蛯原英里

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
    • 34460
    • 親子リンクコーデなんてそんなしてた?
    • 17/09/23 20:49:04

    自分らしさUP
    テーマ:ブログ
    2017-09-23 19:12:20

    今日は、博多阪急 婦人服ファッションフロアの

    リニューアルオープン記念

    『LOVE FM × 博多阪急 公開収録 私らしさUP』

    のイベントに参加させていただきましたアップ



    公開収録ということで人気DJ BOBBY さんと

    たくさんのお客さんの前で間近トークという

    貴重な経験をさせていただきましたラブ

    {456D92A1-E332-42C7-A48B-675582250C0F}



    {29099F4A-EF32-4268-8296-AB7A0F25FD53}



    {0FAD38FA-B77A-457D-9BD6-4EA2F4644800}



    トークでは、出産前と出産後の

    ファッションの違いや

    私なりに普段気にかけている事や

    取り入れている事

    親子リンクコーデのことなどを

    お話させていただき

    あっという間の30分でした音譜



    詳しくは、10月13日(金)のLOVE FMを

    是非、お聴き下さい



    ファッションは、自分らしさを表現するもの

    と言われることもあります

    今の私らしさUPのファッションは

    小物やカラーでの親子リンクコーデかな?

    これをきっかけに

    自分らしいファッションを意識して

    楽しみたいと思います

    本日お越しいただきました

    皆さん、ありがとうございましたドキドキ



    ご一緒させていただだいだ

    BOBBYさんとカメラ


    {E082AD2B-E9E1-440F-BC91-A15F88D029E9}





    Eri

    • 0
    • 34461
    • 親子リンクコーデなんてそんなしてた?
    • 17/09/23 20:49:52

    写真2
    よくわかんない写真ばっか

    • 0
    • 34462

    ぴよぴよ

    • 34463
    • 親子リンクコーデなんてそんなしてた?
    • 17/09/23 20:50:37

    写真3

    • 3
    • 34464
    • 親子リンクコーデなんてそんなしてた?
    • 17/09/23 20:51:06

    写真4

    • 0
    • 17/09/23 20:54:41

    >>34460
    何、リンクコーデって?
    ダサいは繋がってるか。笑

    • 21
    • 17/09/23 20:59:33

    貼りありがとうございます!

    こいつだけにはファッションについて語られたくないわ
    子供の洋服は1000円以下で、3年間以上着られる大き目を着せる事です!
    靴下はもったいないので、靴擦れしてても素足で大き目の靴を履かせます!
    ↑正直に話せばw?

    • 43
    • 34467
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/23 21:00:44

    「ファッションは、自分らしさを表現するもの
    と言われることもあります」
    え?
    教えてくださりありがとうございます。

    • 18
    • 34468
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/23 21:13:21

    >>34460
    コピペありがとうございます。
    親子リンクコーデ?エリが…
    そんな事を語れるのか?偽りだらけの生活。
    嘘だから、芋子は一緒に
    行けなかったのかもね~バレちゃうから。
    ラジオまで出て、
    やっぱりタレントさんなの?なんなの?

    • 15
    • 34469
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/23 21:13:47

    >>34460
    コピペありがとうございます。
    親子リンクコーデ?エリが…
    そんな事を語れるのか?偽りだらけの生活。
    嘘だから、芋子は一緒に
    行けなかったのかもね~バレちゃうから。
    ラジオまで出て、
    やっぱりタレントさんなの?なんなの?

    • 21
    • 17/09/23 21:38:20

    >>34467
    私も引っかかった。
    みんな知ってることというか常識というか
    わざわざ言うこと?
    しかもアンタにだけは言われたくないわ。
    本気でコイツばかと思った。

    • 19
    • 17/09/23 21:41:28

    ファッション系で呼ばれるって超安売りのエビちゃんもどきだから?
    にしても他にいるでしょ?
    所詮は元看護師のマッサージ師だよ。

    • 28
    • 17/09/23 21:43:39

    ラジオで声だけ聞いたらバカが目立つよ。

    • 25
    • 17/09/23 22:14:48

    芋の前髪部分のおでこ出てる辺りも不自然じゃない?ハゲ?

    • 19
    • 17/09/23 22:33:20

    本当に30分だけのために行ったのかね。。どーでもいい内容の仕事にしか見えないけど。旅行気分で羨ましい。移動含めわざわざ子供を置いてまでして伝えたい内容?旅費がでたとしても効率の悪い仕事って気づけよ。

    • 30
    • 17/09/23 22:43:23

    >>34474
    ギャラがいいんじゃない?ベビマもボッタクリな料金設定だし、こいつ安い仕事受けなそうな腹黒さがある。金ゴンだもん。

    • 25
    • 17/09/23 23:13:05

    >>34474行きたがりだしあちこち飛び回ってる自分に酔ってるんでしょ。

    • 22
    • 17/09/23 23:16:24

    えびちゃんの妹だからって、ファッションで呼ばれたんだろうね~。安く(笑)
    襟、のこのこ行って、畑違いの話に四苦八苦
    !DJの人がうまくフォローしたんだろうね。

    • 29
    • 34478
    • 恥ずかしいから、ファッション語らないで
    • 17/09/23 23:23:10

    襟の言う、リンクコーデってこれ(笑)?

    • 5
    • 34479
    • 恥ずかしいから、ファッション語らないで
    • 17/09/23 23:23:43

    リンクコーデその②(笑)

    • 8
    • 17/09/24 00:00:41

    呼んだ側はエビちゃんと間違えたんじゃないかな…

    • 19
    • 17/09/24 00:03:32

    宿泊費出なくて、日帰りさせられてたら、ウケるな(笑)

    • 28
    • 17/09/24 00:11:43

    >>34460
    ご一緒させていただだいだ

    ほぼ毎回、文章のどこかに誤字脱字があって間違い探しクイズみたいで面白い!

    • 30
    • 17/09/24 00:41:31

    手の込んでる美味しそうな料理を載せるとか、時短で簡単な料理の紹介するとか、安い服でも可愛いコーデを頑張るとか、着まわし術とか、子供の為に頑張ってる姿が一切見られないエリを誰が支持する?
    人気のあるママタレは努力してる。
    それを見て世の母親は自分も頑張ろうって思って応援してる。
    旦那は大体一緒に行動しててラクじゃん、育児。しかも職場に子供連れてくとか非常識すぎるし、普通に働いてるママさんはイラッとするよ。
    ベビマはベビマでいいけど、気持ちよくておしっこしちゃいました!とか気分悪い表現するから嫌悪感しかないし、500円くらいで他はやってるのにエリのとこは値段高くて意味わからん。
    そんでブログの内容は~へ遊びに行きました!つかの間の休息!とかばっかり。何が休息だよ、お前休息だらけだよ。
    そもそも有名な姉と可愛い娘()のおかげで出てきただけじゃん、この人。
    こいつは何を努力した?こいつの何を尊敬すればいいわけ?

    • 59
    • 17/09/24 00:42:19

    ファッション関係なら絶対に芋子は連れていけないよね。
    娘のみすぼらしさは自覚しているから余計にタチが悪いわ。

    • 24
    • 17/09/24 00:57:44

    >>34482
    襟はここを見てしれっと間違いを直してるから、襟にヒントをあげて助けないでーww

    • 22
    • 17/09/24 01:18:42

    >>34484
    センスゼロの襟もおかしいよ
    九州の無料ローカルイベントに来てくれるなんて
    激安マッサージ師襟ぐらいしかいなかったのかな

    • 22
    • 17/09/24 01:19:36

    リツイート少ないー

    • 23
    • 17/09/24 06:38:58

    これ外用じゃなかったの?

    外で使ったやつをきれいに拭いても、私は家の中に持ち込むのは無理だなぁ…

    • 37
    • 17/09/24 06:47:25

    「娘が彼氏を連れてきました」「ボーイフレンドが遊びに来てくれました」
    気持ち悪い書き方

    • 40
    • 17/09/24 07:27:07

    >>34477
    四苦八苦なんてしてないよ。
    自信満々にドヤって語ってるはず。
    それがえり。
    周りにフォローしてもらっていることになんて気づかない。
    それがえり。

    • 39
    • 17/09/24 09:15:31

    前に徳島の子育て系イベントで、今後やってみたいこと聞かれて「サーフィンです!」って答えた襟だし、今回も、英里さんにとってファッションとは?とか聞かれて「自分らしさを表現するものです!」とか答えてそう。想像つくよ、会場内に広がる聞きたいのはそういうことじゃない感。

    • 45
    • 34492
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/24 09:29:27

    小物やカラーで親子リンクコーデねぇ。
    それよりハゲがバレない無造作ヘアーとヘアピン使いとか、デブが隠せるチンドン屋スタイルとかの方が嘘偽りなくて良かったんじゃない?
    ブログ見てる限りでは芋子は季節感の無い暑苦しい適当な服なのに襟だけ涼しげで流行りの格好してる事の方が多いよね。

    • 43
    • 17/09/24 09:56:20

    会場の人もこんな人にファッションのこと聞きたくもないでしょ
    チンドン屋みたいな芋子コーデ
    エビちゃんの妹ってだけ

    • 35
    • 17/09/24 10:07:29

    食事も作らずに連れ回してばかりで、円形脱毛症や肥満にしてる親がファッションに拘るなんて呆れる。
    親子でお揃いコーデも最近は全くないし、どんどん奇抜で適当になってた癖に良く言うよね。
    お洒落させないなら、可愛い服が似合うように愛情持って育ててあげなよって思うわ。

    • 37
    • 17/09/24 10:21:58

    >>34491
    空気が読めないよね。
    それもあの病気の特徴か...

    • 28
    • 17/09/24 10:24:38

    福岡のトークショーの参加者の中には初めてえりのブログ訪れる人がいると思うけど芋の服装見てアレ?と思うだろうな。

    • 22
    • 17/09/24 11:28:03

    >>34496
    毎日ブログ見てる人もあれ?って思ってるだろうね。
    それに気付かないで適当に嘘つける襟って凄い。

    • 21
    • 17/09/24 11:40:26

    エリにしてほしいリンクコーデ。
    芋子とお揃いのバカデカイ髪止めを
    是非してほしい。
    芋ちゃんは、
    変な古着ばかり着てるイメージしかない。

    • 21
    • 17/09/24 11:48:25

    >>34496
    初めてブログ見た人は娘がデブでハゲがあって、大きいのにロンパース着てることに驚くだろうね。

    • 27
    • 17/09/24 12:20:03

    薄毛はバディのせいとか思ってそう

    • 0
    • 34501

    ぴよぴよ

    • 34502
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/24 15:15:30

    お出かけ

    2017-09-24 12:32:10NEW !
    テーマ:ブログ

    今日は娘とお出かけルンルン

    何処に行こうかな〜キラキラ


    Eri

    #蛯原英里

    • 1
    • 17/09/24 15:52:48

    また…
    目的もなくとりあえず外出ですか…
    ほんとに病気ですね。

    ただの後ろ姿だけなのに、この人の私生活が物語ってる。
    この人のズボンは何度も履いた様なしわしわだし。
    プロのモデルだったらまずありえない姿だろうけど…
    そして芋子の髪型…
    お洒落させてるつもりなんだろうけど
    今時こんな頭のこいないよ?

    訳もなく外出する暇があるなら、育児、家事を最低限しようよ

    • 28
    • 17/09/24 15:58:07

    >>34502
    「今日は」じゃなくて「今日も」だろ、おまえの場合は!
    毎日のように芋子連れ回してるのは、赤ちゃんの時からだろ。
    「娘とお出掛け」って、じゃあこの写真は誰が撮ったわけ?紐旦那じゃねーのかよ。

    • 31
    • 17/09/24 16:00:13

    >>34502
    芋子の髪型どうなってるの?
    変なところに分け目見えるんだけど。
    うなじの禿げ部分は誤魔化すと、あんな感じになるのね。

    • 20
    • 17/09/24 16:04:09

    >>34502
    襟足はげてるわけじゃなさそうだね。しかし左の方のはげてるような分け目はなんなんだ?!ちょっときつく縛りすぎでは。。娘ちゃんの服お出かけなのに変でかわいそう。自分で選んだのかな?

    • 14
    • 17/09/24 16:28:48

    >>34506
    禿げてるよー。こんな襟足変でしょ。

    • 20
    • 17/09/24 16:29:06

    お出かけのブログの写真を見ると、芋子、オムツしていないように見えませんか?ただ、まだモコモコになっていないだけでしょうか…。きっと今もオムツ外れていないですよね(-_-;)

    • 14
    • 17/09/24 16:32:22

    またデカイ靴履かせてるよ。

    • 21
1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ