蛯原英里

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/22 17:03:37

    ILMARIさんの隣、紐?

    • 1
    • 15136

    ぴよぴよ

    • 17/02/22 16:11:59

    写真2

    • 0
    • 17/02/22 16:11:38

    2017-02-22 15:31:52
    ドーナッツ☆
    テーマ:ブログ
    いいね!(112)コメント(1)
    ドーナッツをいただきました
    {165F00C9-3349-4896-B9EC-1E0FB190544F}
    {7182B46B-A3D8-44FB-B9DA-2583DFDA77D9}
    箱を開けてテンションMAXアップ
    絵本に出てきそうなカラーカナヘイびっくりカナヘイびっくりです
    食べるのがもったいな~い
    ですが、美味しくいただきましたカナヘイハート
    Eri

    • 0
    • 17/02/22 14:51:15

    >>15130
    浮気って言っても誰もこんなブサイクジジイ相手にしないから、お金出して遊んで貰ってるんでしょう。
    素で相手するとか、恥だから。

    • 0
    • 17/02/22 14:49:28

    >>15130
    顔も浮気もブログ芸人の紐で妻のブログのアクセス稼ぎも娘をおもちゃ扱いも全てが気持ち悪い。
    浮気相手は、完全に黒歴史だね!

    • 0
    • 17/02/22 14:15:07

    >>15130
    浮気に勤しんでるかもよ。笑

    • 0
    • 17/02/22 14:04:07

    >>15112

    紐のメインの仕事でしょ。笑
    気持ち悪いおっさんだこと…。

    • 0
    • 17/02/22 13:54:04

    >>15123
    私も!

    • 0
    • 17/02/22 13:39:40

    ブログ毎回コピペして下さる方ありがとうございます。
    エリの文章って本当イライラする。
    バカすぎる。自分より年上とは思えない

    • 0
    • 15127

    ぴよぴよ

    • 17/02/22 13:00:14

    みんなに囲まれて尊敬されてる講師の私を見て!!すごいでしょ!!ってアピールでしょ。
    だから毎回センターだし。
    参加者の肖像権なんてどうでもいいんでしょ。
    とにかく目立ちたい、プライド満たしたいだけなんだから。
    中身スッカラカン。

    • 0
    • 17/02/22 12:30:05

    >>15124
    今時珍しいアホだよね。どんだけ裸見せたいんだよ。

    • 0
    • 17/02/22 12:21:51

    今色んなことが厳しくなってるのによくあんなに裸の写真載せるね
    夫婦揃ってバカだから仕方ないけど恥ずかしい

    • 0
    • 17/02/22 12:18:29

    ここにブログ貼ってくれる親切な人がいるから、ブログ見に行かなくなった。
    今まで、更新されているか何度も見に行ったりしてどれだけ無駄なお布施をしたことか。猛反省。絶対1円たりともお布施なんてしないぞ!

    • 0
    • 17/02/22 12:11:40

    >>15121
    思わず想像してわろた。
    本来なら、そうなるべきなんだけどね。
    えり大先生の暴走により勝手に顔出しされる始末。

    • 0
    • 17/02/22 12:03:07

    >>15120
    襟以外‥参加者全員顔にスタンプのブログ‥w
    かなり笑えるw

    • 0
    • 17/02/22 11:55:14

    >>15117
    聞いたら私も私もとみんなが名乗り出そうだから、聞いてなさそうだね。
    参加者まで顔出し出来なかったら襟のブログ終わるんだろうな。

    • 0
    • 17/02/22 11:41:45

    >>15115
    承諾なく写真載せられるってたまったもんじゃないな。最悪。

    • 0
    • 17/02/22 11:40:24

    >>15116
    絶対嫌だ。

    • 0
    • 17/02/22 11:24:48

    >>15103
    毎回ベビマの度に写真撮ってブログ載せてて、今まで一人もスタンプで顔隠してる人居ないって、承諾をきちんと取ってたら逆にあり得ないよ。
    承諾取って無いからこそ、襟のブログが成り立ってるんだよ。
    襟的には、私のベビマに参加させてあげて、ブログにまで載せてあげて~くらいの感覚なんじゃない?

    • 0
    • 17/02/22 11:15:09

    誘われて行ったなら、集合写真くらいで止めておくな。
    赤ちゃんの裸やアップとか普通嫌だよね。

    • 0
    • 17/02/22 11:10:10

    確かここに相談に来てた方は襟のベビマに参加した事を黒歴史って書いてましたよ。
    何も知らずお友達に誘われて来てしまって承諾無く写真を載せられてしまったと。
    第一子を産んで子育てに奮闘してる時期はネットを見てる余裕が無い方もいるから、一概に参加者を責めるのは違うと思う。

    • 0
    • 17/02/22 11:09:55

    >>15107
    所詮、全員とは言わないけど、うちの子ども可愛いいでしょ、たっぷりと見てみたいな、えりと同じ様な感覚の人が集まってくるのかな?

    • 0
    • 17/02/22 11:08:54

    >>15112だろうね。ブログアップするふりして二人してやってそう笑。

    • 0
    • 17/02/22 10:56:55

    紐はひたすらアクセス数稼ぎに勤しんでいたりして

    • 0
    • 17/02/22 10:53:32

    >>15093参加者の管理もずさんだから、今更訴えられてもどの人か分からず、対応出来ないの。
    個人情報もあったもんじゃない。間違いなく訴えたら参加者が勝つよ。

    • 0
    • 17/02/22 10:48:43

    きっと襟アンチじゃなくても似たような感想持つよね。
    赤ちゃんのためにベビマ習いたいだけなら、顔出しNGにするのが自然だもん。
    ミーハーでひけらかしたい人たちなんだろうね。

    • 0
    • 17/02/22 10:44:13

    参加者がバカに見えるのは否めないよ。

    • 0
    • 17/02/22 10:42:37

    >>15080
    わざとらしい書き込みだったけどね。

    • 0
    • 17/02/22 10:40:25

    >>15106
    最近はミーハー率高そう。我が子見せたい人とか。

    • 0
    • 17/02/22 10:31:52

    >>15103大半そうだろうけど、ここで写真削除してくれないって相談してたまともなお母さんも中にはいると思う。
    ブログ見てなくて何も知らず誘われて行ってみたらビックリ、ぼったくられた、みたいな。

    • 0
    • 17/02/22 10:30:30

    襟って言葉のひとつひとつがキモい 笑

    • 0
    • 17/02/22 10:28:32

    >>15100訴えられたら良いのに。

    • 0
    • 17/02/22 09:59:47

    ベビマ、参加する前に撮影のこと、ブログに載ることについての許諾とってるんじゃないかなて、でないと法的にはありえない。というか、襟のベビマ参加者なんてミーハー気分のアホばっかでしょw

    • 0
    • 17/02/22 09:54:38

    >>15098 一気に老けたというかブスになったね

    • 0
    • 17/02/22 09:54:11

    この人やりたい放題だよね。
    いつか痛い目見たら良いのに。

    • 0
    • 17/02/22 09:52:32

    >>15093
    それ見てました。
    その時は肖像権の侵害とか法テラスへの相談話も出てたよね。
    襟のサイトに苦情入れても返信すら来ないって言ってたから、他にも個々に苦情を入れてる人居そうだなって思うけど‥。
    襟は本当に訴えられる位の大事にならないと事態の深刻さ理解出来ないから、このままの姿勢崩さないんだろうね。

    • 0
    • 17/02/22 09:20:31

    ブログ見ないし、エリさん以外の人のを興味なくても見てる 笑
    自分この人の事どんだけ嫌いなんだと思う。

    • 0
    • 17/02/22 09:09:32

    ブログに顔出しさせられるのも嫌だし、我が子のハダカ晒されるのもゴメンだわ。それだけでもエリのベビマなんて行きたくない。

    それにしても、エリ大先生の前髪、すこく変だね。

    • 0
    • 17/02/22 09:02:20

    >>15093
    これ酷いね。
    襟的には自分のやり方にケチつけるなって感覚?
    ベビマ参加者はベビマを習いたいのであって、顔だししたい人ばかりじゃないだろうに。

    • 0
    • 17/02/22 09:00:19

    ベビマの記事、相変わらず下手な文章!
    赤ちゃんたちはご挨拶も活発
    ママ達は活発にお話
    相変わらずボキャ貧だこと。
    ママたちの感想に「~しちゃいました」って書いてるけど、それ、あんたの口調ですから!捏造やめて。ホントそんなことママたちが言ってたの?

    • 0
    • 17/02/22 08:58:16

    >>15093
    やっぱ、そうなんだ。
    頼んでるのにやってくれないって酷いね。
    えりって不誠実極まりないな。

    • 0
    • 17/02/22 08:53:10

    >>15079
    疑問形で書いてあるから断定してないし思い込んではないじゃん。
    そもそも、アンチじゃないんでしょ?
    ここ、アンチトピだよ。

    • 0
    • 17/02/22 08:53:01

    >>15082写真にはスタンプかけるように頼んでたのに何も無しで勝手に載せられてて削除依頼してるのに無視されてるってここで言ってた参加者の人いたよ。どうなったんだろ?
    まともなお母さんだよね。気の毒に。

    • 0
    • 17/02/22 08:50:17

    結局夫婦してバカだから、我が子や赤ちゃんサラさないとと稼げないって事だよね。
    気持ち悪いオジサンとオバサンだな。

    • 0
    • 17/02/22 08:45:58

    紐さ~マネージャーなんだからブログの文章チェックもしてやれよ~。だから紐って言われちゃうんだよw
    37歳だっけ、恥ずかしいよ。
    仕事減って暇そうなんだから、本でも読めばいいのに。芋子が寝落ちして毎回喜んでるけど、その間に紐と一緒になってくだらない動画や漫画でも見てるのかな。

    • 0
    • 17/02/22 08:36:54

    >>15075
    きっと一癖あるタイプだろうね。

    • 0
    • 17/02/22 08:05:26

    >>15077
    いつもありがとうございます!

    • 0
    • 17/02/22 07:45:16

    最近のベビマ、気持ち良くておしっこたくさんしちゃいました~て表記ないね。
    えりここ来て学んだか?
    それとも、単純にベビマ気持ち良くないんじゃないの?笑

    • 0
1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ