うちは大変

  • なんでも
  • 綿あめ
  • qf81ZM6oH/
  • 16/08/24 08:11:36

孫が三人大変、うちの娘頑張ってるわ、とかお金も大変でたまに援助してるとか男の子は大変だわとかいつもいうおばあちゃんどう思う?
お宅は女の子だからいいわね、(ふたりめ生まれたら)二人くらい子供いた方がいいわよね、とか言ってきたり。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ホタテ焼き
    • MYdY1D0Y+5
    • 16/08/24 08:18:11

    はいはい、そうですねーの棒読み繰返し。

    • 0
    • 5
    • 綿あめ
    • qf81ZM6oH/
    • 16/08/24 08:17:42

    >>3自分で生んだのに大変大変はね…

    • 0
    • 4
    • 綿あめ
    • qf81ZM6oH/
    • 16/08/24 08:17:11

    >>3早くに結婚してうちの子よく頑張ってるって毎回言ってる。
    お宅はまだ一人?三人は大変て。
    ふたりめ生まれたら、女の子はいいね、男の子は大変~お金もかかるしって。

    • 0
    • 3
    • 綿菓子
    • WjAfplpPuS
    • 16/08/24 08:15:17

    いるよね。ウザい。

    近所の人がそうなんだけど3歳差で3人いる御宅のおばあちゃんでうちは5歳離れてるんだけど御宅は歳が離れてるから楽じゃない?うちは歳がちかいから大変アピールしてくる。

    • 0
    • 2
    • 甘栗
    • dWG+Yuo+du
    • 16/08/24 08:13:35

    綿あめ、いくつトピ立てるの?

    • 0
    • 1
    • ラムネ
    • AeQbSrFwK3
    • 16/08/24 08:13:07

    聞き流す

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ