16歳少年逮捕 酒に酔って女子高校生襲う(石川県)

  • ニュース全般
  • お面
  • 16/08/25 23:34:39

24日夜、女子高校生2人を突然襲い、けがをさせたとして逮捕されたのは七尾市に住む高校1年生の少年。

午後9時過ぎ、金沢市北部の路上で、自転車で通りかかった高校3年の女子生徒2人の顔や頭を殴り、けがをさせた疑い。
駆け付けた警察官から逃走したが、その後、路上にいるところを発見され、逮捕された。

警察によると少年は当時、中学校の同級生ら男女4人と路上で雑談をしており、かなり酒に酔っていた。
調べに対し容疑を認めている。

(8/25 テレビ金沢)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/08/26 18:35:51

    退学だね

    • 0
    • 5
    • フランクフルト
    • 16/08/26 18:35:10

    どこの学校かな?

    • 0
    • 16/08/26 13:12:14

    暴走族?

    • 0
    • 3
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/26 01:05:40

    16歳に酒売った店も処分で。

    • 0
    • 16/08/25 23:47:33

    男に暴力振るわれて怖かっただろうね。逮捕でよかった

    • 0
    • 1
    • いか焼き
    • 16/08/25 23:45:30

    ガキが調子に乗ってんじゃねーよ!女子高生達は本当に災難だったね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ