2017年4月出産予定日の方~♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1528件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/19 05:52:28

    >>1432
    おめでとうございます(*'▽'*)
    赤ちゃん体重しっかりあって一安心ですね!
    退院まで赤ちゃんとゆっくり過ごしてください(^^)

    • 1
    • 17/04/19 17:17:47

    入院。
    明日誘発で計画分娩。
    子宮口1センチ開いておらず、バルーンが入らないとのことでラミナリアを入れられた…痛かった(´;ω;`)
    そして腰が重い…
    明日、無事産まれてきておくれ!!
    明後日になったらお父さん仕事で来られないよ!!
    頼みまするー(´;ω;`)

    • 0
    • 17/04/19 17:29:07

    >>1435
    今日から入院ですか!
    パパが一緒の時に生まれてきてくれるといいですね(^^)

    • 0
    • 17/04/19 17:56:32

    >>1435さん

    頑張って下さいね!
    私も今日誘発で産まれました(^^)

    • 1
    • 17/04/19 20:11:48

    >>1435
    がんばれ ~ !

    • 0
    • 17/04/19 23:36:02

    >>1435
    ドキドキですね!
    パパさんがいる時に、安産で産まれてきてくれますように*
    私も20日予定日ですが…まだまだの様です~

    • 1
    • 17/04/20 08:44:43

    昨日の夜おしるしあって朝から微妙にお腹?下腹部?が痛い。
    旦那が今日の夜出張から帰ってくるからそこまで持ってほしい!

    • 2
    • 1441
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/20 09:23:55

    1年前に出産しました。
    みなさん頑張ってください\(^o^)/

    • 2
    • 1442
    • 18日に出産しました
    • 17/04/20 11:12:19

    >>1440
    いよいよですかね(^ ^)
    ドキドキですね♪
    頑張ってください!

    • 1
    • 17/04/21 12:37:48

    高位破水で入院になりました。

    • 0
    • 17/04/21 19:28:25

    予定日が13日でしたが、1週間超過して今日促進剤を使い出産しました!9時から点滴を開始し、6時間ほどで出てきてくれましたが、エコーでは推定3000から3400だったのに、産まれてびっくり!4200のビッグベビーでした!なかなか痛かったです。これから出産される皆さん、頑張って下さいね!!

    • 4
    • 1445

    ぴよぴよ

    • 17/04/21 19:56:24

    >>1444
    まさかのビッグベビーでしたね!
    でも無事ご出産おめでとうございます(^^)

    私は今LDRで耐えてます( ;∀;)
    今日中には産みたいなぁ~

    • 1
    • 1447

    ぴよぴよ

    • 17/04/21 20:27:51

    >>1446

    先生もびっくりでした!
    頑張って下さい!今日産まれるといいですね(^^)

    • 0
    • 17/04/21 22:17:58

    >>1446
    頑張れー!頑張れー!

    • 0
    • 17/04/21 22:19:05

    >>1444
    うわぁ!おっきい^_^
    おめでとうございます!

    • 0
    • 17/04/22 00:23:17

    3400gの男の子産まれました(^^)
    羊水が濁ってたらしく少しの間保育器入るけどだんだん落ち着いてきたみたいです。
    産まれてすぐ泣き声あげたけど一瞬呼吸が止まり先生にマウストゥマウスされていました。
    経産婦、4時間で出産でした。

    • 6
    • 1452
    • アスパラベーコン
    • 17/04/22 07:28:19

    >>1451
    おめでとうございます!

    • 0
    • 17/04/22 12:55:54

    20日予定日でしたが、子宮口も全く開いておらず。26日夕方から入院→27日に促進剤となりそうです…
    促進剤って痛いと聞くので、不安になってきました。

    • 0
    • 17/04/22 13:03:25

    促進剤で生む予定や生んだ人は点滴でしたか?
    私は錠剤から月曜日はじめると言われました

    • 0
    • 17/04/22 18:02:54

    >>1451

    おめでとうございます!
    お疲れ様でした(^^)

    • 0
    • 17/04/22 18:25:38

    >>1435です。

    20日の22時過ぎになんとか産まれました!
    朝ラミナリ10本を抜き、やっとな感じで子宮口2センチ…
    その後8時半にバルーンをいれ、9時過ぎに促進剤の点滴開始。
    30分ごとに12ずつあげて、10時過ぎには3分間隔で痛みはあるもそんなに強くなく。
    順調に30分ごとに点滴あげてMAXの120までいくも…泣くほど痛くなっても赤ちゃん全く下がってこなくて、遠くにいるねって言われ…17時で点滴打ち切り、明日に仕切り直しになりました。
    子宮口5センチ。

    その後、痛みも遠のき爆睡…
    1時間くらいするとまた痛くなり、子宮口も6センチに。
    そのまま痛みつくも、自然にいきみたくなるほどの痛みじゃなかったみたいで(私は死ぬほど痛い)、陣痛弱いなーと言われながらもいきむけど赤ちゃん下がってこず。
    頑張って痛みに合わせていきんで、なんとかお産体制にはいって先生や助産師さんにお腹これでもかと全体重かけて押されながら、お股両手でグイグイ広げられながら、なんとかなんとか出てきてくれました!

    ほんとに辛かったです!
    でも赤ちゃんは最高に可愛い!
    これからお産の人、頑張って下さい!
    長々すみません!

    • 2
    • 17/04/22 18:28:44

    私は点滴で始めました。
    少しずつ量を増やしていくから、だんだんと痛くなっていくよって看護師さんが言ってました。
    実際、少しずつ痛さと間隔が短くなっていきましたよ!上の子は自然に陣痛がきたのですが、痛いのは自然でも促進剤でも同じでした。ただ個人差はあるようです。

    • 0
    • 17/04/22 20:58:51

    今だに胎動激しい。蹴られていたいよー。早くでておいでー

    • 2
    • 17/04/22 21:50:16

    >>1454
    私は錠剤でした!
    1回目飲んで1時間後に2回目飲んで
    少ししたら あいたたた…っと陣痛がきました!
    錠剤飲んで効かなかったら点滴と言われてたんだけど錠剤だけで私は効果がありました。

    • 0
    • 17/04/22 22:36:46

    >>1456
    大変でしたね、、
    お産はどうなるかわからないですね。。不安ですが私も頑張ります!

    本当におめでとうございます!

    • 0
    • 17/04/22 23:22:28

    26日予定日で毎日怖いです(´・д・`)

    • 0
    • 17/04/22 23:40:57

    >>1456さん
    おめでとうございます!
    そしてお疲れ様でした*

    私も、水曜日にラミナリ→バルーン→促進剤の予定なので…詳しく書いて頂き有り難いです。
    不安と恐怖でいっぱいですが、頑張ります!

    • 0
    • 1463
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/23 00:32:10

    先ほど陣痛と破水しました。今はまだ4センチっけどこっからが勝負ですよね。がんばってきます。

    • 4
    • 17/04/23 00:33:12

    >>1463
    行ってらっしゃい!
    頑張ってね!

    • 0
    • 1465
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/23 02:24:10

    >>1463です!
    1時32分に無事元気な男の子産まれました!
    2時間半ちょっとの安産でした!これから出産の方頑張ってください!

    • 5
    • 17/04/23 18:09:30

    陣痛来ました。今15分間隔です。二人目なのに5分間隔になったら来てと言われた。お風呂に入って5分間隔になったら病院行ってきます。

    • 0
    • 1467
    • キッズルーム付き
    • 17/04/23 19:39:45

    >>1466
    もう向かってるのかな?
    2人目なら15分間隔でも良さそうだけど、、とにかく!頑張って下さい!

    • 0
    • 17/04/23 19:49:01

    今日退院しました(^ ^)
    病院ではのんびり過ごすことが出来て
    それはそれで良かったのですが、
    やっぱり我が家が1番落ち着きます♪
    入院中、上の子たちの面倒やお家のことを色々やってくれた主人に感謝です(^ ^)

    • 3
    • 17/04/23 22:37:31

    出産された方に聞きたいんですけど
    出産後の悪露はどんなですか??
    もう止まってる方もいるのかな?

    • 0
    • 17/04/24 00:02:26

    >>1467
    2820gの男の子無事出産しました。
    経産婦ですが、病院について1時間半でした。
    今回も壮絶で、死ぬかもと思いましたが、今は解放感と赤ちゃんの可愛さで幸せいっぱいです。
    ご出産まだの方、安産を心よりお祈りしています。

    • 6
    • 17/04/24 04:34:19

    今測ってる最中だけど、やっと来たかも!まだ確信ではないけど夜中から痛いときは痛い。このまま治りませんように。。。

    • 0
    • 17/04/24 05:40:29

    >>1470
    おめでとうございます!
    お身体無理せずゆっくりして下さいね!
    私も早く赤ちゃんに会えるよう頑張ります!

    • 0
    • 17/04/24 07:11:00

    >>1471
    ダメでした。気づいたら寝ていておさまってました。でももう少しな気がする!早くでてきて~~

    • 0
    • 17/04/24 08:23:59

    >>1473
    私も39週。ソワソワしますよね、、、
    早く会いたい~~!
    頑張りましょう!

    • 0
    • 17/04/24 11:01:34

    >>1474
    同じですね~。待ちどうしいですよね!今日は掃除して歩いてこようと思います!もう補助券も使い切ったし今週産みたいなぁ

    • 0
    • 17/04/24 16:00:13

    >>1469
    まだ悪露が続いています。
    私の場合は赤茶色の出血が出産直後から昼用の軽いナプキンについています。
    出血もだいぶおさまってきたはずのに、ついさっき直径6センチの血の塊が出てきました。
    便秘のため、いきんだのが原因かもしれません。
    病院に電話しましたが、様子をみるよう言われたので、今は横になっています。
    悪露は出ていますか?

    • 1
    • 17/04/25 12:43:18

    >>1469
    17日に出産しました。
    1週間ほどしかたっていませんが、いまは生理4~5日くらいの少量しかでていません!塊はもうでないかなって感じです。
    入院中は貧血になるくらいひどかったです(>_<)

    • 0
    • 17/04/25 21:51:17

    >>1476
    塊出るとビックリしますよね。
    私も病院で拳ぐらいの塊出た時はビックリしてナースコールで呼んじゃいました。
    それからは大丈夫ですか?
    私はまだ昼用ナプキンで足りるぐらいですが悪露は続いてます。早く止まってほしい…。

    • 0
    • 17/04/25 21:53:38

    >>1477
    私も4日目ぐらいの量が続いてます。
    貧血きついですよね、、
    私も多量出血で貧血辛かったです。

    • 0
    • 17/04/26 00:15:53

    25日、朝の4時に破水→9時からバルーンと促進剤。
    11時半に本格的な陣痛が始まり、14時15分に2900gの女の子を出産しました☆

    なかなか頭が出ず、最後は吸引してのお産でしたが安産だったかな~と思います*
    私も出産後から、貧血で車イス移動です…

    • 4
    • 17/04/26 11:38:43

    >>1480
    おめでとうございます!
    その後貧血は治まりましたか?
    無理なさらずに!

    • 0
    • 17/04/26 15:16:40

    いい感じの痛みがあるからこのまま本陣痛来ますように&#8252;明日検診前に産まれてください~~!

    4月に産んだ方あまりこないのかな?お子さんの成長どうですか?

    • 1
    • 17/04/26 21:39:43

    >>1480
    おめでとうございます!
    貧血辛いですよね。もう大丈夫ですか?

    • 0
1件~50件 (全 1528件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ