蛯原英里

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/27 10:38:46

    最近Yahooに本家えびちゃんの上げ記事が毎日のようにある
    忘れないで作戦なのかな
    本物のモデルだし子供売物にしてないだけ偉いけどね
    ブサカブ出してランキング下げてる襟おばさんイライラしてそう

    • 15
    • 20/05/26 12:44:00

    お疲れ様です(・∀・)
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=91

    • 1
    • 20/05/26 10:39:06

    >>64378
    獅童の子と一緒にしないでー!(笑)
    スペックが全く違うから。
    獅童の子は、ちゃんとした家柄でちゃんとした躾を受けて育った坊やで愛嬌もあるけど、こっちの息子は放ったらかし育児でロクな教育や躾もされずに野放しで育った見た目も中身も残念な、、、ですから。

    • 23
    • 20/05/26 06:53:06

    親をまあちゃんとかバカみたい
    かむちゃんもいつまで呼ぶんだろうね
    田吾作みたいな顔なのにww

    • 32
    • 20/05/26 06:35:44

    >>64352
    なんか初めてみたけど獅童息子に似てるのね。
    娘は可愛いのに、、、誰の遺伝子?

    • 13
    • 64377
    • 「まぁちゃん、ありがとう~」いる?
    • 20/05/25 22:42:08

    10

    • 2
    • 64376

    ぴよぴよ

    • 64375
    • 「まぁちゃん、ありがとう~」いる?
    • 20/05/25 22:41:26

    9

    • 4
    • 64374
    • 「まぁちゃん、ありがとう~」いる?
    • 20/05/25 22:41:08

    8

    • 2
    • 64373

    ぴよぴよ

    • 64372
    • 「まぁちゃん、ありがとう~」いる?
    • 20/05/25 22:40:18

    7

    • 1
    • 64371
    • 「まぁちゃん、ありがとう~」いる?
    • 20/05/25 22:39:56

    6

    • 2
    • 64370

    ぴよぴよ

    • 20/05/25 22:38:56

    芋姐もエリもガミーなのに
    カブはなんであんなに入れ歯抜けた老人みたいな笑い方なの?
    極端な親子だね。

    • 15
    • 64368
    • 「まぁちゃん、ありがとう~」いる?
    • 20/05/25 22:38:47

    5

    • 3
    • 64367
    • 「まぁちゃん、ありがとう~」いる?
    • 20/05/25 22:38:26

    4

    • 0
    • 64366

    ぴよぴよ

    • 64365
    • 「まぁちゃん、ありがとう~」いる?
    • 20/05/25 22:37:31

    3

    • 2
    • 64364

    ぴよぴよ

    • 64363

    ぴよぴよ

    • 64362

    ぴよぴよ

    • 64361
    • 「まぁちゃん、ありがとう~」いる?
    • 20/05/25 22:35:29

    2

    • 0
    • 64360
    • 「まぁちゃん、ありがとう~」いる?
    • 20/05/25 22:34:39

    パンケーキ☆
    2020-05-25 18:36:31
    テーマ:ブログ



    パンケーキ食べたい〜

    のラブコールに応えて

    実家から送ってもらった

    ホットケーキMIXを使って作りました








    途中、絵本の

    「しろくまちゃんのホットケーキ」を

    持ち出して、これだよね〜と誇らしげ








    そこから、デコレーション










    完成〜





    美味しかったね

    まあちゃん、ありがとう〜



    Eri

    • 0
    • 64359

    ぴよぴよ

    • 20/05/25 21:45:11

    『若干、時代差は感じはしますが』

    変な文。
    時代差って言葉も…。

    • 16
    • 64357
    • ほめるだけじゃなく、ディスりも絶対
    • 20/05/25 07:04:22

    眠れない
    2020-05-24 22:03:00
    テーマ:ブログ



    先日、主人と映画の話しになって

    その流れからアメリカのドラマ

    『24』の話題で盛り上がりました


    10数年前、まだ結婚前でしたが

    2人で観ていたのが懐かしくなり

    また観たいな〜って…


    最近は、動画配信サービスが充実しているので

    すぐに観る事が出来ちゃいます



    早速、子供達を寝かしつけて観賞開始




    若干、時代差は感じはしますが

    あのドキドキ感は今観ても変わらず

    しかも一度観ているのに面白い



    ここ数日は眠れない日々が続いています(笑)



    Eri

    • 2
    • 64356

    ぴよぴよ

    • 20/05/23 20:37:19

    >>64349

    容姿が…。髪の毛がこんなだから余計変に見えるの?
    鼻の穴も変だし。


    エリも賢くないんだから、こんな意味不明な文を書くくらいなら、「いないいないばぁ」の一文だけで良いでしょ。

    • 21
    • 20/05/23 19:45:49

    >>64352
    髪振り乱してるアラフォーのおばさんと不細工な息子
    酷い写真

    • 19
    • 20/05/23 19:33:06

    >>64330
    みんなで美味しそうに食べてみせれば食べそうだけどね。
    多分カブならば、手掴みでベチャベチャにしながら食べると思うよ。

    • 16
    • 64352
    • 日本語不自由だねー
    • 20/05/23 18:42:30

    5

    • 2
    • 64351
    • 日本語不自由だねー
    • 20/05/23 18:42:16

    4

    • 1
    • 64350
    • 日本語不自由だねー
    • 20/05/23 18:42:02

    3

    • 1
    • 64349
    • 日本語不自由だねー
    • 20/05/23 18:41:02

    2

    • 1
    • 64348

    ぴよぴよ

    • 64347
    • 日本語不自由だねー
    • 20/05/23 18:40:33

    う、うっ苦しい・・・
    2020-05-23 15:24:35
    テーマ:ブログ



    リビングで横になっていると


    ドスーン


    うっ 上からかむちゃんが乗ってきました




    背中に馬乗りになりジャンプ

    苦しい〜



    背中の上で飛ばれるよりは

    「いないいないばあ〜」

    繰り返すとのってくれました








    あのまま続けていたら

    負傷していた〜(笑)



    まだ気持ちをコロッと変えてくれるから

    可愛いな



    Eri

    • 2
    • 20/05/23 06:43:56

    >>64341
    お椀に映り込んでいる四角い物体は、まさか出汁入り味噌?パックそのままドーンって置いてあるのかな?まさかお椀で味噌溶いているんじゃ、、

    • 16
    • 20/05/23 01:20:28

    アラフォーのおばさんが親のことまあちゃんかっちゃん
    宮下草薙そっくりのブサカブをカムちゃん
    本当に頭悪そう

    • 17
    • 20/05/22 21:53:15

    マンゴーの切り方、宮崎出身者なら知らないと恥ですよ~!あんな切り方初めて見ました!ネットで調べて下さいね!

    • 22
    • 20/05/22 15:56:32

    うちの子、万能ネギたくさんの味噌汁も嫌がらずに飲むんです(ドヤッ)
    っていう気持ちが透けて見える。

    • 14
    • 20/05/22 15:51:01

    >>64341
    カブのために本当にお味噌汁しか用意してなさそうだよね。
    エリってお菓子でも料理でも下手なくせに定番から外れたことをやってみたり(油揚げに野菜ぶっ込んでみたり、笑)、何だか不思議なくらいあたたかい食卓が想像つかない。

    • 24
    • 20/05/22 15:44:36

    >>64334
    お椀に映る食卓が殺風景で、他の人なら親近感わくけど、えりさんにはそうならない。何故だろう。

    • 27
    • 20/05/22 14:20:35

    >>64334
    目が怖い

    • 13
    • 20/05/22 12:57:19

    せっかくの高級マンゴーがエリの切り方で台無し。

    • 24
    • 20/05/22 12:20:44

    フルーツの切り方も下手だね
    親のことを名前で呼んでるのも受け付けないし
    味噌汁飲んでるブサカブの顔が全然美味しそうな顔じゃない

    • 25
    • 64337
    • 美味しくなさそうな切り方だね
    • 20/05/22 12:17:12

    5

    • 3
    • 64336

    ぴよぴよ

    • 64335

    ぴよぴよ

    • 64334
    • 美味しくなさそうな切り方だね
    • 20/05/22 12:15:47

    4

    • 0
    • 64333

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ