蛯原英里

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/27 21:06:58

    また外食の写真!家での食事はブログに載せないくせに、外食の写真は詳しく載せるんだね!それにしても2歳の子供と一緒に食べるのに、全然気を使わないんだね~。味付け濃そうなパスタにピザ、芋子のがっつきようから、毎回こんな外食なんだろうね。そりゃ太るわけだわ。

    • 32
    • 17/05/27 21:12:07

    まだ2歳の子、第一子なんだから食生活もっと気をつけるやろ!芋子は家では不味そうなカレーやら、不思議な料理ばっかり食べさせられてるから、パスタやピザがご馳走になるんだろうね。哀れ。
    こんなやつがベビマやらなんやらで、先生面よくできるな!バカか!

    • 33
    • 17/05/27 21:17:01

    本当にね。先週何泊か旅行して外食だったわけでしょ?それでまたこれだもんね。その間にあのカレー。きっと一日ではなく何日か。高カロリーなものばっかりであの脇の下の肉は納得だわ笑 本当楽ばっかりで料理嫌いなのが伝わってくる。

    • 34
    • 17/05/27 21:21:01

    >>26233

    はじめて行ったおしゃれなイタリアン

    とてもいい感じで


    高校生でももうちょっとましな感想書けるよね。
    投稿者名笑ったwww
    コピペいつもありがとう!

    • 29
    • 17/05/27 21:30:53

    3枚目のペコちゃん顔の芋ちゃんの前に取り分けてあるのが芋ちゃんのプレートなのかな?
    ちらっと置いてあるフォーク大人用じゃない?
    芋ちゃんのフォークは見えないとこに置いてあるだけだよね?

    • 10
    • 17/05/27 21:33:48

    >>26268
    あなたもねwww

    • 1
    • 17/05/27 21:33:53

    >>26266
    同感!
    豚子がブクブク太る様がおもしろい。

    • 18
    • 17/05/27 21:43:51

    >>26275
    豚子はグローブ手で食べるんじゃない?

    • 21
    • 17/05/27 21:45:55

    前に襟なんかのインタビューで、「和食が好きで、魚を良く食べます」って言ってたよね。
    自分の食事はちゃんとしてるのかねぇ。

    子供には、食べる物、着る物、遊ぶ物、何にも気を使ってないよね。

    • 28
    • 17/05/27 22:06:07

    襟インタビュー。

    Q;ママになって改めて感じた「親の責任」はどんなことですか?

    一番実感したのは「食の大切さ」です。母乳もそうですが、離乳食から3度の食事におやつまで、“子どもの体は私が作ったり与える食べ物でできているんだ”と思うと、とても責任を感じます。

    (中略)できる限り栄養バランスのとれた食事を心がけています。

    • 23
    • 17/05/27 22:21:13

    >>26280
    凄い嘘つきだね。
    実際は高カロリーの外食三昧。

    • 27
    • 17/05/27 22:22:39

    >>26233
    えー2歳もうすぐ3歳児がこんなに味濃くてハイカロリー喜んで食べるの???
    だからブクブク太るんだよ(笑)
    もうシンプルにお出汁の味の物や和食は無理でしょ。
    でももっともっともっと太ればいい。見てる方は楽しいもん。

    • 32
    • 17/05/27 22:38:48

    >>26280

    こんな事を平気に言えるんですね。
    外食におやつにばかり食べさせてる人が。

    • 31
    • 17/05/27 22:40:35

    2才でパスタやピザが好きな子って珍しいね。
    痩せてる子では有り得ないかも。
    高カロリーな食べ物大好きなんて言われたら母親なら心配するけど、エリさんは気にならないのかな?
    自分は太らないように育ててもらったんだろうに、同じように育ててあげないのは何でなんだろう。

    • 26
    • 17/05/27 22:46:00

    このパスタとピザの写真、見てるだけで胸焼けするよ。ギットギトじゃん!イタリアン食べさせるにしても、選択肢が他にあるだろうに。

    こんな山盛りの店が、おしゃれなんだろうか?

    • 34
    • 17/05/27 22:46:23

    すっかり可愛くなくなったね。娘。
    しかし子育てあいかわらずしてないよね。。
    今週は幼稚園行った?
    いっつも家族で遊びほうけてるイメージ。
    今のうちだけだよ。あとで困るの襟だから。

    • 40
    • 17/05/27 22:57:09

    今日も高カロリーの食事…。
    芋子、すごく嬉しそうな顔してるからきっとたくさん食べたんだろうね。

    • 38
    • 17/05/27 22:58:53

    せめてベビマで芋子の体の中の老廃物を出してあげたら良いのに。

    • 26
    • 17/05/27 23:06:46

    最近、バディに通ってる気配無いね。
    最初は頑張って通ってますみたいな感じだったけど。躾されてないし、お昼寝みんなと出来ないし、園から拒否されてるのかもね。それか、襟の性格から通うの面倒になったのか、ブログ収入減って、やっぱり連れ回しを選んだか。
    ちなみに認可?って書込みあったけど、バディは無認可だよ。

    • 31
    • 17/05/27 23:07:37

    襟、悔しかったら、焼き魚、煮物、お味噌汁みたいな正統派和食でもアップしてみたら。ばーさん来てるときしか無理だろうけどw

    • 44
    • 17/05/27 23:08:26

    >>26280
    高カロリーの外食三昧生活しているのによくも偉そうに言ったね。
    また他の雑誌に載ったいたのを真似したかな?余りに言っている事と真逆過ぎて信用ゼロですよ大先生。そろそろしっかりしたらどうですか?

    • 41
    • 17/05/27 23:09:25

    パパママは芋子と同じ食事していても太らないんだね。体質の違い?
    そのうち芋子本人も他の子供達と自分の体型があまりにも違い過ぎる事に気付いて凄く怒り狂うかもね。

    • 46
    • 17/05/27 23:12:29

    >>26292 紐は結構中年太り入ってきてるんじゃない。襟は体質だよね。襟と芋豚、同じくらいの量食べてそ

    • 38
    • 17/05/27 23:26:15

    >>26280
    そんな事、言ってるんだぁ~
    マニュアル通りの回答だね。
    パスタも長いし…
    コドモに限らず、気遣いの出来ない人?

    • 43
    • 17/05/27 23:27:29

    うちの子はパスタもピザもあまり食べないけど、イモちゃんは慣れてるのかよく食べそうだね。
    あんな味の濃そうなのを与えるのは親として抵抗あると思うけど、エリさんは気にならないのかな。

    私はどうしても外食になるときは和食を選ぶようにするけど、エリさんてバカの一つ覚えみたいにパスタ、パスタだね。

    • 38
    • 17/05/27 23:44:41

    >>26292
    いつまでも二重顎歪ませながら楽しそうに笑っている芋子ちゃんでいてほしい。

    • 64
    • 17/05/27 23:51:13

    >>26295
    おたくの子も口ぱくぱくさせながらピザやパスタを食べたがってたりしてw

    • 49
    • 17/05/28 00:05:27

    >>26297
    先日、あげてみたけど食べなかった…。
    イモちゃんくらい何でも(?)食べる子だと楽かもね。

    • 7
    • 17/05/28 00:09:28

    >>26297

    外食の和食はもう飽きたよー!パスタ食べたいよー!なんてね。

    • 47
    • 17/05/28 00:17:10

    >>26297

    おたくの子もそうなんじゃない?w

    • 0
    • 17/05/28 00:22:20

    >>26296
    美味しく楽しく太っていくのも幸せかも。でも太ったら太ったで今度は急に食事減らされないか心配だなぁ。

    • 44
    • 17/05/28 00:36:23

    和食どころかオーガニック食べてた日もあったよ、芋子。

    • 25
    • 17/05/28 00:38:47

    >>26302
    豚ちゃんは雑食なんだね。

    • 29
    • 17/05/28 08:21:35

    >>26290
    別に難しくないんだけどね~その組み合わせ。なんで料理苦手な人って和食嫌なんだろう?謎だ。

    • 24
    • 17/05/28 11:08:13

    料理苦手じゃない設定になってるから
    芋子のために栄養考えた料理作ってる設定になってるから
    バカなのにプライドだけは高い襟おばさん

    • 38
    • 17/05/28 13:24:26

    毎日料理すれば良いのにね。
    何でも食べてくれるみたいだし作り甲斐があると思うけど。
    茶碗蒸しが好きなら、定番の具ばかりじゃなくて家にあるものでアレンジしても喜んで完食しそう。
    この人自分のことばかりで、子どもや旦那のために何かをするのが好きじゃないんだろうな。

    • 29
    • 17/05/28 13:36:23

    週末の稼ぎ時に1日2記事豚子出しても総合ランキング下がってるし~終わってんな(爆)

    • 31
    • 17/05/28 13:39:31

    >>26306
    焦げたハンバーグ、汚にぎり、カット野菜炒め、シャバシャバカレー…
    よくもまあ、不味そうなものばかり
    出来るよね。全然やってこなかったんだろうね。
    どれひとつとしてまともに作れた試しがない。料理センスもなさそうだし。


    • 29
    • 17/05/28 13:40:16

    >>26307
    いい気味だわ。
    一気にいなくなってくれないかな。笑

    • 19
    • 17/05/28 14:12:11

    >>26304
    ね。魚グリルに突っ込んで、煮物は出汁とってしまえば野菜と調味料入れてあと放置だし、和食って失敗少ないよね?
    野菜の下ごしらえとかが出来ないのかな。

    • 21
    • 17/05/28 14:25:20

    >>26310
    それすら、出来ないんだと思う。

    • 14
    • 17/05/28 14:26:10

    >>26310
    前に珍しく汚料理してた時、「調味料の日本酒は娘も食べるので入れないでおきました~」って真面目に書いてあったのを見て、この人ってホントに料理してないんだなってビックリした。
    普段料理していたら、料理酒もみりんも普通に使うし、アルコールなんて加熱すれば飛んでしまうんだから、とっくにそんなこと知ってるだろうと思ってたな。

    • 65
    • 17/05/28 15:44:05

    アルファベットに興味深々、何でもよく食べてくれます。
    だから?
    だから何?

    • 28
    • 17/05/28 15:54:23

    2017-05-28 14:50:30
    ABC
    テーマ:ブログ
    いいね!(134)

    最近、アルファベットに興味深々ですラブ



    {881F073A-7FD1-48EC-9B20-C09F8F7D45C2}







    {96730712-CBF9-4BA7-8C90-11CAFC650855}



    一緒に並べたり



    {836B9227-941D-49FC-8302-DCA0F96EEB88}



    歌ったりして遊んでいますドキドキ



    アルファベットの唄

    (ABCDEFG~音譜って唄)

    昔と少し変わりましたよねはてなマーク


    私より上手に歌えています(笑)




    Eri

    • 1
    • 17/05/28 15:54:41

    写真2

    • 0
    • 17/05/28 15:55:03

    写真3

    • 1
    • 17/05/28 16:02:29

    つまらないブログ
    そんな時間あるなら三食作ったら?

    ムスメ豚にしちゃったし
    ブログで稼ぐなら2人目生むか?

    • 24
    • 17/05/28 16:30:12

    英語教室にでも通わせたいのかな?
    母親は日本語すら不自由だから、娘には賢くなってもらいたいのかもね。
    親に能力がないからって、稼ぎ頭の娘に負担かけすぎたら可哀想だよ。

    • 30
    • 17/05/28 16:43:58

    >>26310
    和食失敗とか言う前に、包丁が使えなそう(笑)

    • 22
    • 17/05/28 16:51:24

    英語の前に絵本とかちゃんと読んであげてるのかな?

    • 25
1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ