高畑裕太前橋で性的暴行逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18455件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/06 11:51:25

    庭のプールで子供が遊ぶのを見ながら、テレビで会見見てたわ
    あれから1年か…

    • 1
    • 18441
    • 同じ事を感じていました。
    • 17/08/06 11:25:51

    >>18440男の人が紛れているのはわからないですが他の掲示板よりも感情的にコメントしている人が多いなと思いました。

    • 0
    • 17/08/06 11:14:35

    >>18439ですよね
    結構過激な言葉多いじゃないですか 死刑とか普通に書かれたり
    他のコメント見ても本当に子供居るの?と感じてしまいます
    男の人紛れてるのかな?

    • 3
    • 18439
    • 同じ事を感じていました。
    • 17/08/06 09:46:32

    >>18438ホントに母親のコメントなのって。

    • 0
    • 17/08/06 09:33:28

    ママスタってお母さんの集まり場所だよね?
    そのわりには口の悪い人多すぎない?
    子供の前でそんな話し方してるの?

    • 4
    • 17/08/06 07:58:01

    >>18434
    こんな所に書き込みにしてる暇あるならお前が行ってこいよww

    • 1
    • 17/08/06 07:56:32

    >>18434
    今さらトピ上げしてバカか?
    気持ち悪いな

    • 1
    • 17/08/06 05:59:01

    高畑淳子の気持ちもわかるな~

    • 1
    • 17/08/06 05:48:12

    暇ならボランティア活動して社会貢献したらいい

    • 0
    • 17/07/16 15:02:11

    >>18421
    ドケチなんだ…
    それ、男の中で1番引くなぁ

    • 2
    • 17/07/16 14:42:09

    黒革の手帳?にお母さん出る?
    CMに名前あったような…

    • 1
    • 18431
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/22 11:17:19

    芸能界戻らないでね

    • 5
    • 18430

    ぴよぴよ

    • 17/06/13 14:51:01

    >>18404
    同感。

    • 0
    • 17/06/13 08:36:35

    本当に復帰してほしいです。

    • 0
    • 17/06/12 23:34:33

    >>18397その通り。

    • 0
    • 17/06/12 21:46:44

    気の毒だよね。
    早く復帰したら良いのに

    • 3
    • 17/06/12 20:43:05

    俳優復帰はないのかな?

    • 2
    • 17/06/12 20:33:32

    >>18423
    親が甘やかしてるね。

    • 4
    • 17/06/10 12:49:27

    >>18422
    ニート未だに親離れしてないよ

    • 4
    • 17/06/09 18:01:45

    高畑祐太くん元気かな。

    • 2
    • 17/06/09 09:23:16

    >>18406
    松潤はゲスで女癖悪くてドケチなだけだもんね
    大河女優とAV女優2人とで3股かけてデリヘル扱いしてもレイプはしてない

    • 1
    • 17/06/06 05:04:50

    雅子様の長野で静養のトピを上げてまでもアンチが批判中傷してるじゃん。それの方がよっぽど意地が悪いよね。

    • 4
    • 18419
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/06/06 04:40:44

    屋根裏の恋人

    • 0
    • 17/06/06 04:39:03

    >>18417
    今さらトピ上げる必要あるか?
    もう終わってる事じゃん
    バカなの?

    • 1
    • 17/06/06 04:25:11

    >>18415予想外の報道陣がいたからビックリして緊張したんでしょ

    • 2
    • 17/05/07 23:07:30

    >>18413
    あえてその役をやるのはすごいね。
    フジだけど見てみようかな。

    • 0
    • 17/05/07 18:09:18

    >>18411
    結局この睨みは何だったのかな

    • 1
    • 17/05/07 17:54:28

    成人している息子がやらかした問題。
    仕事に関しては母親とは関係のないこと 高畑さんはいい役者さんです いい芝居を楽しみにしています

    • 5
    • 17/05/07 17:49:23

    お母さん、6月のフジのドラマに出るんだってね
    血の繋がらない息子を溺愛する母役で

    • 0
    • 18412
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/05 13:49:10

    自業自得とかいろいろあるかも知れないけど、高畑淳子さん好きだから観れなくて悲しいわ。よい役者だと思ってます。

    • 6
    • 17/05/05 13:45:58

    http://livedoor.4.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/b/0/b0a547be-s.jpg
    こんな目付きしてたし、もう無理でしょ

    • 3
    • 17/05/05 13:36:39

    もう出ないのかな

    • 0
    • 17/04/18 06:51:14

    ぶさいく高畑

    • 5
    • 17/04/17 23:58:27

    >>18404
    確かに

    • 0
    • 17/04/17 22:01:45

    >>18400
    この人に限らず、性癖は治らないよ。

    • 2
    • 17/04/17 22:00:31

    松潤は犯罪してない

    • 2
    • 17/04/17 20:31:03

    >>18399いろんなトピが上がってるって他のユーザーがきいてますが叩きたいの。貴方は。?

    • 0
    • 17/04/17 20:15:07

    親が甘やかした結果…子どもは、まともに育たなかったね

    • 2
    • 17/04/17 19:18:42

    >>18401
    さっきから色んなトピが意味なく上げられてるから関係ないと思う(^^;

    • 0
    • 17/04/17 19:17:26

    >>18394
    高畑さんって自分の仕事セーブしてでも向き合う覚悟とか見えない。娘さんが裕太のことみてるんでしょ?
    人に八つ当たりしてる場合じゃないよね。

    • 3
    • 17/04/17 19:10:45

    スレ上がってるけどなんかあったの?

    • 0
    • 18400
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/17 19:06:20

    この男、性癖治らないね。

    • 1
    • 18399
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/17 18:51:37

    • 1
    • 17/03/21 23:30:29

    >>18394
    親が甘やかした結果

    • 2
    • 17/03/21 18:28:45

    高畑裕太を怖がってるのは近隣住民だよ

    • 3
    • 17/03/21 07:12:58

    >>18394これはマスコミも悪いね。ママスタユーザーの数人みたいに粘着してるからね。まぁ、マスコミは仕事だから仕方ないかもしれませんがね。

    • 0
    • 17/03/19 10:27:51

    >>18394
    自業自得。
    母親もちょっとおかしいね。

    • 3
    • 17/03/19 10:21:52

    「あの事件で、家庭がめちゃくちゃになった…」。昨年8月にホテル従業員への暴行容疑で逮捕され不起訴処分になった高畑裕太の母・高畑淳子は周囲にこうこぼしているという。
    裕太は釈放後、埼玉県内の病院に入院したが、昨年末に母親と住む自宅に戻った。裕太は精神的に落ち込み、自宅に引きこもり「仙人のようにヒゲが伸びていた」という近隣住民の目撃談もある。

    母・淳子としては何を言われようが、最愛の息子。いまだ事件を冤罪と思い込んでおり、裕太に容赦ない報道を浴びせたマスコミには敵意ムキ出しだ。
    「週刊文春」3月2日号では、自宅前に集まっていたマスコミに対し、般若のような形相で「あなたたち、何やってるの! 私が何をしたんですかぁ!」と、怒鳴り散らしたという。これを受け、ネット上では「全く反省してない」「涙の謝罪会見は何だったの?」「息子の事叱れよ」と批判が殺到したが…。

    「これまで我慢していた淳子さんの感情がこの日は爆発したのでしょう。それほどいまの“高畑家”はヤバイそうですから」
    そう明かすのは、高畑を知る舞台関係者だ。一部では淳子が息子の就職先探しに奔走。自身の劇団青年座で引き取るという話も流れているが、「そんなレベルではないみたいですよ。裕太君の精神はいまも不安定で、母親に対し罵声を浴びせることもあるそうです。さすがに殴ったりはしていないでしょうが、彼女は周囲に『裕太が怖い…』とこぼしているとか。息子が何を考えているかわからないそうです」(同)という。

    「裕太さんは幼少期、通学途中で見つけた石コロを蹴り続けることに熱中するあまり、大遅刻するなど、他人とは違う行動で目立ってきた。高校時代のアダ名は『バカ畑』。そんな彼と体を張って向き合ってきたのが淳子さんなんです。ようやくタレントとして独り立ちしたと思った矢先に事件を起こし、昔の状態に戻ってしまった。いや、もっと悪いかもしれません。彼女の脱力感、喪失感は計り知れませんよ」(同)

    • 1
    • 17/01/20 23:41:07

    >>18392
    だから何?

    • 0
1件~50件 (全 18455件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ