高畑裕太前橋で性的暴行逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18455件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/24 14:17:06

    きもいよねー

    • 0
    • 16/08/24 14:17:07

    >>5004
    朝ホテルを出た時は別の従業員で、晩に帰って来たら被害者がフロントにいたから夜勤だって思ったとか?

    • 0
    • 16/08/24 14:17:25

    • 0
    • 16/08/24 14:17:25

    >>4997
    いま、テレビで供述を伝えてた。
    ヤベーやつだったんだね!
    もう社会に出しちゃダメ!!こんな子が娘の彼氏だったら恐ろしい

    • 0
    • 16/08/24 14:17:32

    高畑が抑えきれなかったと認めちゃってるのかー

    • 0
    • 16/08/24 14:17:37

    どのチャンネル見ればいいかな。

    • 0
    • 5033
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/24 14:17:47

    被害者の方に示談しないでほしいなと思ったけど、裁判で詳細が明らかになるんだよね。
    同じ女性として辛いわ。
    可哀想に…。
    高畑に重罰を与えてほしいけど、被害者の方の二次被害を考えると、どれがいいのか。
    被害の内容は厳密にして罰することは出来ないのかしら。

    • 0
    • 16/08/24 14:17:59

    >>5004
    夜勤ではいる人の時間帯なんて決まってるから毎日うろついてりゃ分かるでしょ。わざわざシフト見なくても。

    • 0
    • 16/08/24 14:18:01

    >>5004
    いや、本人が被害者が当直だったのを知ってて頼んだって供述してるわけだし。

    • 0
    • 16/08/24 14:18:35

    今朝、旦那がこのニュース見て
    「被害者の女も意外とうれしかったんじゃないか?40のオバサンだろ、こんな若い男が私を求めてる~ってさ、訴えたのは金目当てじゃん?」って言ってた。
    嬉しいわけないじゃん。暴行だよ。どんな変態女だよ。と反論したけど…やられた人にしかその辛さはわからないよね。なのによくそんな安易な考えが浮かぶんだろうな。馬鹿だわ

    • 0
    • 16/08/24 14:18:39

    >>5028
    だろうね。
    うろつくくらいだから、何回も見に行ってたんだろうね。気持ち悪い

    • 0
    • 16/08/24 14:18:43

    >>5027
    完全にヤバイやつだ

    • 0
    • 16/08/24 14:18:46

    高畑キモい。顔もキモいけど精神もキモいとは…

    • 0
    • 5040
    • かき氷(ストロー2本)
    • 16/08/24 14:19:23

    昔、今田耕司もレイプ物DVDばっか見ると言ってたし、
    関口宏もレイプする役をやりたいと言ってた

    • 0
    • 16/08/24 14:19:31

    >>4986 私も記憶にあります。

    • 0
    • 16/08/24 14:19:35

    >>5036
    ヤバい旦那だね…。
    気を付けて。

    • 0
    • 16/08/24 14:19:35

    きもい。ひたすらきもい。

    • 0
    • 16/08/24 14:19:41

    >>5027
    ドン引き

    • 0
    • 16/08/24 14:19:46

    >>5004
    普通に夜中帰ってきて彼女が勤務してるの見たら夜勤だってわかるよね

    • 0
    • 16/08/24 14:19:50

    >>5036
    そんな旦那さんをもって気の毒だね。
    ウチは、ただただひどい男だと言ってたよ。

    • 0
    • 16/08/24 14:20:06

    日テレは今かなり追い込まれてるだろうし本人はともかけ母親も日テレの仕事は金輪際なくなっちゃうのかな

    • 0
    • 16/08/24 14:20:07

    >>5042
    でもこういう思考の男って多いみたいだよ。

    • 0
    • 16/08/24 14:20:23

    親が甘やかしたって住田弁護士がコメントしてたけど、育て方なの?
    それとも発達だからなのか。
    一概には言えないけど生い立ちは気になる。
    お母さん可哀想ね。

    • 0
    • 16/08/24 14:20:33

    >>5027
    病気じゃん!

    • 0
    • 16/08/24 14:20:38

    >>5036
    そんな酷いこと言えるだんなとよく一緒にいられるね。

    • 0
    • 16/08/24 14:20:39

    今回初めてじゃないはず
    芸能人だし 黙ってる女性被害者いそうな気がする

    どんどん ボロが出るよ
    今まで お母さんの力や他の大物芸能人に
    カバーされてただけだろうね

    最低だね

    • 0
    • 16/08/24 14:20:40

    >>4986大物俳優がいたと思った??

    • 0
    • 16/08/24 14:20:42

    今弁護士話してるよ!
    示談あるじゃん(笑)

    • 0
    • 16/08/24 14:20:43

    でもさ、40すぎたババァだし、相手が22だったら私なら示談で済ますわ。金だな金

    • 0
    • 16/08/24 14:21:04

    この人なんかの病気?
    普通ではなさそう

    • 0
    • 16/08/24 14:21:12

    >>5004
    本人の供述

    • 0
    • 16/08/24 14:21:18

    >>5036
    うちの旦那はネットでそう事を言う人もいるって言ったら「金目的だったら即警察に通報なんてしないだろうし、可哀想に。」って言ってたよ。

    • 0
    • 16/08/24 14:21:25

    頭が弱いのかな
    被害者の気持ちもわからない奴。
    親の気持ちもわからず、仕事関係にも迷惑かけることも先が読めない大馬鹿。

    • 0
    • 16/08/24 14:21:26

    >>5036だからセクハラがなくならない

    • 0
    • 5061
    • スーパーボールすくい
    • 16/08/24 14:21:41

    >>5055私も。

    • 0
    • 16/08/24 14:21:43

    >>5027
    20歳くらいの男なんて、内心こんな感じじゃない?

    • 0
    • 16/08/24 14:22:00

    挿入して射精したのかな?それも中か外どっちに出したかも刑に関わってくるよね。

    • 0
    • 16/08/24 14:22:06

    >>5049
    障害あるって思っててもさすがにコメンテーターの立場では言えないんじゃない?

    • 0
    • 16/08/24 14:22:11

    >>5058
    聞いてないし

    • 0
    • 16/08/24 14:22:12

    >>5036旦那も同類だな

    • 0
    • 16/08/24 14:22:37

    >>5058
    私もそう思う。お金目的ではないよ

    • 0
    • 16/08/24 14:22:38

    >>5062
    あんたの周りだけでしょ

    • 0
    • 16/08/24 14:22:40

    >>4986
    親がそこまで言うなら本当にヤバいんだと思うよ。
    お母さんなぜ芸能界に入れちゃったの涙

    • 0
    • 16/08/24 14:22:45

    >>5036
    よくこんなひどい発言を恥ずかしげもなく書けるね。それ見て嫌な思いする人だっているかもしれないじゃん。

    • 0
    • 16/08/24 14:22:56

    >>5055
    いくらとれるかな。
    かなりとれるよね。

    • 0
    • 16/08/24 14:22:58

    >>5063
    そんなん当人同士しか分からない。

    • 0
    • 16/08/24 14:23:23

    >>5062
    あなたの息子もか。
    将来気をつけてね。

    • 0
    • 16/08/24 14:23:30

    日曜日から泊まっていて何度か顔を合わせ仲良くなり相手の女性が高畑に火曜日夜勤だから歯ブラシ口実にして部屋に呼んでと言う

    言われた通り電話で呼ぶ

    その事が女性の恋人(知人男性と言われてる人)にバレて襲われたと話す


    何となくこう考えてしまった。

    • 0
    • 16/08/24 14:23:36

    >>5063
    ってことは、被害者もここまで聴取されるってことだよね。かわいそう。

    • 0
    • 16/08/24 14:23:57

    病気だから仕方ないとは思わないけど今回のことで「息子は実は発達障害でした」とか言いそう

    • 0
1件~50件 (全 18455件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ