蛯原英里

  • 芸能人・有名人
    • 56264
    • かわいくないよー
      19/04/15 22:45:44

    2019-04-15 20:59:00
    花柄エプロンドレス
    テーマ:ブログ

    蛯原英里ブログ
    Powered by Ameba

    フォロー
    (無料)人の運命の8割は誕生日で決められている!

    PR 株式会社Live


    今日は、青色の花柄エプロンドレスの

    ご紹介です




    エクラージェの

    人気の花柄エプロンドレスの

    サファイヤ(ブルー)です




    大人っぽい落ち着いた花柄なので

    ママのお手持ちの花柄のアイテムにも

    コーディネートしやすいですよ




    娘は、104センチほどで

    120サイズのエプロンドレスを着ています





    後ろのリボンを調整して

    着丈も10センチほど長く出来ます



    そして、お気に入りのアイテムを

    ずっと長く着て欲しいので

    大きめサイズでロングワンピースを選びました


    エクラージェでは、90サイズと120サイズを

    展開しています






    青空に青色の花柄が映えますね


    コットン素材で出来ているので

    公園で汚れてもすぐに洗うことも可能です

    汚れを気にせず、たくさん遊んでほしいです

    是非、チェックしてみてくださいね



    Eri

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ