リビングに戻りたくない

  • 旦那・家族
    • 94
    • お面
      16/09/01 11:14:59

    まさに昨日じーっと待たれてて嫌な思いした!
    トピ立てようかと。

    ほんとこっちはやる気ないし疲れてるから勘弁して欲しい。
    なのにいつまでもリビングのソファにいてずーっと待ってる。
    そこどいて早く自室行って寝てくれよ!
    いつもなら即部屋閉じこもってゲームのくせに。

    忙しいふりしてずっと家事やってたら痺れ切らして二階行ってくれた。
    今日もまたヤル気満々でソファにいられたら嫌だなあ。。。
    夜が憂鬱。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ