高畑裕太前橋で性的暴行逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18455件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/24 16:14:15

    • 0
    • 16/08/24 16:13:50

    • 0
    • 16/08/24 16:13:47

    >>5445スッキリして爆睡してるから最後まででしょ

    • 0
    • 16/08/24 16:13:47

    >>5445
    最後までだよ

    • 0
    • 16/08/24 16:13:19

    • 0
    • 16/08/24 16:13:11

    性的暴行、具体的に、どこまでしたんですか?? 最後まで?、押し倒しただけ?

    • 0
    • 16/08/24 16:11:07

    >>5443

    下品、通報しました。
    なんちゃって♪

    • 0
    • 16/08/24 16:08:20

    >>5441一番悪いのは高畑息子のおちんちん

    • 0
    • 16/08/24 16:07:19

    >>5437不倫騒動のときもだけど、テレビに出てる人間は茶の間の一般人と感覚ズレてるよね。

    • 0
    • 16/08/24 16:07:11

    >>5436

    へへへ♪
    あんなおーきなホテルを一人で夜中働いてたのか!?
    そりゃ、ホテル側の落ち度も大きいよね?(笑)

    • 0
    • 16/08/24 16:07:08

    代役は決まったの?

    • 0
    • 16/08/24 16:05:13

    >>5426
    電柱カクカクに対してすごいレスを返したな。

    • 0
    • 16/08/24 16:04:57

    山本戻すごめんね、ライブだっけ?
    本当バカな企画もやめてほしい。
    真実が色々言われてるけど性犯罪は最悪だわ。

    • 0
    • 16/08/24 16:04:23

    でも実際テレビでも仕事とか母親の事を気にする発言多いよね…
    ただ今回は被害者がいるので~って被害者の事は二の次みたいな。
    テレビに出てる人達だからこそなんだろうけど。

    • 0
    • 16/08/24 16:03:49

    >>5435またお前かw

    • 0
    • 16/08/24 16:03:11

    >>5434
    違う、
    ホテル側の落ち度も大きいよね?(笑)

    • 0
    • 16/08/24 16:01:29

    >>5426
    強姦したのは仕事を入れた事務所のせいか?
    それを言うならゴリ押しした母親の責任だろうが

    • 0
    • 16/08/24 16:01:06

    >>5426それは思った。きっと仕事量がキャパオーバーだったんだろうね。母親のインタビュー見てたら、母親も勘づいてるよね。心配してたし。で、この最悪の結果。全然、同情なんて出来ないけど周りももっと彼の本質を見抜くべきだった。

    • 0
    • 16/08/24 16:00:25

    >>5422自分の身内が被害者だとしても同じ事を言えるのか?

    • 0
    • 16/08/24 16:00:10

    >>5428
    ネット社会ですよ?(笑)

    • 0
    • 16/08/24 15:58:55

    >>5427
    被害者の事より24時間テレビが迫ってる日テレが気の毒だわ

    • 0
    • 16/08/24 15:58:33

    淳子これからどーすんのかな?犯罪者の母親はたくさんいるだろうけど薬くらいならまだしも、強姦だからねー。

    • 0
    • 16/08/24 15:57:01

    テレビで詳しく見たいのに、小学生二人いるから見られない。
    強姦って何?とか答えにくい質問されそうだし。
    何か新しい情報ありました?

    • 0
    • 5427
    • タピオカジュース
    • 16/08/24 15:57:00

    >>5422自分の子供が被害者でもそう思う?

    • 0
    • 16/08/24 15:56:34

    >>5418事務所が仕事入れすぎ。稼ぎ時でもプツンときれてしでかしてるやん。配分間違えてる。カラダは大人でも精神的に仕事始めた二十歳前と同じだと思う。まわりの大人の責任も少しはある

    • 0
    • 16/08/24 15:54:39

    母親の顔に泥塗ったね

    • 0
    • 16/08/24 15:54:08

    >>5414周りにいるわ。予備軍。

    • 0
    • 16/08/24 15:53:21

    >>5405
    え~しちゃいけないの?

    • 0
    • 16/08/24 15:52:16

    しでかした内容よりも仕事面の方が影響ありすぎだわ…

    • 0
    • 16/08/24 15:51:50

    >>5418
    ちょ、想像したら笑っちゃったじゃない~そりゃ変わってるわ

    • 0
    • 16/08/24 15:51:32

    でも子育てって難しいよね。特に発達障害児の子育ては否定するな、怒るな、厳しくするな、ほめて伸ばそうとか。でもほめて伸ばすも過保護も甘やかしも境界線が難しいよね。で、今回の事件でまた障害名だけが注目され、また差別されて。なんか切ないね。

    • 0
    • 16/08/24 15:50:51

    年中発情してるような男なんて気持ち悪い

    • 0
    • 16/08/24 15:49:25

    >>5412
    発情期の犬みたいなもんじゃない?電柱でカクカクしてそう。

    • 0
    • 16/08/24 15:49:12

    お母さんも変わってるね

    • 0
    • 16/08/24 15:49:12

    >>5387
    いろんな年齢飛び交ってるね。

    • 0
    • 16/08/24 15:49:10

    >>5413
    日テレ泣かせ

    • 0
    • 5414
    • ウーパールーパー釣り
    • 16/08/24 15:48:41

    ママスタにも息子溺愛のオバママいっぱいいるよね。
    過保護はいいことだって言い張る人も多いよね。
    恐ろしい世の中だわ。

    • 0
    • 16/08/24 15:48:13

    親泣かせ。
    情けなくて悲しいね。

    • 0
    • 16/08/24 15:48:09

    普通、引っ越しの挨拶で「長男が女好きで…」なんて言う?
    親子で変わってんだよ。姉には同情するけど。

    • 0
    • 16/08/24 15:48:07

    >>5408
    そりゃ息子があんな感じなんだもん親は必死になるでしょ…

    • 0
    • 5410
    • ウーパールーパー釣り
    • 16/08/24 15:47:50

    >>5398
    うわぁ、ゾッとするくらい汚いなんて悲惨だね。可哀想。

    • 0
    • 16/08/24 15:47:32

    >>5406
    そう思う。

    • 0
    • 16/08/24 15:46:46

    >>5406
    いつまでたっても子離れ出来ずにいたような気がする。同業者というより親として必死さを感じる

    • 0
    • 16/08/24 15:46:45

    >>5405セリフの練習は過保護かなぁ?

    • 0
    • 16/08/24 15:45:45

    >>5405
    それは同業者ならではなんじゃないの?

    • 0
    • 16/08/24 15:44:27

    過保護だったんでしょ?
    家でセリフの練習を一緒にしたり。
    もう大人なのにね

    • 0
    • 5404
    • トルネードポテト
    • 16/08/24 15:43:43

    余り綺麗な人を夜一人にするのは良くない気もするけど。

    • 0
    • 16/08/24 15:43:05

    >>5387ソースは?

    • 0
    • 16/08/24 15:43:00

    >>5395
    障害あるから余計にね。

    • 0
    • 16/08/24 15:42:26

    >>5398いちいち信じるなよ

    • 0
1件~50件 (全 18455件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ