蛯原英里

  • 芸能人・有名人
    • 26413
    • 匿名
      17/05/29 22:08:42

    エリってさ、この人しか知らない専門的な知識や研究分野があるわけでもないし、人間的魅力もないし、この人の話を聞いて得るものなんて皆無だわ。
    看護師時代やアパレル時代の自分のこと、妊娠中の過ごし方と育児について、それから子どもとのスキンシップの大切さ…、話せることは概ねこんな感じ?
    講演会のたびにいっつも同じような内容を喋ってるんだろうね。かといって大学等でひとりで講義をしたり、自分ひとりで最初から最後まで話す能力なんて持ち合わせていないから、いつも司会者同伴のトークスタイル。いつまでお呼びがかかるかね。

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ