2ちゃんねるのひろゆきって頭いいよね?

  • なんでも
  • ウーパールーパー釣り
  • 16/08/24 00:44:27

最近よくテレビで観るんだけど、話す内容がわかりやすくてもっともな事言ってるよね?
もっと変な頭おかしな人かと思ったら頭いいのね。
もっとテレビ出ないかな~ひろゆきの出演情報知ってたら教えてください(笑)

まばたきはちょっと気になるけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/08/24 01:40:32

    >>3
    だよね~凄いチック治せないのかな~

    • 0
    • 16/08/24 01:19:09

    前にホリエモンと出てた時には頭がいいと言うより、頭でっかちでプライドが高いってイメージしかなかった。

    • 0
    • 16/08/24 01:04:10

    >>122ちゃんの削除隊?だった女
    検索したら画像ある
    子供もいるらしいけど、本人は隠してるらしい

    • 0
    • 12
    • ウーパールーパー釣り
    • 16/08/24 01:03:05

    >>2
    結婚してるらしい?
    奥さんどんな人なんでしょうね。
    知識が豊富になりそうですよね。
    バカな私にもわかりやすかったし。

    • 0
    • 11
    • ホタテ焼き
    • 16/08/24 01:01:33

    >>8
    暗黒放送懐かしいな~

    • 0
    • 10
    • ウーパールーパー釣り
    • 16/08/24 01:01:32

    >>7
    昨日も言ってたけど2ちゃんねるって乗っ取られたの?
    私は高く売ったのかと思ってました。
    貯金も凄いあるとか聞くけど、実際はどうなんだろう?

    • 0
    • 9
    • ウーパールーパー釣り
    • 16/08/24 01:00:12

    みなさん昨日の観てたんですね。
    ハッキリ言う所が気持ちよかったですよね。
    またコメンテーターしてるひろゆきが見たいです。

    • 0
    • 8
    • 焼きそば
    • 16/08/24 00:52:28

    ニコ生の公式とかにたまに出てる
    横山緑って種馬生主がいるんだけど、そいつに向かって、少子化だけどバカ親の子は減らないって言ってた
    オブラートに包まずハッキリ物事言ってくれるよね

    • 0
    • 7
    • いか焼き
    • 16/08/24 00:51:38

    頭が良ければ2ちゃんねる乗っ取られなくて済んだのに・・・。

    • 0
    • 6
    • みーちゃん
    • 16/08/24 00:50:26

    昨日の番組でキレッキレッだったね
    橋下さんも一目置いてたように見えた

    • 0
    • 5
    • チョコバナナ
    • 16/08/24 00:49:42

    昨日の羽鳥さんと橋元さんのテレビで観た!
    感じ悪い人なのかと思っていたら、言葉は直球だけど正論だなって思う発言ばかりで見る目が変わった。
    コラムも読んでみたいな。

    • 0
    • 4
    • ホタテ焼き
    • 16/08/24 00:47:55

    ひろゆきは昔から変わらないなぁ

    • 0
    • 16/08/24 00:47:39

    チックっぽいよね。
    でも言ってること分かり易いし理にかなってるよね。
    この前はバイキング、夜の羽鳥と橋下の番組にも出てたなー。

    • 0
    • 2
    • ホタテ焼き
    • 16/08/24 00:47:00

    昨日テレビでみた!
    付き合ったら楽しそう

    • 0
    • 1
    • パスタ揚げたやつ
    • 16/08/24 00:45:46

    テレビで見たことない!見てみたいな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ