2017年4月出産予定日の方~♪

  • 妊娠・出産
    • 387
    • ハジメ
      16/11/17 10:13:52

    >>386
    しかぽんさん
    初めまして^ ^
    5月予定なんですが、こちらを覗いたら全く同じでしたのでコメントさせて下さい(><)
    うちも先日の検診で男の子と判明。
    三兄弟決定です。
    希望は女の子だったけどどちらでも健康に生まれてくれればと思っていた筈なのに男の子と分かって思っていたよりずっとショックで…。
    女の子を見る度にいいなぁ。女の子育ててみたかったなぁ。。と女の子ばかり目がいってしまいお腹の子に申し訳ないくらいです。
    生まれちゃえばきっと末っ子くん可愛いと思うんですけどね。
    あまりに同じ気持ちでしたので思わずコメントさせて頂きました。失礼致しました(>人<;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ