蛯原英里

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/25 21:40:10

    >>31226
    コピペありがとう!
    確かにお返事みたいだねww
    いつもはしない感謝連呼だしw
    ありがとうございます、じゃなくてありがたいとか若干上からだけどね。

    • 32
    • 17/07/25 21:49:40

    嫌悪感しかないブログだなぁ。

    • 31
    • 17/07/25 21:52:55

    「赤ちゃん」が主語で
    「思い思いに楽しまれていました」
    って変じゃない?バカのくせに尊敬語なんて使おうとするからw

    • 39
    • 17/07/25 21:58:48

    >>31224自分の娘には触れ合ってさえもないけどね。この人、母親としての存在意義あるのかな?

    • 24
    • 17/07/25 22:10:07

    >>31229
    ほんとだわ。馬鹿丸出し。
    うける~

    • 20
    • 17/07/25 22:28:39

    >>31196
    エリさんは自分の本を横に置いて、宣伝しながらレッスンなさるの?

    • 27
    • 17/07/25 22:54:22

    >>31225
    べったり触れる時期…なんか表現が汚い。
    野村医院さんは、毎月してるんですね~
    だったら費用は、個人持ちじゃなくて
    病院持ちかな~?
    昨日のベビマ報告のあとに、今日のベビマ?
    ブログの流れだと、
    芋子と夏休み満喫じゃなかったっけ?
    ワカリヅライ。。毎日の生活リズムが
    まるでない感じする。

    • 13
    • 17/07/25 22:54:37

    >>31225
    べったり触れる時期…なんか表現が汚い。
    野村医院さんは、毎月してるんですね~
    だったら費用は、個人持ちじゃなくて
    病院持ちかな~?
    昨日のベビマ報告のあとに、今日のベビマ?
    ブログの流れだと、
    芋子と夏休み満喫じゃなかったっけ?
    ワカリヅライ。。毎日の生活リズムが
    まるでない感じする。

    • 23
    • 17/07/26 01:23:31

    >>31214
    ベビマの写真だったら、赤ちゃんのオマタ丸見えでもいいってどういうこと!
    自分の子は顔スタンプするくせにひどい!
    これが私の子供の写真だったらぶちギレるわ。

    • 41
    • 17/07/26 07:15:41

    >>31196
    これ本当に駄目だよね?このベビマ講師は何でもありなの?
    何で誰も何も言わないのか不思議。

    • 26
    • 17/07/26 08:02:30

    「今回は、2番目のお子さんと一緒の参加や
    先月のベビーマッサージが楽しかったので
    また参加しました」

    2番目のお子さん??
    何か言い方変ですよね。

    • 22
    • 17/07/26 08:03:28

    >>31196
    えっ?ほんとだ。丸見え。
    これって、完全アウトでしょ。
    絶対ありえない。
    えり、自分の豚を裸にした時はスタンプしてたじゃん。
    他人だからってスタンプなしで丸出しは、ないよ。

    • 32
    • 17/07/26 08:24:16

    >>31225コピペありがとうございます。
    リピーターついてる!って襟は浮かれてるみたいだけど、希望者へって参加する人いないんじゃないかな?
    こういうクリニックで働いてたことあるからわかるけど、人が集まらないと過去に受けた人に片っ端から頼み込んで参加者かき集めたりするんだよね。もちろん講師には言わない。
    襟はバカだから単純にリピーターついたんだって思ってるだろうけど内情はこんなだと思う。
    襟、終わったね。

    • 32
    • 17/07/26 08:28:34
    • 2
    • 17/07/26 08:30:30

    >>31234 ほんと。芋ちゃんと夏休み満喫の流れからベビマの記事。どんな生活してるの⁉

    • 17
    • 17/07/26 08:55:50

    >>31225
    コピペありがとうございます!
    芋子が1歳になる前は、ここのレッスンは午前も午後も10人とか8人はいたのに明らかに人数減ってるよね。明らかにブログでバカ発信してる影響だと思う。

    • 31
    • 17/07/26 09:00:17

    オマタ丸見えなんて前から載せまくってるじゃん。性別の区別がつくくらいハッキリ写った写真を何度も。前に参加者で、削除お願いしてるのに事務局から返事が全くないってここで嘆いてる人いたよね?

    • 33
    • 17/07/26 09:24:25

    >>31232そうらしいよ。強制はしないみたいだけど、買わせるためでしょ。

    • 19
    • 17/07/26 09:34:11

    >>31243
    男の子やお尻はあったけど、女の子は始めてみたような。
    今の時代男の子もアウトだと思うけどね。
    アメブロ的には赤ちゃんなら良いって事なのかな。
    厳重注意しなきゃこの人が自ら止めることはないよね。

    • 27
    • 17/07/26 09:50:09

    >>31226
    集合写真って絶対に載せなきゃいけないのかね。
    参加するたびに沢山の人に顔を知られるの嫌じゃないのかな~?
    皆さんこの日のために、おめかししてるの?笑
    蛯原英里さんの講演でプライバシーについてどう考えてるのか聞いてみたい。

    • 29
    • 17/07/26 09:57:52

    >>31245
    2015年頃はよくやってたよ!私の娘がやられた。それ以来アンチ。アメーバもなんで注意しないんだろう!!!

    • 27
    • 17/07/26 10:26:18

    今は赤ちゃんの裸テレビでもダメなのにね
    子供商売してるくせに無知ですまされないよ
    無名で何やっても炎上しないからって調子乗り過ぎ

    • 32
    • 31249
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/26 10:31:05

    襟、ランキング50位(笑)
    たま~に17位とかに浮上するのって、明らかに誰か(紐だけど)が操作してるからだよね。

    • 25
    • 17/07/26 11:31:03

    >>31247
    うわっ探せばいくらでも出てきちゃうんだ。

    • 19
    • 17/07/26 11:58:47

    あの女の子のお母さん何とも思わないのかな?大好きな英里さんがすることなら何でもありって感じ?笑

    • 31
    • 17/07/26 14:05:46

    この女なんとかしないと被害にあう人いっぱいいるよ。

    • 27
    • 17/07/26 15:47:18

    >>31196
    赤ちゃんの丸裸、性別女の子ってはっきりわかるよね。それに、文章は何?
    べったり触れる時期って?気持ち悪い。
    意図したものではないとしても変態呼びこんじゃうよ。
    今のご時世に、こんなのありえないよ。さすがにまずいでしょ。
    何回も同じ過ちして、えりは何とも思わないわけ?黙ってないで
    アメブロも責任持って罰しろよ。

    • 21
    • 17/07/26 16:20:28

    >>31196右端と真ん中の赤ちゃん、2人ともオマタ見えてない?右端の方はお母さんの手かな?

    • 11
    • 31255
    • ネタ探しにまた今日も外出かよ
    • 17/07/26 16:29:14



    久しぶりのIKEA
    テーマ:ブログ

    久しぶりにIKEAに行きましたアップ


    展示が新しくなっていたり

    通路スペースが広くなっていたりして

    とくに何を買う訳でありませんが

    いつ行っても楽しい気分になります音譜




    娘はこのキッチンセットがお気に入りラブ


    {E06A015F-2B82-4D3D-90E2-9EDBF9568B17}



    {D39819B4-041D-417A-8053-D7AFE6E63B2F}


    しばらくの間遊んでいましたドキドキ




    Eri



    • 0
    • 31256
    • ネタ探しにまた今日も外出かよ
    • 17/07/26 16:30:07

    この芋子は修正なしかな??
    やっぱり横にも大きいよ笑

    • 13
    • 17/07/26 16:56:06

    >>31256 髪の毛どうなってんの?

    • 15
    • 17/07/26 16:57:48

    >>31256
    何?この髪型?
    馬鹿。

    • 11
    • 17/07/26 16:58:32

    >>31254
    ばっちり、丸見え。

    • 9
    • 17/07/26 17:00:15

    ボサボサの豚
    もう写真ブログに載せるのやめればいいのに

    • 22
    • 31261
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/26 17:26:26

    >>31255
    コピペありがとう!

    「何を買う訳ではありませんが」って失礼だね。ブログに載せさせてもらうんだから、「来るとつい何か買っちゃう」くらい書け、嘘でも。
    何も買わずに遊ばせるだけなんて、本当に図々しいったら。

    • 30
    • 17/07/26 17:32:27

    もうダサいの見慣れたけど、今日も新しいパターンのダサコーデだね。
    このTシャツにチュールスカートはないわー!

    Tシャツは、去年の夏に襟とお揃いで着てたやつだな~と思って画像検索したら、信じられないくらいのブカブカさ加減で引くわ!

    • 25
    • 17/07/26 17:32:57

    芋子は店で遊ばせて終了~

    • 18
    • 17/07/26 17:43:03

    たぶんこのへんてこな髪型は、友達の家のプールで遊んだ女の子のみつあみした髪型真似したんだと思うけど、相変わらずの不器用さ、センスなしの母親だから芋子ちゃんの髪がすごく残念な髪型になったんだと思う…
    にしてもどーしたらあんな髪型になるんだろ…

    • 29
    • 17/07/26 17:50:23

    芋子の髪ひどすぎる
    後ろから見ても不細工って

    • 24
    • 17/07/26 18:21:04

    髪ひどすぎる。

    • 22
    • 17/07/26 18:24:46

    背は低いのにお腹、腰回りが太すぎるね。
    しかも、髪が、、、
    もう芋ちゃんではランキング上がらないね。

    • 20
    • 17/07/26 18:39:49

    >>31262
    これ去年?芋子まだデブじゃないんだね
    襟も不細工だね
    ダサい親子

    • 19
    • 17/07/26 18:40:23

    芋子後ろ姿、生活に疲れた中年太りのおばさんみたい

    • 25
    • 17/07/26 18:50:14

    >>31268
    ダボダボ着せてデブ隠しはこの頃からしてると思う。
    今では隠せないくらいデブだけど 笑

    • 21
    • 17/07/26 18:52:13

    眉間にシワのついた怖い人相で

    ここと英里のブログを行ったり来たりし

    血まなこになってアラを探し

    人生のかけがえのない時間を、こうやってクッソくだらないことをして膨大な時間を消費してる

    不幸で欲求不満のオバサマ方

    毎日ご苦労様です(^^)

    • 3
    • 17/07/26 19:00:17

    生まなきゃ良かったとか思ってそう

    • 17
    • 17/07/26 19:10:37

    >>31255 おむつ取れてるとは思えない尻のデカさ

    • 23
    • 17/07/26 19:17:54

    >>31273
    だろうね。
    まだオムツに垂れ流しの白ブタちゃん

    • 22
    • 17/07/26 19:20:54

    毎回だけど、服装ださっ!
    芋子のおばさん体型の後ろ姿うけるんですけど笑
    散々遊んで何も買わないケチババァ。
    しょーもないブログだね~

    • 24
    • 17/07/26 19:21:14

    あな

    • 1
1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ