偏差値57の高校に入学したのですが

  • なんでも
    • 5
    • いちご飴
      16/08/24 23:33:06

    私自身、偏差値62あったんだけど、志望校1つ下げて57の高校に入学。入学時クラス順位1桁だったのが、1学期終わる時40番に下がってて、夏休み前の三者面談で担任に「こんなに下がったのでビックリしました」って苦笑いされた。

    中学校は受験まで塾ばっかりだったから、高校入って私浮かれてたんだろうなぁ( ̄▽ ̄;)
    娘さん本人も痛感してるなら、頑張れば大丈夫じゃないかな?
    私もさすがにヤバイと思って頑張って、順位上げたよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ