蛯原英里

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/26 14:41:41

    紐これでしょww アホ丸出し

    • 10
    • 16/11/26 14:46:04

    >>3619
    え~凄い不細工w
    口元芋子だね。

    • 0
    • 16/11/26 14:50:24

    >>3619
    私のイメージと違う。勝手にバスケの田臥みたいな人を想像していた。襟が初々しい。

    • 0
    • 16/11/26 15:08:28

    暇きもーい
    芋子にそっくり

    • 0
    • 16/11/26 15:10:44

    芋子すごいコート着てたよ。おしゃれブランドのコートなんだろうけど後姿だからかアンバランス

    • 0
    • 3624
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/26 15:47:53

    ペコちゃんのコメント欄。
    ちょいちょいdisってるコメントあって笑える

    • 0
    • 16/11/26 15:57:17

    >>3624
    ホントだ。お見舞いの時と同じ服ですね、って書いてる人がいる。嫌味だね。

    • 0
    • 16/11/26 16:41:13

    >>3608
    学校ってウケるよね。
    自分が田舎で育ってるから都会に憧れてるんだろうし、頭も良くなかっただろうからどうしても学校って言いたいんだろうけど、やってる事を見てればレベルが分かるわ。
    そして、ほんとどすこい芋子の芋の顔出しやめれ。

    • 0
    • 16/11/26 17:19:33

    >>3623
    ほんと、後ろ姿だけど、newアイテムか?グリーンのコートに、仙台でうんこ帽子かぶってた時にはいてた、いろんな色の横しまタイツに、最近のお気に入りなのか?うんこ色のモカシン。
    またしてもとんちんかんな芋子ファッション。毎回、毎回突っ込みどころあっておもしろいわ。

    • 0
    • 16/11/26 17:25:33

    芋子のコート、ダサい。
    コートが悪いんじゃない。
    芋子が悪いんじゃない。
    親の着せ方が悪いんだ^^;

    • 0
    • 16/11/26 17:35:29

    >>3619
    うわぁ~なぜ金髪?
    Facebookもヤバかったけど

    • 0
    • 16/11/26 18:08:28

    後ろ姿からだけでもダサいのわかるって
    可哀想などすこい芋子

    • 0
    • 16/11/26 18:33:20

    あの緑のコート、ちゃんと着せればすごく可愛いと思う。
    でもサイズと合わせ方が。。。
    襟様のコーデはダサ過ぎて癖になる。

    • 0
    • 16/11/26 18:54:00

    公園に遊びに行くのにあんな丈の長いコートをわざわざチョイス()って…。
    いつものおじさんジャンパーでええやん。
    ほんとTPOがおかしい。
    靴もスニーカーでいいのに。

    • 0
    • 16/11/26 19:17:43

    >>3632
    同感‼︎
    遊ぶぞーってことなら、今こそおじさんジャンパーに青いスニーカーでしょ。
    ほんとTPOがおかしいよね。

    • 0
    • 16/11/26 19:36:57

    子供が動きやすいかどうかなんてどうでも良くて、友達に可愛い芋子を見せたくて張り切っちゃったんじゃない?

    • 0
    • 16/11/26 19:43:22

    全然可愛くないけど(笑)

    • 0
    • 16/11/26 19:47:22

    普通はその日の天候、気温、行き先によって服装決めるよね。
    特に女の子だとスカートにしようかズボンにしようかは悩むし。

    • 0
    • 16/11/26 19:58:30

    みなさんが指摘してるように、たくさん遊ぶぞ~っていう服装じゃないね。 

    お気に入りのおじさんジャンパー、昨日着てたからやめた?

    • 0
    • 16/11/26 20:59:35

    髪ボッサボサ。どーにかしろよ!

    • 0
    • 16/11/26 20:59:36

    またもや、ひょっとして下はタイツだけかな?

    • 0
    • 16/11/26 21:17:56

    >>3636
    そういえば、えりの洋服決めって、気候関係なかったね。暑い時、自分はノースリーブなくせに芋子にはカーディガン着せて厚着だったり、逆に寒い時は、薄着で大丈夫かって感じで。
    季節感ないし、コーデはダサいし
    どうしようもないね。笑

    • 0
    • 16/11/26 21:19:42

    前髪には、また変な髪留めつけてんのかな?

    • 0
    • 3642
    • おススメ(時価)
    • 16/11/26 21:25:47

    また今日も外食だよね(笑)
    子ども小さいのに、外食多くない?

    • 0
    • 16/11/26 21:28:33

    今日見かけました。ファンでもアンチでもないのですが、葉っぱを小道具代わりにしてあれやこれやと写真を撮るのに一生懸命すぎ、周りの他の子供が目に入らない様子で驚きました。少し感じが悪かったかな~と言う印象です。お子様はとても可愛らしかったです。

    • 0
    • 16/11/26 21:54:41

    >>3643
    葉っぱの小道具w
    やっぱりブログブログだね
    イメージ通りだな~
    紐旦那もくっついて来てたのかな

    • 0
    • 16/11/26 22:10:48

    素人で返信の仕方がよく分からなくてごめんなさい!(〈〈数字のこういうやつ!)
    ご主人は無しでした。お友達3組位かな。その後カフェでお見かけした時も、広くない店内の入り口すぐにベビーカー(寝ちゃった子供乗せて)置いてて、ほんと入ってすぐの所だからぶつかりそうに。(本人達はテーブルで楽しくお茶してるから気付かない)蛯原さんと気付いていない私のママ友が『少し…アレだよね』って言ってたw

    • 0
    • 3646
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/26 22:21:25

    赤いコートなんて…
    本当に質問来たのかな?
    2歳過ぎたくらいで90センチは
    早い成長な気がする。。
    やっぱりおデブちゃんなのかな?
    GAPは、いつもアウトレットかな?
    よくお買い物してるよね。

    • 0
    • 16/11/26 22:28:27

    でた~おじさんジャンパー。
    やっぱ、どう見てもおじさんが着るジャンパーだわ。笑
    来年は着れないかな?じゃなくて、
    ピッチピッチに着せればいいじゃん。
    とうせサイズ感ゼロなんだから。

    • 0
    • 3648

    ぴよぴよ

    • 16/11/26 22:52:11

    周りの人たちが不快に感じないのか?写真撮りまくって迷惑かけているかな?とも気遣えないのに先生面している勘違いおばさん。今日も外食して芋子をぶくぶくに育てました。可愛い時期過ぎてもお金の為に芋子をアップしてご苦労様ですねぇ…

    • 0
    • 16/11/26 23:06:59

    >>3649
    他人に気づかいができるように見える?
    綺麗事だけを並べて適当に子育てしたざまが豚みたいになった娘。

    • 0
    • 3651

    ぴよぴよ

    • 16/11/26 23:10:03

    芋子みどりのコート似合ってないね。
    赤のコートと、おじさん ジャンパーがよく似合ってる。

    • 0
    • 16/11/26 23:17:12

    緑のコートの芋子は手品師っぽいね。なんであんな組み合わせなんだろ。芋子に似合わな。誰かから貰ったから着せてるのかな。

    • 0
    • 16/11/26 23:35:20

    >>3653
    ほんとだわ。手品師みたい。笑
    センスの悪さもさることながら、またしても大きめなコートだこと。来年も着せるつもりなんだろうけど、芋子太っててはいらなんじゃないの?
    えりさん、コートだけどスカートみたいに考えてるのか、下にはなにもはかしてないでそのままタイツだね。
    お店でランチしてもコート着たまま食事させてるんでしょうね。滑稽だわ。

    • 0
    • 16/11/26 23:39:40

    やっぱ、お決まりの髪留めつけてるよ。
    ダサっ。てか、禿げ隠しか。

    • 0
    • 3656
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/26 23:43:17

    相変わらず、読みにくい文章だな。
    これでトークショー成り立ってるのが
    不思議。葉っぱでお面とか…
    結局、大人が手をかけたものを使って
    持たせただけで
    これで、たくさん遊んだね!とは言えない。
    芋ちゃんを利用して、遊んでいるのは
    大人のエリさんだよね?大満足でしょ。

    • 0
    • 16/11/26 23:46:55

    コートの下から白いハトでも
    出てきそうだわ。
    一体、何基準で洋服選んでるんだろ?
    センスの悪さピカイチだね。
    よくもまあ、ほんとこれはないでしょっ
    てのばかり買うよね。どこのブランドかしらないけど。

    • 0
    • 16/11/27 00:05:14

    襟って、芋のオムツが透けて見えないようにわざと厚いタイツをはかしてスパッツみたいにしてるのかな。
    そしたら、ズボンだ、スカートだ買わなくて済むし、わざわざコーデ考えなくていいもんね。表向きは、偉そうに育児語ってたりするけど、どんだけ手抜きしてんだろ、この人。呆れるわ。

    • 0
    • 16/11/27 00:05:43

    >>3593
    そんなもんでしょ!
    それでかわいくない人なんてめったに見たことないけど…
    整形以外

    • 0
    • 16/11/27 00:12:02

    芋子にスタイリストつければいいのにマジで
    変なタイツに変なコートに大きめの靴にボサボサ頭
    豚鼻は紐に似たのかな

    • 0
    • 16/11/27 01:58:12

    こどもが 親の玩具 みたいな人だね

    • 0
    • 16/11/27 02:35:05

    エリに人を惹きつける魅力が皆無だから
    娘とエビちゃんに頼るしかないね。
    哀れな人。。。

    • 0
    • 16/11/27 03:54:48

    >>3659
    は?w

    • 0
    • 16/11/27 07:18:58

    >>3645
    またベビーカーで寝せて自分はお茶か~。しかも周りのお客さんのこと考えないんだね~。狭いカフェだったのかな?ババア邪魔なんだよ。畳んで自分の膝にでも寝かせとけよ。あのお面!!まさにブログ用だよね。自然のもので遊んでますアピール?笑 あんなんで子供喜ばねーよ。本当あざといというか、格好だけというか。あと何あの変なコート?二歳児にあんな緑、しかも変な緑よく着せようと思うね。本当この人のセンスヤバイ。

    • 0
    • 16/11/27 07:33:24

    >>3656
    トークショー見たことあるけど、相槌だけだったよ。中身スカスカで、頭悪いの丸分かり。

    • 0
    • 16/11/27 08:27:56

    ゴミだし行ったかな

    • 0
    • 16/11/27 09:10:51

    この人のファッションセンスひどすぎだわ。

    • 0
    • 16/11/27 09:38:47

    >>3664私、こーゆー人もエリ並みに大嫌い。
    口悪い親の子って似るよね。

    • 0
1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ