通勤届けって

  • なんでも
  • 焼きそば
  • GRA38MFTsB
  • 16/08/24 16:16:07

職場に提出する通勤届けって(何キロ、地図など書く紙)、自分の家からの最短距離?朝の通勤ラッシュもあって最短距離だと時間かかるから他の道で行く予定なんです。
もし最短距離だと、行きは40分 帰りは10分…
所要時間はどちらを書くべきかな?
教えて果物

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 焼きそば
    • GRA38MFTsB
    • 16/08/24 16:37:52

    >>6そうなんだ…
    渋滞避ける道だと細いしクネクネ曲がるし書くのは大変で。でもそれで労災おりなかったら嫌だしな

    • 0
    • 8
    • 射的
    • A8j+vlgN6N
    • 16/08/24 16:36:16

    通勤路は正確に申請しないと労災などの場合におりない可能性があるから、会社に確認したら?

    • 0
    • 7
    • ホルモン焼き
    • MmyfQOuHAm
    • 16/08/24 16:35:12

    私の時は指定されたサイトでルート検索して地図を印刷と経路を記入して一緒に提出していた

    旦那の会社は最短距離だが細い道を通るな、指定した通行禁止箇所を通らないようにと白紙を渡されて地図を書かされてた

    • 0
    • 6
    • かき氷(ブルーハワイ)
    • gM/fFv7t5d
    • 16/08/24 16:31:28

    行も帰りも申請した通りに行かないと
    万が一事故にあっても労災出ないからね

    • 0
    • 5
    • はちみつ
    • 5A5gtlNeb/
    • 16/08/24 16:27:31

    最後の1行ww

    • 0
    • 4
    • 焼きそば
    • GRA38MFTsB
    • 16/08/24 16:26:30

    ごめんなさい
    下さい って打つはずが果物 だった…笑

    職場に聞いたほうが確かに無難ですよね。
    最短距離だと書くのも早いけど、交通費の関係もあるし…

    • 0
    • 3
    • ベビーカステラ
    • Z4lYbS0yxv
    • 16/08/24 16:19:55

    ニックネーム果物じゃないから回答控えますね。

    • 0
    • 2
    • 横手焼きそば
    • VCdLUCY6D/
    • 16/08/24 16:19:22

    果物じゃないけど教えるねー
    労災にかかわる事だから会社に聞いた方がいいよー

    • 0
    • 1
    • ホタテ焼き
    • 7/pgwvuQ8W
    • 16/08/24 16:19:14

    最短でって言われた

    距離によって通勤手当てが決まるし、
    時間は朝、帰り両方書いてみたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ