伊豆旅行!プラン考えて!

  • なんでも
  • 今川焼き
  • 16/08/24 22:22:45

○城ヶ崎海岸
○シャボテン公園 
○ぐらんぱる
○伊豆パノラマパーク
○三津シー
○あわしまマリンパーク
○テディベア
○アニマルキングダム
抜いて1泊2日のプランお願い致します。

宿泊先は伊東になります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • チョコバナナ
    • 16/08/24 22:45:19

    >>12
    伊東からだとイズー遠くない?楽しかったけど

    • 0
    • 16/08/24 22:43:05

    >>6簡単だけどこれで同意。解ってますな。
    イルミ綺麗だったけど宿泊だとその日は夜見れないもんね。

    • 0
    • 16/08/24 22:39:41

    そうそう!ぐらんぱるのイルミネーションすごくキレイだったよー!

    • 0
    • 16/08/24 22:38:14

    散歩だけど、一碧湖のんびりしててすごくよかったよー!
    イズーとかは!?

    • 0
    • 16/08/24 22:36:47

    皆様、ありがとうございますm(__)m

    色々と楽しいところあるみたいですね。
    こちらは、横浜から行きます。

    幻博覧会楽しそうですね(*^^*)
    外観みたらワクワクしてきました。

    • 0
    • 16/08/24 22:36:02

    同じなく伊東に泊まった!!
    初日→沼津の深海水族館?に行って、テディベア博物館
    二日目→海行って、夕方ぐらんぱる行ってイルミネーション見たよ

    • 0
    • 9
    • ウーパールーパー釣り
    • 16/08/24 22:35:41

    あなたの好みなんか知らないよ。

    • 0
    • 8
    • 牛串焼き
    • 16/08/24 22:35:18

    書いてある場所以外でってことだよね?違う?

    • 0
    • 7
    • 今川焼き
    • 16/08/24 22:34:13

    アニマルキングダム先週行ってきたけどキリンにエサやりできて楽しかったよ
    ふれあい動物園もハリネズミやアルマジロも抱っこできた!
    うちは入園チケット付き宿泊施設だったからお得だったけど、普通に窓口で払って~だとちょっと割に合わないと感じる方もいるかも
    中でのエサはカット小松菜4本で百円とか(笑)
    それでも一度は言ってみた方がよいかも
    あとはお子さんの年齢にもよるかな

    • 0
    • 6
    • 焼きそば
    • 16/08/24 22:31:57

    水族館見てアニマルキング行って泊まって、ぐらんぱるで遊んでイルミ見て帰る

    • 0
    • 16/08/24 22:31:41

    船で初島へ行く。

    • 0
    • 4
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/24 22:31:19

    海に行ってたそがれる

    • 0
    • 3
    • ホルモン焼き
    • 16/08/24 22:27:09

    出発点はどこ?
    真鶴道路がクソみたいに渋滞するから朝早く出発して、夜遅く帰るのが良い

    • 0
    • 2
    • 牛串焼き
    • 16/08/24 22:25:23

    まぼろし博覧会

    • 0
    • 1
    • 金魚すくい
    • 16/08/24 22:24:16

    ママスタに丸投げ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ