蛯原英里

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/23 13:19:29

    なんでだろう。
    これもさっき、のってた。得意の顔

    • 3
    • 17/07/23 13:11:49

    またランキング上がってるね。
    今日ひまで2人でアクセスしまくってるのかな。
    なんでアメブロはプッシュしてるの?

    • 19
    • 17/07/23 13:03:08

    >>31029
    入園しても親の都合で連れ回したせいで体調を何度も崩して中々園に慣れなかっただけなのに、苦悩したって書き方が大袈裟だしまるで娘や園が悪いみたいだね。
    この人自分の反省は一切しないで、全て周りのせいにするから嫌い。

    • 36
    • 17/07/23 12:49:15

    このプッシュにイライラ

    • 14
    • 17/07/23 12:44:57

    今、すっぽんサプリのCM見てしまったけど、
    本当にアホっぼい。
    「授乳中はー、寝不足でー肌もカサカサでー」
    って全部自分のことだけ。
    本当に自分、自分なんだね。

    • 35
    • 17/07/23 12:32:16

    短パンでいるかに乗って写真撮る母親をそのうち恥ずかしいと思うんだろうな。

    • 28
    • 17/07/23 12:29:11

    人に気を遣うことがない人だから、人の家に世話になっても気疲れしないで満喫できるんだろうな。
    家でプールしたり家族が喜ぶ食事作って過ごす方が安らげると思うけど、ブログにはそう言うのが全くないね。
    友だちも家にほとんど呼ばないけど、義両親も家に呼んだ事ないのかな?
    頼るばかりじゃなくて、たまには持て成しなよ。

    • 31
    • 17/07/23 12:14:25

    風車持って散歩して、近所の公園で遊んで夏休みを満喫してることになるの?
    普通の公園のいるかに乗ってあんなにはしゃいでる大人、嫌だな。
    40前なんだから短パンで出歩くのそろそろ止めたらいいのに。

    • 31
    • 17/07/23 12:06:18

    公園と外食と人の家ばかりのブログ。

    • 24
    • 17/07/23 12:00:34

    >>31003
    カメラ片手に半ズボンのエリ。
    写真は、芋子だけでいいのに。
    それにしても、子どもより楽しそう!
    これでも子育てママなんだからね~
    3食旦那の実家メシ…その後は、外食
    8月は実家メシ。。

    • 28
    • 17/07/23 11:57:14

    >>31016
    ハリセンボン春菜とかね。本当にその通りで笑えた。

    • 13
    • 17/07/23 11:52:36

    >>31019
    写真とか載せなきゃいいのにって本人じゃないんですけど。
    本人が自らアホ夫婦とか言うの?笑
    頭悪いなお前

    • 5
    • 17/07/23 11:48:19

    満喫そりゃするだろうね、毎日料理しないし、家のこともやらない好き勝手な生活だもんね。こんなにズレまくりの親じゃ芋子もズレた子になりそうだね、かわいそうに。

    • 26
    • 17/07/23 11:30:46

    芋子のこと書かれたくないなら写真出さなきゃいいのに
    スタンプしてるのにどアップやら太めな全身まで出しまくりですよ
    裸のお尻や腹まで

    • 26
    • 17/07/23 11:28:47

    >>31015
    芋子、安物のサンダルいっぱい持ってるよね。お散歩好きなら、足に合ったスニーカーも買ってあげればいいのに…

    • 26
    • 17/07/23 11:26:06

    そうそう、芋子のことは見た通りのことを言っているよね、原因はすべて襟だということもわかっているし。

    • 20
    • 17/07/23 11:16:15

    芋子叩かれてないけど
    見たまんまのこと書かれてるだけ

    • 16
    • 17/07/23 11:13:23

    >>31001
    サンダルサイズ全然あってない。

    • 15
    • 17/07/23 11:12:27

    >>30999
    襟の顔、キツイね。目怖い。
    芋子受け口かわいそうに。

    • 18
    • 17/07/23 11:09:09

    >>31009
    そうだよね!悪いのは全部アホ夫婦なのに、子供までムキになって叩いてる頭おかしいのが一匹いる。

    • 6
    • 17/07/23 11:04:32

    >>31001
    これは修正しないの?
    顔に肉つき過ぎてるけど
    可哀想なくらい可愛くない

    • 17
    • 17/07/23 11:01:48

    >>30999コピペありがとうございます。

    これ、修正してるよね。
    イモコがやけに小さいんだけど。

    • 17
    • 31010

    ぴよぴよ

    • 17/07/23 10:58:19

    アンチ襟なのに、芋子ディスっちゃダメでしょ。
    悪いのは全部襟

    • 11
    • 17/07/23 10:58:10

    >>30999
    コピペありがとうございます。

    本当ボキャブラリーないね。何かと言うと、満喫、満喫。さらに、確かあじさい見たときも「今年初めてあじさい見れた」と同じフレーズだったよね。

    エの口の、貼り付いたような笑顔も闇が深いね(笑)

    • 22
    • 17/07/23 10:48:37

    醜い醜悪なメス豚はすぐ美しいものを傷つけたがる。

    って細川俊之が言ってたな

    • 6
    • 17/07/23 10:45:57

    犬柄?のTシャツはグアムで買ってたやつだけど、入院中もこの柄のズボン履いていたと言うことは、またパジャマ兼用の服なのね…笑
    もうすぐ3歳児にしては、全体的にデカすぎだね…笑

    • 21
    • 31005

    ぴよぴよ

    • 17/07/23 10:44:03

    豚芋子どの写真も二重顎でブサいね
    はしゃぎまくり襟おばさんも痛い

    • 18
    • 31003
    • 満喫毎日しているでしょ何もしないんだし
    • 17/07/23 10:27:39

    また1人浮かれまくりの変な人蛯原英里とその娘

    • 9
    • 31002
    • 満喫毎日しているでしょ何もしないんだし
    • 17/07/23 10:26:52

    どこでも写真撮って迷惑なのわからないかなー。

    • 9
    • 31001
    • 満喫毎日しているでしょ何もしないんだし
    • 17/07/23 10:26:06

    芋子走っているけど可愛くないぞー。

    • 5
    • 31000
    • 満喫毎日しているでしょ何もしないんだし
    • 17/07/23 10:25:27

    襟や芋子に見にこられて迷惑だわ
    by朝顔

    • 9
    • 30999
    • 満喫毎日しているでしょ何もしないんだし
    • 17/07/23 10:24:27



    満喫
    テーマ:ブログ


    週末は千葉の主人の実家に来ています


    娘の

    「じぃじとばぁばのおうちにいきたーい音譜」

    とのリクエストに応えて

    金曜日の夜のうちに移動車




    昨日は朝からテンションMAXで

    6時からお散歩へ音譜



    {0E04A620-07A4-4EA7-8889-783576815243}



    今年初めて、朝顔を見れたり



    {AA4C4F6A-F97C-459F-862D-61A3253ED000}





    {9E02129B-3C03-45B4-84DA-FD7DF74D56BF}


    風車で走っちゃうアップ



    午前中は家でたっぷり遊んで



    {B41A4273-6D24-4BEC-8F24-FE68FC6E2B4E}


    大好きなひいおばあちゃんにも

    逢いに行ってきましたラブラブ



    お昼を食べてからお昼寝して




    {9BF2F790-5970-48EF-89C2-AE9C0A940FCE}



    夕方から公園で遊びました

    かなり満喫していますラブ



    Eri

    • 1
    • 17/07/23 10:11:08

    >>30994
    ほんと、新しいブログアップしてるわけでもないのにいきなり17位って腹立つ。紐が不正操作してるなら問題じゃないの?一体どうなってるの?
    アメブロしっかりしろよ。

    • 17
    • 17/07/23 09:47:01

    豚水着でもランキング上がらなかったのにね

    • 15
    • 17/07/23 09:24:52

    >>30991
    属せる部門
    いち早く消えて欲しい部門
    嫌われ部門

    • 13
    • 17/07/23 09:16:52

    >>30994紐が必死でブログアクセスしてランキング上げてるからだよ。
    紐の仕事は、ブログアクセスだからねー。

    • 17
    • 17/07/23 09:10:36

    襟、急に17位だって。おかしくない?
    特にこれと言ったブログをアップしたわけでもないのに。

    • 18
    • 17/07/23 08:27:34

    あるよ、嫌われ部門!
    1位指定席笑

    • 16
    • 17/07/23 08:27:32

    ブログって人気な人はずっと一定のランキングを保ってるけどこの女は、上がったり下がったり忙しいね~。その都度、喜んだりイライラしてるんだろな…笑

    • 18
    • 17/07/23 08:19:42

    いつまで新米ママ部門にいるんだろう。はやく消えて欲しい。属せる部門がないのかー。笑

    • 17
    • 17/07/23 08:18:32

    髪型やばいねー。量が多い&剛毛でついテールはないよね‥。似合わないことに気づかないのかなー。

    • 17
    • 17/07/23 07:08:53

    >>30988
    似てる!
    そっくり

    • 16
    • 17/07/23 06:06:57

    >>30977舌っ足らず芸人の諸見里??に
    も似てない?

    • 16
    • 17/07/23 03:44:28

    >>30977
    春菜って(笑)と思って良くみてみたら、そっくりすぎてビックリした。
    肌は春菜の方がモチモチだけど。

    • 17
    • 17/07/22 23:42:40

    >>30977
    春菜に失礼w

    • 22
    • 17/07/22 22:26:14

    白豚から黒豚へ

    • 23
    • 17/07/22 22:16:47

    真っ黒芋子、可愛くないわ。

    • 21
    • 17/07/22 21:20:54

    >>30982
    サラダって料理出来る人に入ら無いから・・・

    • 22
1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ