蛯原英里

  • 芸能人・有名人
    • 56284
    • 匿名
      19/04/16 09:22:21

    だから104センチの子に120は大きすぎだろうが。アホかこいつ。
    丈長すぎて公園遊びなんて危ないって。
    90サイズ着せたり120着せたりなんなの?ピッタリのサイズ着せてやれよ。
    お気に入りを長く着させたい♡
    っていうコンセプトはわかったけど
    これっぽっちも魅力的な商品に見えない。
    というかエリも昔から大きめサイズ色々買ってるけど、今着させてないよね?緑のコート、あんなにダボダボだったのにピッタリになって着てるの見たことない。飽きたのかな?娘の好みに合わなくなったのかな?
    子供は“今”あう服買うのが一番だと思うわ。もう少し安い値段で。

    • 65
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ