高畑裕太前橋で性的暴行逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18455件) 前の50件 | 次の50件
    • 5245
    • パスタ揚げたやつ
    • 16/08/24 14:47:47

    現場は 前橋市中心部にある 「ホテルサンカント」
    客室例

    • 0
    • 16/08/24 14:47:54

    >>5229
    その時は目的を果たした達成感とかで悪いなんて思いもせず、出すもの出してスッキリして寝ちゃったんじゃない?男って出すと眠くなるらしいし。

    • 0
    • 16/08/24 14:48:06

    加害者を擁護してる人ってどういう回路なの??

    • 0
    • 16/08/24 14:48:11

    >>5163だけど。バイキングではない。その前のニュースなのかな。ご飯作りながらか食べてる時だったから時間が定かじゃないけど。東海テレビか中京テレビのどっちかだと思うけど。誰も見てないの?

    • 0
    • 16/08/24 14:48:20

    こんな奴に沢山コメントがついてるけど、それだけお母さんが素敵な女優さんだからだよね


    • 0
    • 16/08/24 14:48:26

    親も変わってそう

    • 0
    • 16/08/24 14:48:33

    >>5225
    理解力なさすぎ(笑)

    • 0
    • 5252
    • かき氷(ブルーハワイ)
    • 16/08/24 14:48:51

    >>5238
    えーーー∑(゚Д゚)

    • 0
    • 16/08/24 14:49:14

    >>5236 客に襲われたなんて言われたら眠気も吹っ飛ぶんじゃないの?

    • 0
    • 16/08/24 14:49:20

    >>5236
    おおごとなんだから何時でもこんな内容で連絡きたら飛び起きると思うけど。
    知人男性って表現されてるけど交際相手とかかもしれないし。

    • 0
    • 16/08/24 14:49:29

    >>5090私は高畑母、甘い所もあると思う。
    リアクション・パフォーマンスは大きいと思うんだよね。息子が何かした時の対応は。その場は誠心誠意、親として謝罪なりやっているイメージ。
    でも息子にはあんたのやった事でお母さんこんなに頭下げてんのよ!って事は見せても息子本人に対して根気よく言い聞かせたりとかまでやってなさそう。

    • 0
    • 16/08/24 14:49:33

    >>5248
    東海テレビだけど言ってないよ
    いい加減にしたら?

    • 0
    • 16/08/24 14:49:47

    >>5252なにが?

    • 0
    • 5258
    • かき氷(イチゴ)
    • 16/08/24 14:50:18

    >>5238
    あなたもそれを読んで楽しんでるじゃん笑

    • 0
    • 16/08/24 14:50:27

    ここも変わり者ばっかり

    • 0
    • 16/08/24 14:50:37

    >>5257
    (笑)

    • 0
    • 5261
    • ウーパールーパー釣り
    • 16/08/24 14:50:53

    >>5248
    別の事件じゃない?

    • 0
    • 16/08/24 14:51:00

    理解できずに曲げて解釈してる人もいて驚くよ

    • 0
    • 16/08/24 14:51:08

    的外れな質問してる方は何も知らないでこのトピにいるのかしら。
    なんでもかんでも聞かないでニュース読んできて。

    • 0
    • 16/08/24 14:51:11

    >>5257なにが?

    • 0
    • 16/08/24 14:51:22

    淳子さん今回はちゃんと息子怒るのかしら。

    • 0
    • 16/08/24 14:51:55

    >>5248
    ノンストップ?

    • 0
    • 16/08/24 14:52:24

    ちょっと病的な息子だね。
    また同じことを繰り返しそう

    • 0
    • 16/08/24 14:52:42

    >>5248
    言ってないし、やってない。
    あなたの願望ですか?

    • 0
    • 16/08/24 14:53:06

    バツイチの美魔女さんだったのね
    知人は彼氏

    • 0
    • 16/08/24 14:53:59

    ママスタには無差別殺人の被害者さえも責める人いるからね。言葉は凶器になるのに。

    • 0
    • 16/08/24 14:54:29

    >>5269
    彼氏が高畑を許せなかった

    • 0
    • 16/08/24 14:55:23

    >>5269 そんなんだ…お子さんがいるならお子さんもつらいね。

    • 0
    • 16/08/24 14:55:47

    >>5269
    美魔女か
    20代が40代に~って思ったけど(笑)
    見た目若いのかな(笑)

    • 0
    • 16/08/24 14:56:27

    >>5259
    大人しくカメでもすくってろ(笑)

    • 0
    • 16/08/24 14:56:28

    >>5265
    溺愛の人は自分に降りかかる事に対して怒るからね~高畑さんそうでない事を祈るよ。

    • 0
    • 16/08/24 14:56:32

    >>5248
    顔見知りってのは、このホテルに連覇くしてたから従業員の顔を知ってたってだけじゃない?

    • 0
    • 16/08/24 14:56:58

    >>5269被害者が特定されるような書きこみは控えた方がいいよ?

    • 0
    • 16/08/24 14:57:05

    >>5276
    間違えた。連泊ね。

    • 0
    • 16/08/24 14:57:19

    事実は一つ

    『レイプしたかった』

    これでしょ

    • 0
    • 16/08/24 14:57:56

    >>5269
    こういう書き込みも被害者をさらし者にしてる事になるよ

    • 0
    • 16/08/24 14:58:14

    >>5279
    はい

    • 0
    • 16/08/24 14:58:24

    >>5176
    夜勤でホテル内の従業員はこの被害女性一人しか居なかったから、知人に相談して知人が届けたんじゃないの?

    そうじゃ無くても、同僚や上司になんてレイプされましたなんて言えないよ。
    異性に相談するとしたら、夫か彼氏ぐらいだな

    • 0
    • 16/08/24 14:58:25

    >>5248
    大学生が睡眠薬飲ませて、10代の子を乱暴というニュースも今日やってたよ。
    そっちじゃないの?

    • 0
    • 16/08/24 14:59:04

    >>5276
    うん!フジテレビではそう言ってた

    • 0
    • 16/08/24 14:59:25

    >>5279
    しつこいよ

    • 0
    • 16/08/24 15:01:21

    レイプしておいて平気で寝てるなんて初犯?

    • 0
    • 16/08/24 15:01:24

    >>5280
    相手は芸能人。警察に言った時点で全国放送になるし、さらし者だ

    • 0
    • 16/08/24 15:01:40

    >>5269
    バツイチなら彼氏くらいいてもいいんじゃない?何か問題ある??
    羨ましいの?(笑)

    • 0
    • 16/08/24 15:02:10

    芸能人だしましてや大物女優の息子だからそんな事されるとは思わなかったのかもしれないけど取りに来て下さいと言うべきだったと思う。

    • 0
    • 16/08/24 15:02:10

    余罪あるのかなー、ありそうだよね。
    もしも余罪があったとして、今までは高畑淳子さんが裏で手を回してお金で揉み消してたのかな?
    じゃないと自分が著名人なの分かっててすぐに身元が割れるのに危ない橋を渡ったりしないよね。
    今回は相手が意地でも許さないスタンスだったか、金銭交渉が決裂したか。

    高畑淳子さん好きな女優さんだったけど、もし↑みたいな事してたなら軽蔑するわー。

    • 0
    • 5291
    • パスタ揚げたやつ
    • 16/08/24 15:02:20

    >>5242
    曲げて解釈なんかしてないけど。
    弁護士が言った事を書いただけだよ。

    • 0
    • 5292
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/24 15:03:00

    >>5288受け取り方が病的だよ

    • 0
    • 16/08/24 15:03:18

    >>5289
    今更だけどね
    仕事として届けたんだろうね
    暴行されるなんて思わないもの

    • 0
    • 5294
    • かき氷(メロン)
    • 16/08/24 15:04:02

    本当に親不孝な男。

    • 0
1件~50件 (全 18455件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ