豚です。がんばります

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/03 08:07:50

    60.9キロ

    • 0
    • 17/01/02 07:13:13

    60.7キロ

    • 0
    • 17/01/02 01:00:36

    >>181
    ご出産おめでとうございます(*^_^*)
    私は1人目も2人目も産後戻らずでした。
    体に気をつけて頑張ってください

    • 0
    • 17/01/01 20:48:55

    私も仲間に入れてもらっていいですか(>_<)10月に出産後全く体重が落ちません…。三人目だからなのでしょうか。
    160センチ、67キロ。妊娠中、臨月で76キロでした。
    食事減らしてもあまり減っていかなくてだんだんヤケになってきてます(T-T)
    一緒に頑張らさせて下さい!

    • 0
    • 17/01/01 13:41:10

    >>179
    私も下半身太りでブーツはいりません…
    人生で一番痩せたときでさえ。
    それに最近減らなくなってきました…>_<…
    まだ更になんかしないとだめなんでしょうね

    • 0
    • 179
    • おみくじ
    • SJ6S4Abqjz
    • 17/01/01 08:49:10

    >>177
    私も同じ。86キロから測ってなかった(笑)
    もう、そこまでいくと開き直りというか、今更どうする事も出来ないからって、諦める。
    華奢になんて出来ていないのよ。
    リンゴ太りより私は洋梨太りなのかな?
    なんせ腰回り(←特に)から下が太い。
    もちろん上半身もだけど特に下半身デブ。
    主さんみたいに、私も自分に合うダイエット見つかるといいな。

    • 0
    • 17/01/01 07:53:49

    61.0キロ

    • 0
    • 16/12/31 22:10:55

    >>176
    私も人生最大86キロです。とゆうかそれから測るのをやめちゃってた;^_^A
    体は覚えてるんですよね。
    私は体が華奢じゃないんで、減ったキロ数ほど痩せたように見えないですよ…
    小さいとやっぱり作りが華奢ですよ(*^_^*)かわいい。太っても可愛く太れる
    私はどうみてもレスラーとゆうか男ですから…>_<…
    いまはかったら入浴前61.9きろ、増えている…年内60キロ目標だったのになぁ

    • 0
    • 16/12/31 14:32:02

    >>174
    主さんより約10センチ低い。
    153しかないから。
    だから太りすぎなんだ。
    妊娠中マックス78キロ。
    つわりで一度は57キロまで落ちたけど一瞬だった。
    人生最大は86キロだったかな。
    主さんは162あるから、今の体重で見た目綺麗なんじゃない?
    私も本当に頑張りたいよ
    どうしたら維持できるのかな…

    • 0
    • 16/12/31 10:40:41

    60.5キロ

    • 0
    • 16/12/31 10:40:21

    >>173
    おはようございます(*^_^*)
    身長どれくらいありますか?
    私も産後なかなか60切れないです。

    • 0
    • 16/12/31 09:35:57

    >>171
    スーパーのやつか、西友にもあるかな?
    見てみるね
    ダイエットをしても60キロ台を切れた記憶がない
    50キロ台になってみたい

    • 0
    • 16/12/30 08:51:33

    61.0キロ

    • 0
    • 16/12/29 10:09:23

    >>170
    青汁は普通にスーパーに売っている伊藤園の毎日一杯の青汁です。豆乳とはちみついりののみやすいもの。20包千円前後です。食事前には一包ずつ、あと、おやつなどの前にも一口二口飲みます。
    私もいろいろ食事制限してリバウンドの繰り返しでした。我慢は一生つづけられないので…
    一緒にがんばりましょう!

    • 0
    • 170
    • 今年こそは
    • SJ6S4Abqjz
    • 16/12/29 08:44:58

    >>168
    青汁って薬局とかにあるもの?
    それとも通販とか?
    最近のものは飲みやすいって色々目にするけど実際はどうなんだろう?
    値段とかは、どうなんだろう?
    色々知らないことばかり、参考にさせてもらえたら嬉しいです。
    食べる量が以前より増えたとか好きなものを食べているとか、そういう所がストレスをかけずに維持できるコツなのかもね。
    私の場合、初っぱなからカナリ厳しく(?)してしまうから、挫折が早いし、変な話、飽きてくるんだ。
    食べられるものも限られて、食材探しに疲れてきて。(まぁ、勝手に自分で決めているだけなんだけど)

    • 0
    • 16/12/29 08:28:43

    60.9キロ

    • 0
    • 16/12/29 08:27:25

    >>167
    あると思います!私は前よりむしろ食べる量は増えています。
    ただここのところは停滞していますが…
    やっぱりすごくついていた脂肪は減るけど
    普通に近くなると減りにくいんでしょうね。
    最近痩せたと言われて嬉しいです!
    洋服も入る服が増えました。
    ぜひ、おすすめです。
    あと、食べる前に青汁を飲んでいます。血糖値を急上昇させないために

    • 0
    • 167
    • 今年こそは
    • SJ6S4Abqjz
    • 16/12/29 07:02:36

    >>166
    やっぱり18時以降は食べないっていうのは効果あるんだね。
    確かに翌日の浮腫み感が減る気がするもの。
    周りにも気付かれる程に見た目も変わってきているんじゃないかな?

    • 0
    • 16/12/29 00:46:19

    >>165
    コメントありがとうございます。
    運動は週2、3回エアロビのようなものにかよっています。
    食事は好きな物を食べています。
    夕飯は6時までにすませてその後は水かブラックコーヒーかただの炭酸水飲みにしています。

    • 0
    • 165
    • 炙りサーモン
    • SJ6S4Abqjz
    • 16/12/28 12:28:33

    着実に落ちてきているね
    リバウンドもしなそうだし
    三度の食事はどんなものを食べているの?
    決まった運動とかもあるのかな?

    • 0
    • 16/12/28 07:35:27

    60.5キロ

    • 0
    • 16/12/27 07:06:26

    60.6キロ

    • 0
    • 16/12/26 23:30:59

    入浴前61.3キロ

    • 0
    • 16/12/26 07:13:11

    60.8キロ

    • 0
    • 16/12/23 05:25:34

    61.4きろ

    • 0
    • 16/12/22 06:22:55

    60.8キロ

    • 0
    • 16/12/21 06:30:28

    61.2キロ

    • 0
    • 16/12/20 08:57:29

    61.1きろ

    • 0
    • 16/12/19 05:52:59

    60.7キロ

    • 0
    • 16/12/18 07:12:57

    60.8キロ

    • 0
    • 16/12/17 08:13:10

    61.0キロ
    今生理がきた~

    • 0
    • 16/12/15 05:46:38

    61.8キロ

    • 0
    • 16/12/14 08:51:06

    61.1きろ

    • 0
    • 16/12/13 06:23:26

    60.9キロ

    • 0
    • 16/12/12 07:12:11

    60.8キロ

    • 0
    • 16/12/11 08:39:13

    61.0キロ

    • 0
    • 16/12/10 06:32:27

    60.8キロ

    • 0
    • 16/12/09 06:00:12

    60.3キロ

    • 0
    • 16/12/08 22:32:57

    夜お風呂前60.8キロ

    • 0
    • 16/12/08 06:27:17

    60.6キロ

    • 0
    • 16/12/07 23:34:02

    夜お風呂前61.4きろ

    • 0
    • 16/12/07 06:30:39

    61.5キロ

    • 0
    • 16/12/06 05:46:02

    61.6キロ

    • 0
    • 16/12/05 08:22:36

    62.3キロ

    • 0
    • 16/12/04 08:18:35

    62.4キロ

    • 0
    • 16/12/03 07:23:44

    61.9キロ

    • 0
    • 16/12/02 07:14:21

    61.4きろ

    • 0
    • 16/12/01 06:46:53

    61.4きろ

    • 0
    • 16/11/30 06:38:42

    61.0キロ

    • 0
    • 16/11/29 06:00:56

    60.8キロ

    • 0
1件~50件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ