蛯原英里

  • 芸能人・有名人
    • 53956
    • 匿名
      19/02/21 11:32:35

    >>53955

    自分の存在意義をそんな事でしか確認出来ないなんて寂しい人。
    何かこのオバさん、色々と哀れな人だね。

    色々隠さず、大変だけど頑張ってます!
    って素直に明るく生きればいいのに、姉へのコンプレックスからか、一般人なのに見栄張って嘘付いて偉そうにしたがって、身の丈に合わない事ばかりしたがるから嫌われるんだよね。

    地位や名誉より、ひたむきな姿見せた方が色々と上手く事が運ぶのに。

    持つべきプライドと捨てるべきプライドを
    履き違えてます。
    もう40だから、色々手遅れだね。
    残念なオバさんだ。

    • 35
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ