蛯原英里

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/27 21:06:58

    また外食の写真!家での食事はブログに載せないくせに、外食の写真は詳しく載せるんだね!それにしても2歳の子供と一緒に食べるのに、全然気を使わないんだね~。味付け濃そうなパスタにピザ、芋子のがっつきようから、毎回こんな外食なんだろうね。そりゃ太るわけだわ。

    • 32
    • 17/05/27 21:02:56

    ちゅるって…麺なら何でもか?
    芋子2歳にして遊びよりも
    食べることが好き!
    イタリアンサイコー!なんて叫びそう。

    • 26
    • 17/05/27 20:59:28

    本物の豚になっちゃったね…
    これじゃブタコ言われても仕方ないよ

    • 25
    • 17/05/27 20:44:38

    豚みたいな子が舌出しても可愛くないですよ襟さん
    襟さん自分の顔もチェックした方がいいですよ(笑)

    • 28
    • 17/05/27 20:24:02

    エリの顔 ヤバイね

    • 26
    • 17/05/27 20:22:30

    アンチとしては芋子がブクブク豚になるの楽しみなんで、もっとやってください襟センセw

    • 23
    • 17/05/27 20:19:59

    >>26235
    襟が、『いつものペコちゃんしてー!』って言ったんだよね、きっと。

    • 24
    • 17/05/27 20:14:19

    >>26235
    この豚子、下品。

    • 26
    • 17/05/27 20:11:28

    普段も野菜とか魚って食べているのかな…
    (あっ、前に変なお揚げに野菜詰めてたのは見たけど。)

    小さい頃の食事で舌が決まるよね。
    炭水化物ばっかりで、さらには味の濃いパスタやピザ。
    今後も続けば、小学生で肥満でいじめとか心配になる。

    • 30
    • 17/05/27 20:04:51

    >>26259
    お決まりのすっぽん小町を豚にも
    飲ませてたりして。笑

    • 17
    • 17/05/27 20:03:50

    豚子に『糖質大好き!』を教え言わせたい。

    • 21
    • 17/05/27 19:57:39

    >>26250
    ほんとー。外食の際は、芋子の身体のことよりも、エリの食べたいもの重視でお店選んでるよね。まだ2歳なのにね。もうちょっと考えてあげればいいのに。このままだと豚娘まっしぐらだよ。

    • 25
    • 17/05/27 19:54:55

    >>26251
    お弁当持参とは偉いね。
    休日とかのお出かけで三食のうち一食が外食になるのは仕方ないけど、その場合は他の二食で足りない栄養を補ったりフォローするようにしてる。
    エリの場合は普段の家での食事もハチャメチャそうだよね。変なサプリを子どもにも与えてそう。

    • 26
    • 17/05/27 19:38:57

    イモさんは四時…とありえない時間に起きるみたいですが私の住むマンション上の階は逆で、深夜12時回ってもドタバタと走り回る音が響いてきます。親が深夜まで働いてるみたいで子どもも遅くまで起きています。全く関係のない質問で申し訳ないですが、どう思いますか?彼女のブログで四時に起きたら多少は周りに迷惑かかってるのと同じでないかな?と気になって

    • 16
    • 17/05/27 19:30:25

    >>26256
    そりゃ、あんなクソ不味そうな便器カレー食べさせられてたら、
    外食大好きになるよね。

    • 19
    • 17/05/27 19:24:04

    ピザもちゅるもパンもだいすき

    • 13
    • 17/05/27 19:08:32

    襟キモすぎ豚デブ過ぎ

    • 18
    • 17/05/27 19:07:52

    エリさんの顔イヤミみたい。笑

    • 23
    • 17/05/27 19:06:00

    >>26234 襟きも

    • 17
    • 17/05/27 19:03:48

    >>26243 そりゃ襟のマズ飯より外食のほうがいいだろうねw

    • 19
    • 17/05/27 19:02:22

    家のご飯にしても、外食にしても、野菜不足でハイカロリーなものばかりじゃない?
    我が家は、3歳くらいまでは外出時はなるべくお弁当持参してたなぁ。しょうがなく外食になる時は、自分達が食べたいものより子供に安心な店やメニュー選んでたけどなぁ。

    • 37
    • 17/05/27 18:58:35

    パスタパンピザじゃなくてもっと体にいいものを食べさせてあげて

    • 26
    • 26249

    ぴよぴよ

    • 17/05/27 18:45:08

    >>26245
    おばはん、あなたも相当やばいですよ!

    人として(笑)

    • 4
    • 17/05/27 18:35:50

    >>26245
    とにかくデブだしっていうのが
    おもしろすぎ。

    • 15
    • 17/05/27 18:34:17

    >>26237
    これに限らず、えりってやばいよ。
    頭おかしいって。

    • 15
    • 17/05/27 18:28:58

    とにかくデブだし可愛くないし豚は載せる価値ない
    親が舌出させてんだろうし
    おばさんの顔も怖い

    • 35
    • 17/05/27 18:20:18

    >>26235
    パスタもピザも豚子ひとりで完食してしまうくらいの貫禄だね。
    えりが料理できないから、大概外食だろうし、これじゃ、太るわけだ。笑

    • 29
    • 17/05/27 18:16:56

    >>26236
    ねっ。しかも歌ってたって笑
    食べるの大好きなんだろうね。2歳にして外食大好きって。やっぱりおかしいよ、この家族。

    • 34
    • 17/05/27 18:13:00

    >>26233
    また大好きな外食笑
    娘太るわけだよ笑

    • 26
    • 17/05/27 18:12:40

    >>26235
    久々の外食ネタ。でもやっぱ定番の大盛りパスタ。
    きっとブログ用に、豚にぺコちゃんの真似してみてとか言って舌を出すように指示して写真撮ったんだろうな。
    ばーか。
    連日、便器カレー食べさせられてただろ
    うからさぞかし美味しいだろうさ。
    たらふく食べてブクブク太るがいいさ。笑

    • 31
    • 17/05/27 18:10:09

    分厚いトレーナーから、今日は真夏の格好させてる笑 この人には中間がないのかね。

    • 28
    • 17/05/27 18:08:24

    娘を出さなければブログのランキングも上がらないなんて可哀想。料理や家事のことなんてなに1つ書かないたまに書くのは、婆さんが作った料理を自分で作ったかのような捏造ブログ。汚いカレーが載ったブログ。なんかほんとに可哀想な人

    • 29
    • 17/05/27 18:07:52

    コピペありがとうです。
    ちゅるもってどんな食べ物?

    • 14
    • 17/05/27 18:07:43

    >>26234
    この襟さんやばい!!どうしたの

    • 19
    • 17/05/27 18:00:54

    >>26233

    >『ピザも〜ちゅるも〜パンも〜だいすき〜』

    豚子自身言ってるならデブまっしぐらも納得だわ~ 笑

    • 20
    • 17/05/27 17:56:23

    3枚目

    • 0
    • 17/05/27 17:55:50

    2枚目

    • 0
    • 26233
    • またドスコイになっちゃうよ
    • 17/05/27 17:53:42

    突然ポーズで笑♡



    2017-05-27 17:19:38NEW !
    テーマ:ブログ


    今日は、午後から打ち合わせアップ


    その前に家族でランチをしてきました〜音譜


    初めて行ったおしゃれなイタリアンナイフとフォーク


    とてもいい感じで



    {10D3BF86-53FB-4C93-B7A4-4796AEB25519}


    量もたっぷりラブ


    ピザもパスタもどれも美味しかったです


    食べる前に写真を撮ろうとすると…


    真似っ子っ(笑)




    {69C18677-680B-48D2-8A28-8DB190761BB6}



    私の方が突然のポーズに


    『おほほ〜ほ〜』っと



    爆笑してしまいましたゲラゲラ




    {E43EFFD4-AADB-478F-89E4-2B5A0F850FD5}



    その後は、娘も


    『ピザも〜ちゅるも〜パンも〜だいすき〜』


    の即興を歌うくらいお気に召したようですドキドキ



    Eri

    • 0
    • 17/05/27 17:47:09

    >>26191
    白いスパッツだっさ!!
    股引みたい

    • 12
    • 17/05/27 17:29:12

    襟紐、気付かない振りしているのか、、


    あんたら、毒親だよ。

    最低な。

    • 19
    • 17/05/27 17:14:27

    赤ちゃんの裸って確かに可愛いけど、家族で楽しむものだと思ってた。
    大切な我が子の裸なんて親だけが味わえる醍醐味みたいなものなのに、安売りされて娘さん大切にされてないね。
    大金積まれても子どもの写真を売るなんてしたくないけど、子どもよりお金がほしい人なんだね。

    • 30
    • 17/05/27 16:53:51

    古着って稼ぎ頭なのに扱いが雑ですね。
    娘を売って親が贅沢三昧ですか。
    毒親そのものですね。

    • 18
    • 17/05/27 16:33:51

    このワンピもしかして福岡で購入された古着のひとつですか?「象柄ワンピ」ってお写真がなかったので気になってました。かわいいですね♡

    上記
    コメントありました。みっちゃんさんナイス!

    • 13
    • 17/05/27 16:19:32

    4時に起きた5時に起きたと娘をディスる毒親。
    そんなことブログで発信したところで何の参考にもならないし。
    自分の生活のリズムがきちんとできていません!と言っているようなものなのに
    不思議だわ。

    • 26
    • 17/05/27 16:14:59

    >>26215
    確かに髪質も肌質も似てるねw

    • 14
    • 17/05/27 15:46:03

    ロリコンに向けて連日サービスショット満載ですな。

    • 19
    • 17/05/27 15:40:42

    やる~こ~お?
    って表記、無性にムカつく、笑。

    いもこの紫ワンピ、太り過ぎているせいか、締めつけ感があって苦しそう。
    肩とかにものすごい跡がついてそう。

    • 26
    • 17/05/27 15:39:37

    >>26222
    うわ~なにあれ。あんな風になる?服がおかしいのかな。。。

    • 12
    • 17/05/27 15:14:51

    座って両手あげてる写真の両脇の肉がすごい、、、。
    幼児特有のムチムチとかって段階じゃないよね。

    • 31
1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ