蛯原英里

  • 芸能人・有名人
    • 56313
    • 建永
      19/04/17 12:33:58

    なんでいつもおしゃぶり突っ込んだまま写真撮るんだろ。
    公共の場で愚図った時や、入眠の為に寝入るまでの間
    おしゃぶりさせる事はあるけど、寝入ったらすぐ外すけど…。

    愚図ったら、抱っこもせずに即おしゃぶり突っ込んで黙らせるんだろうな。
    で、寝たら喜んで自分の楽しみに没頭して、ほったらかし。

    暇なくせに、ほんと何もしないし出来ないな。
    離乳食ネタ、まだかな。

    離乳食始めたら、途中でやめるわけにいかないから
    渋って、まだやってないんだろうな。

    • 34
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ