蛯原英里

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/23 15:21:23

    今日の「トークショウ」笑では
    エビちゃんは福岡の大学でしたが…みたいな姉がらみの事しか聞かれないんだろうな。

    • 19
    • 17/09/23 15:19:17

    ロンパースはないよね
    病気だから嘘がばれるとか気づかないんだよ。

    • 22
    • 17/09/23 15:16:11

    ロンパースの寝間着…まだオムツ外れてないね、これ。嘘バレちゃったね〜。バカママタレはすぐウソ設定忘れるから笑えてしょうがない。愚かww

    • 33
    • 17/09/23 15:15:29

    「娘はお留守番で」

    って当たり前だし!
    ほんまもののバカだ!

    • 31
    • 17/09/23 15:13:52

    昨日のBFの家に預けてたりして

    • 17
    • 17/09/23 15:10:16

    芋子のパジャマ、ま~たH&Mだよ(笑)
    2つセットで¥1,799だって。
    サイズは、100までだったよ。

    • 19
    • 34436

    ぴよぴよ

    • 17/09/23 15:08:23

    ちょっと前に娘を置いてコンサート行ってたくせにこいつは何言ってるんだ?しかも子供一人だけで、よくもまあこんなブログ書けるね。
    よっぽど子育てしたくないんですね。育児から逃げたい逃げたい、って気持ちだけが伝わるわ。
    しかもこいつ昔三人を育てあげた先輩のママさんに上からアドバイスしてたよね。ほんとに頭悪い人ってこういう人のことを言うんですね。

    • 30
    • 17/09/23 14:58:46

    どうせ阪急が、襟の交通費しか出してくれなかったんでしょ。てか、それが普通でしょ。子供はともかく、なんで紐旦那の分まで出してくれる企業があるのか不思議なくらい。

    • 36
    • 17/09/23 14:32:33

    >>34432
    世の中のお母さんが当たり前にしていることが満足にできない、チャイルドボディセラピストw

    • 29
    • 17/09/23 14:28:50

    >>34418
    「ありがたい贅沢な時間でした」
    いつにも増してバカだよね。旦那と二人の連れ回し育児。料理はしない。娘を肺炎や脱毛症にしてるくせに。

    世の中のお母さんは、みんな子供のためにとあれこれキッチリやってんの!そう言う人が、たまに休みをもらえて「ありがたい贅沢な時間」を過ごすんだよ!

    どうせ博多でもはしゃぎまくりだろ!

    • 42
    • 17/09/23 14:23:16

    さすがに今日は芋子載せられないよね。どうやってハゲを隠すか紐と会議中でしょう。

    • 21
    • 17/09/23 14:18:21

    本当に食べそう。がっついてるね。

    • 14
    • 17/09/23 14:18:15

    >>34418
    1人でお仕事です。ってそれ、当たり前だから!それが普通だから!ほんと馬鹿馬鹿馬鹿。

    • 46
    • 17/09/23 14:16:07

    >>34423
    え?叩かれてる理由が分からないの?不思議。

    • 32
    • 17/09/23 14:13:44

    >>34418
    溜まった仕事はステマの記事作成ですか?

    • 25
    • 17/09/23 14:07:52

    >>34418
    コピペありがとうございます。
    溜まっている仕事って、毎日あんだけ遊んでたらそら溜まるわなw
    仕事してますアピールしたいんだろうけど、だらしない生活ダダ漏れでただのグータラ女だってバレてますからー。
    ちゃんとしろよ。
    芋子もバディ辞めたんだかしらないけどさ、来年は幼稚園なり保育園なり通わないとおかしい年齢だよ。どうするか見ものなんですけど。

    • 34
    • 17/09/23 14:02:53

    わざわざ文頭で芋子は留守番してるアピール

    • 27
    • 17/09/23 14:01:01

    コピペありがとう。
    めずらしく1人巡業ですか。
    みんなが禿げ禿げ言うから、
    禿げた我が子連れて行ったら
    ジロジロ見られちゃうもんね!

    • 26
    • 17/09/23 14:00:18

    この人なぜ叩かれるの?

    • 0
    • 17/09/23 13:51:16

    ありがたい贅沢な時間ってウケる。
    これだけ人任せな子育てしておいて
    どんだけひとりになりたいんだ!
    子育てのこと偉そうに語るんじゃない。
    こいつにだけは語られたくない。

    • 35
    • 17/09/23 13:49:03

    コンサート行ったばかりなのに1人になれる時間が貴重みたいな・・・
    もっとガッツリこどもと過ごしてる人ならいいけどさあ。
    自覚ないんだな。
    仕方ないけどね、病人だから。

    • 36
    • 17/09/23 13:46:40

    ささやかな時間
    ってタイトルも違和感

    • 29
    • 17/09/23 13:46:06

    出た!
    うっとり
    変な表現

    • 27
    • 17/09/23 13:43:31

    ささやかな時間
    テーマ:ブログ
    2017-09-23 12:35:38

    今日は、娘はお留守番で

    1人でお仕事です飛行機




    {7F4E4BAD-A445-4A7F-BCCA-C9A9FA0D75FB}




    フライト中、外の景色にうっとりしたり

    溜まっている仕事を進めたり

    羽田空港でゲットしたスイーツで



    {3FAE4CA2-FE76-4544-A582-DD5520811C8A}



    ティータイムを楽しんだり

    少しの時間だったけど

    ありがたい贅沢な時間でした


    本日は博多阪急にてイベントです音譜

    宜しくお願いしまーす




    Eri

    • 1
    • 17/09/23 13:42:29

    文章と写真が合ってない
    買ってきたものならそれはそれでいいから
    一緒に食事したと言うのなら写真を載せろ
    ストッケに座らないと言うのならその写真もね
    バカに言っても仕方ないか

    • 20
    • 17/09/23 13:42:06

    BF一家も毎回ブログのネタに付き合わされて大変ね。同類だから気が合うのかな。

    • 26
    • 17/09/23 13:39:19

    >>34413
    使ってないもんね!

    • 12
    • 17/09/23 13:38:44

    ラブラブ
    きゅんきゅん

    オエー
    欲求不満か!

    • 22
    • 17/09/23 13:37:27

    >>34411
    あとキッチンもピカピカです!

    • 19
    • 17/09/23 13:37:01

    3才の子に対してBFなんて表現使うの気持ちワルー。
    頭大丈夫?
    お友だちでよくない?

    • 34
    • 17/09/23 13:34:30

    廊下しかきれいな場所がないってひどいね。
    リビングぐらい出せるでしょ?
    人が来てるんだよね?
    その時ぐらい掃除してるよね?
    本当に友達来てるのかな?

    • 26
    • 17/09/23 13:32:34

    ベビマの生徒さんは犠牲にするのに友達は載せないんだ
    楽しかったのなら楽しそうな写真載せてみろ
    美味しそうな食卓と共に
    レストランでの食事しか載せられないの?
    ホントなーんにもできないんだね

    • 29
    • 17/09/23 13:24:47

    友達が来てくれたのに、料理の写真は一切なし。
    ただ、子供達が廊下で遊んでいる写真のみ。
    不思議ですよね。
    ロンパースの長袖のパジャマ、3歳になっても着せてるって、、、。
    サイズ90とかなのかな?

    • 31
    • 17/09/23 13:06:38

    >>34407
    コメントしにブログにアクセスするのは、
    襟にお賽銭を投げているようなものだよw
    ブログは見にいかないでねー。

    • 26
    • 17/09/23 13:00:08

    >>34383
    そういうことか!
    私、ブログに「かわいい娘さんの襟足薄くなってませんか?心配です。」ってコメントしたんだ。私ももうヒントをあげないことにする!

    • 19
    • 17/09/23 12:57:21

    >>34376
    芋子って遊ぶときはいつも無表情だよね。
    ほんとにそんな会話してる?子供同士コミュニケーション取りながら
    遊んでいるようにはとても見えないわ。
    やっぱ問題ありそうに見えるよ。

    • 21
    • 17/09/23 12:38:52

    うーん
    ホント落ち着いた生活ができないんだね。
    毎日毎日お祭り騒ぎ

    • 18
    • 17/09/23 12:25:06

    どうぞ

    • 13
    • 34403
    • 西川リビング 眠育
    • 17/09/23 12:19:07

    よし!みんなで西川リビングに電凸しよう!
    おたくらが契約しているエビちゃんもどきは、自分の娘にまともな生活、睡眠をさせず、心身に異常をきたしています。企業イメージがダダ下がりですよと。

    • 29
    • 17/09/23 12:16:07

    >>34401
    まじか…
    おでこが必要以上に広い上にハゲだらけ?
    可哀想に…

    • 19
    • 17/09/23 12:03:37

    >>34399
    広いおでこの上の方だよ
    禿げてるよ

    • 14
    • 17/09/23 12:02:43

    >>34399
    トイレ行くのにロンパースは面倒だよね。
    トイレに行かない(汚ムツ)だから着せてるんじゃないの。

    • 30
    • 17/09/23 11:54:30

    芋子のおでこの広さは、ハゲではなく生まれつき。襟の遺伝子を受け継いじゃったのよ…笑
    襟はいつも、広いおでこは前髪で隠してるだけ、芋子は広~いおでこ全開…笑
    気になったのは、芋子のパジャマ。
    ロンパースタイプっていうの?
    もう3歳なのに…笑
    BFは上下離れたパジャマきてるのに、デカイ芋子はロンパースタイプのパジャマ…
    一般的にロンパースタイプは2歳くらいまでじゃないの?
    まだオムツしてるからかしらね~笑

    • 22
    • 17/09/23 11:51:06

    ドアノブの高さからすると、 実際の身長は、93.7より少し低いかも。 平均よりチビでデブ!

    • 18
    • 34397

    ぴよぴよ

    • 17/09/23 11:32:18

    児童相談所に電話しようかと思うくらい芋子がかわいそう。赤の他人が言っても相手にされないかしら。

    • 24
    • 17/09/23 11:26:01

    >>34381
    この禿げは昔デカイピンでごまかしてたやつだね。生えてきてないんだね…。

    • 25
    • 17/09/23 11:23:44

    致命的にセンスが無いんだと思うよ。
    洋服も部屋のインテリアも。

    • 20
    • 17/09/23 11:21:23

    ハゲやら法令線やら腹周りやら…中年かよ笑

    • 26
1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ