襟さん、相変わらずセンスなさ過ぎでビックリ。

    • 48
    • 17/11/25 15:25:47

    襟って体操は素人でしょ
    ベビマも素人みたいなもんなのに
    豚芋邪魔だろ

    • 42
    • 17/11/25 15:46:49

    >>38833
    英里にとって「仕事」ってそんなもんなんでしょ。
    マッサージ師か何だか知らないけどインチキ商売だもんね。
    子連れだって何だって平気よ。

    • 43
    • 17/11/25 15:48:36

    ほんとこの人のやること、仕事や子供に対する姿勢、吐き気がする。

    • 51
    • 17/11/25 17:11:13

    えりさんの格好、あれ、何?
    変すぎないか?

    • 46
    • 38838
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/25 17:34:15

    この人のベビマ、8000円だっけ?
    テキスト代もかかるみたいだし、立派なぼったくりだよね。笑
    でも稼いだお金は両親の娯楽に消えて行くから、娘の服は安物ばかり。

    • 53
    • 38839
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/25 18:23:39

    娘を使って人が集まったとしても、自分の人気だと思う母親だよね。
    悪いことは娘のせいで、良いことは自分の力。
    娘や姉のお陰で今の生活があるなんて、絶対に認めないし感謝もしない。

    • 51
    • 17/11/25 20:16:33

    >>38824
    エリのズボンの裾の長さに
    もれなく目が行きます。
    しかも、隠れきれてない芋子にも目が…
    自由のキク仕事場でいいですね。
    娘へのお土産まで、
    知らず知らずに請求しているように思えます。

    • 39
    • 17/11/25 20:49:54

    えりの格好は、今の流行り?
    流行りにしては、ダサすぎる。
    ふた昔前の丘サーファーみたい…笑

    • 27
    • 17/11/25 20:56:00

    襟の服、上下のバランスが悪い。一緒にいて恥ずかしくなるレベルのセンスだね。

    • 32
    • 17/11/25 21:23:19

    足短か!

    • 24
    • 17/11/25 23:46:48

    https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20171124-00000013-mnet-ent

    姉が主役の記事だけど、goodとbadを見る限り襟アンチの多さを感じる。
    それとも、襟のせいで姉まで嫌われ始めたかな?

    • 25
    • 17/11/26 10:19:44

    おうちで和食

    テーマ:お知らせ
    2017-11-26 09:41:53
    FUREAI LAB. からのお知らせです☆

    農林水産省の和食で子育て応援サイト
    「おうちで和食」内にて蛯原英里のインタビュー動画が
    現在公開中です
    http://ouchidewashoku.com

    「子どもに伝えていきたい日本の食文化」や
    「食に関わる子育て情報」など
    親子で楽しみながら、和食文化を学ぶ情報が盛りだくさんです

    是非、ご覧下さい☆

    http://ouchidewashoku.com

    • 0
    • 17/11/26 10:26:36

    >>38845
    動画見てないけど外食出来合いお惣菜三昧の
    襟がよくお家で和食に語れるね
    顔の皮厚すぎる
    自分がブログで料理しないの発信してるのに
    マジでバカなんだ

    • 41
1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ