蛯原英里

  • 芸能人・有名人
    • 19258
    • ししとう
      17/04/01 18:33:52

    よく考えたら、芋子誕生から現在までのこの連れ回し、エリさん自身の体力もすごいよね。
    思ったんだけど、エリさんもしかして、ADHDに有りがちな異常体力なんじゃないの?
    友達にこのタイプ居たけど、睡眠時間極端に少ないか、旅行とか楽しいことなら連日眠らなくても元気に動き回れるから、無茶なタイムスケジュールの旅行計画して周りが疲れるの。自分はそれで体力追いつかなくて距離置いた。
    もしそうなら、乳幼児抱えて連れ回しできるのも、無茶な旅行計画も、公園とかで年齢離れしてハイテンションなのも納得だし、芋子が遊び回って夕方体力切れて寝ちゃうのも理解できないんじゃない?

    • 27
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ