蛯原英里

  • 芸能人・有名人
    • 42482
    • 娘の洋服のが適当ですけど?
      18/02/24 21:31:00

    2018-02-23 17:40:07
    お洋服♫
    テーマ:ブログ

    蛯原英里ブログ
    Powered by Ameba

    読者になる


    ここ最近は季節の変わり目なのか

    気温の変化も大きく体調管理も大変です





    同様に毎日のお洋服選びも悩みますよね


    娘が生まれてからはお買い物に行っても

    自分のお洋服よりも娘の服に目がいってしまい

    昔みたいにゆっくり試着して

    自分に似合うお洋服を吟味することは

    だいぶ減りました



    でも、服は欲しいしお洒落もしたい

    そんな私の悩みを解消してくれる

    素敵なサービスを

    Amebaさんが紹介してくれました



    日本初の、女性の普段着に特化した

    月額制ファッションレンタルサービス

    『airCloset』




    どんなものなのかというと…



    プロのスタイリストさんが

    300ブランド以上・約10万点のお洋服から

    自分が登録した好みのスタイルや

    お気に入りアイテムの情報をもとに

    ぴったりのコーディネートを

    「パーソナルスタイリング」

    してくれるサービスなんです



    プロのスタイリストさんに

    お洋服を選んで頂けるなんて

    嬉しいですよね



    実際に私も試してみました





    自分の身長や好きなカラーや

    好みのスタイルなどを登録します。


    アイテムブックのページから

    「好きかも」とピンときたお洋服を

    クリックしておくと

    スタイリストさんがより、好みに合った洋服を

    選んで自宅に送ってくれるんです





    そしてそして、届いたのがこちらの3着







    さっそく着てみました




    どうでしょう



    返却期限も無いので

    手持ちのアイテムと合わせる事も


    服を選ばなくても良いお手軽感と

    どんな服が送られて来るかわからない

    ドキドキ感

    普段、自分では選ばないコーディネートに

    出会えるワクワク感もありますね



    今回のワンピースは

    自分では普段選ばないかも…

    と最初思いましたが、実際着てみると

    形も良くてとっても気に入りました



    着た服のクリーニングは不要で

    同梱された返送用伝票を貼って

    近くのコンビニなどから返却できるそうです

    仕事や子育てに忙しい女性には

    とっても嬉しいサービスですね


    しかも、気に入った服は買取も

    可能なんだそうです



    ライフスタイルを変えずに

    「新しいお洋服との出会い」をお届けしてくれる

    『airCloset』





    ご興味ある方、ぜひお試ししてみて下さい

    新発見があるかもです

    →airCloset


    Eri

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ