蛯原英里

  • 芸能人・有名人
    • 30405
    • クイズにして見てもらおうと魂胆みえみえ
      17/07/14 10:51:01


    正解は!
    テーマ:ブログ


    桃の写真は、どちらが娘が撮影したのかはてなマーク


    {F2F28C81-250D-4F25-BEFD-89E4199D0D85}




    下の写真でしたクラッカー



    {77CBBCC2-A4BE-40FA-8E50-310B19B73B0C}





    私も下の方が、センスがあると思います(笑)

    意外と子供目線の方が

    ダイナミックで生き生きとした

    美味しいそうな桃に見えるのでしょうかはてなマーク



    これからは娘にもたくさん撮ってもらい

    娘の目線を知りたくなりました音譜



    先日のGoProも上手く使うと

    そんな感じの映像が撮れるみたいです爆笑

    まだ使えてませんが…汗

    楽しみです音譜



    皆さん、ありがとうございました爆笑




    Eri




    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ