高畑裕太前橋で性的暴行逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18455件) 前の50件 | 次の50件
    • 5622
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/24 18:42:52

    今日のバイキング見た人いる?
    これ本当?
    高畑さんヤバくね?子が子なら親も親じゃん

    • 0
    • 5621
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/24 18:42:51

    >>5619
    (笑)って使ってるけど、何かおもしろいことでもあるの?

    • 0
    • 16/08/24 18:41:42

    >>5614
    加藤シゲアキとの絡みが多かったみたいだけど。

    • 0
    • 16/08/24 18:41:23

    ホテル側の落ち度もそうだけど、スタッフの配慮も足りなかったんじゃない?
    昔のラブホ見たいに、小窓があれば良かったね…
    だからホテル側の落ち度も大きいって訳だよ(笑)
    布団入れ替えとかだったら二人で行ってたんか?
    ホテルって細心の神経使う仕事だよ。
    ホテル側の…(笑)

    • 0
    • 16/08/24 18:40:12

    >>5600
    警察や本人と話してからじゃない?

    • 0
    • 16/08/24 18:39:01

    いつならいいって話しじゃないけどなんでいま頑張ってるときに…

    • 0
    • 16/08/24 18:37:53

    >>55981日何度もこの同じ質問みるわー

    最後までみたいだよ

    • 0
    • 16/08/24 18:37:26

    >>5604
    フロントうろうろは近くの温泉施設だよ。
    温泉施設のフロントの前をウロウロしたり、マネキンの横で傘持ってピョンピョンしてたって話。

    • 0
    • 16/08/24 18:35:50

    >>5591
    リハビリの先生だからかなり重要な役だと思うけど

    • 0
    • 16/08/24 18:35:26

    >>5605
    下が弛い旦那でお気の毒ね。

    • 0
    • 16/08/24 18:34:23

    >>5605
    どうでもいい話しですね。

    • 0
    • 16/08/24 18:34:10

    >>5605
    ずっとホテル側の責任みたいなことばかり言いつづけてるね
    いももちさん

    • 0
    • 16/08/24 18:33:59

    >>5607
    いももちはスルーでオッケー!

    • 0
    • 5609
    • ウーパールーパー釣り
    • 16/08/24 18:33:46

    >>5591
    えー。結構大事な役じゃない?
    もしちょい役になってたらそれは間に合せのために変えたのだと思ってしまうわ。

    • 0
    • 16/08/24 18:33:30

    >>5605 性犯罪の被害者にそういう事いう人って頭がおかしいと思うわ。

    • 0
    • 16/08/24 18:33:04

    >>5605 あなたバカなの?男なの?

    • 0
    • 5606
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/24 18:32:37

    >>5598この質問飽きたわ

    • 0
    • 16/08/24 18:31:22

    お色気プンプンさせて働く側も良くないわ、
    旦那が良く利用するからおちおち出張させれないよ。
    (笑)

    • 0
    • 16/08/24 18:31:00

    >>5592 もう一人の宿直、仮眠中だったんだ?
    なんか、フロント付近をウロウロしてたら怪しすぎる。

    そんな怪しい人に呼び出されたら、芸能人だろうと怖い。
    申し訳無いけど仮眠中の人を起こしたいくらいだ。

    • 0
    • 16/08/24 18:27:55

    >>5593
    あーそうだね。
    訂正しておこうかな?

    • 0
    • 16/08/24 18:27:25

    敦子かわいそう

    • 0
    • 16/08/24 18:27:04

    >>5594 もしかしたらあるかもね。
    特にフロントだったら、宿泊名簿で、撮影の為の滞在&芸能人かスタッフか、ドライバーかとかまで詳細に分かるから。

    • 0
    • 16/08/24 18:26:58

    お母さん会見いつかな

    • 0
    • 16/08/24 18:26:20

    >>5592
    もう1人女性スタッフいたよね?高畑がフロント近くをうろうろしてたってインタビュー答えてたよ!

    • 0
    • 16/08/24 18:25:23

    強姦致傷って完全に最後までヤってしまったってこと?

    • 0
    • 16/08/24 18:25:20

    >>5569まあ、このこも変わってるよね

    • 0
    • 16/08/24 18:25:12

    >>5591簡単なわけ無いじゃん。お金も時間も掛かる。

    • 0
    • 16/08/24 18:25:02

    >>5592
    芸能人だからじゃないでしょ。

    他の宿泊客の男性も、話をしてたよ。
    持って来てくれたって。

    • 0
    • 16/08/24 18:24:22

    昔、もっくんがホテルに宿泊したとき、ルームサービス行きたくてみんなと話してたなぁ、誰が行くかって。
    私は結局行けなかったけど、行ったひと羨ましかったわ

    芸能人見たさだったかもよ?

    • 0
    • 16/08/24 18:23:03

    >>5586
    4年生なら「おっぱい触ったり変態ってことー」って言ったほうが良かったんじゃない?
    変な覚え方したら友達がドーンってやったら「性的暴行だー」って言ったらヤバイじゃん

    • 0
    • 16/08/24 18:22:45

    >>5556 うん、分かる。
    ちらほらあるけど、ホテルの落ち度もあるね。
    日本は安全って思いきや、海外からも結構来るし。

    シティもビジネスもリゾートも働いてたけど、経費カット&効率重視のビジホで、足が悪い車椅子の宿泊客とかならまだしも、セルフのものを芸能人だからって持っていくとか無いな。
    超大物(ハリウッドクラスw)とかスキャンダルで引きこもり…なら有りかもだけど。

    緊急でも無いのに宿直中、深夜に一人で部屋に行くなんて常識的に怖いし…
    もちろん、絶対に襲う方が悪いけどさ、深夜に酔ってるかもな男性だけの部屋に行くなら、危機意識がないなんて考えられない。

    最近、女性のフロント宿直多いね。
    女性の宿直一人って、無くした方がいいような気がする。

    • 0
    • 5591
    • スーパーボールすくい
    • 16/08/24 18:22:03

    今日、テレビジョン届いたんだけど(年間購読)24時間テレビドラマ欄には名前なかったよ

    タレントスケジュールには24時間テレビドラマの名前あった
    元々チョイ役だったみたいね
    撮り直し簡単みたいね

    • 0
    • 16/08/24 18:20:50

    >>5547
    私も女性を攻めてるんだと思った。

    • 0
    • 16/08/24 18:20:13

    二人体制だって言ってなかった?

    もう1人は、仮眠中って。

    • 0
    • 16/08/24 18:19:38

    >>5587
    被害者も知ってたんじゃない?映画の撮影で泊まってたんだし、宿泊カードに名前書くし。

    • 0
    • 16/08/24 18:16:44

    被害女性は高畑って俳優知らなかったんだよね。
    知人男性が知ってたんだよね。

    • 0
    • 16/08/24 18:16:40

    小4息子に性的暴行って何?って聞かれて困った。
    ドーーンて相手を突き倒してケガさせる事だよ。って話したけど…

    • 0
    • 16/08/24 18:15:48

    >>5525
    気持ち悪いねそりゃ

    • 0
    • 16/08/24 18:14:52

    >>5571
    母親が息子と連絡が取れないって話だよ!

    • 0
    • 16/08/24 18:14:05

    >>5569
    ハッキリ言わないとならない程しつこかったんじゃない?ストーカーされるにしてもテレビで話しておけば証拠にもなるし。

    • 0
    • 16/08/24 18:14:02

    >>5571裕太本人とって言ってなかった?

    • 0
    • 16/08/24 18:13:30

    >>5577
    その認識で合ってるよ。

    • 0
    • 16/08/24 18:13:30

    ビジネスホテルってラブホ変わりに利用してる人いるの?

    • 0
    • 16/08/24 18:13:05

    >>5575(笑)をつける神経がわからない。
    笑えない事件だよ

    • 0
    • 16/08/24 18:12:40

    >>5564
    そう。

    • 0
    • 16/08/24 18:11:56

    >>5571本人と取れないから淳子は何もわからないって意味だと思ってた

    • 0
    • 5576
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/24 18:11:44

    >>5573
    本人は留置所だから取れる訳ないよね。

    • 0
    • 16/08/24 18:11:32

    不謹慎だけど…ホテル側の落ち度も大きいよね?(笑)

    • 0
    • 16/08/24 18:11:10

    >>5571

    高畑淳子さんが息子と連絡が取れないだけで
    事務所は高畑淳子さんと連絡は取れるので
    何の問題はないのでは??

    • 0
    • 16/08/24 18:10:42

    >>5571
    本人と連絡取れないって言ってたと思ってたけど、淳子と取れないの?

    • 0
1件~50件 (全 18455件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ