蛯原英里

  • 芸能人・有名人
    • 60192
    • 匿名
      19/08/28 02:45:31

    お泊まり会
    2019-08-27 21:43:44
    テーマ:ブログ

    蛯原英里ブログ
    Powered by Ameba





    先日、お友達が泊まりにきてくれました


     
    6歳児1人 5歳児2人 2歳児2人 

    11ヶ月1人の子どもだけでも6人

    +ママ3人の総勢9人



    おもちゃも出し放題

    子供達の気分も自由な感じが面白い







    おもちゃの取り合いをしてみたり

    かと思うと仲良くカルタをして遊んでみたり









    でも、みんなそれぞれ姉弟がいるので
     
    小さい赤ちゃんの扱いに慣れていて
     
    加減をちゃんと分かっています

     
    かむちゃんへの接し方が優しくて
     
    関心してしまいました
     
     





    子供達が寝た後は、ママトーク会

    話しはほとんど子育ての話しでしたが…(笑)

    普段と違う夜は楽しいです







    かむちゃんも2日間 

    たくさんのお兄ちゃん お姉ちゃん達と
     
    一緒に過ごして
     
    たくさん刺激をもらったね~









    Eri
     

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ