高畑裕太前橋で性的暴行逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18455件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/23 19:43:30

    >>2466の続き

     実際、母親の高畑淳子が子育てでかなり苦労したという話もしていたが、共演女優からは「嫌い」と公言されることがたびたびあった。

    「それもジョークじゃないって言われてましたからね。とにかく行動に見境がなく、共演女優を初対面で誘いまくり、ある女優には、ロケ先で人前なのにしつこく『ベッド行こうよ』なんて言い続け、ついに『いいかげんにしろオマエ』とマジギレされていたって聞きました。私も高畑(容疑者)のことが本気で嫌いだという女性タレントを3人知ってます」(同)

     2~3年前、ネット上で過去にレイプまがいのトラブルを起こしたと書かれたこともあった高畑容疑者だが、そんなウワサも真実味が増す今回の事件。

     大変なのは本人以上にテレビ界の方で、殺到していた出演オファーは一気に白紙。逮捕当夜もバラエティ番組『徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演予定で、こちらは高畑の「ちょっとずれてる? 気にしいエピソードを披露!」と予告していたが、事件直後に番組ホームページのゲストリストから名前を削除。同様にすでに収録済みの番組や放送直前の番組関係者は大慌てで再編成を迫られており、「ゲスト出演予定だったスポーツ中継は、スタッフが半ばパニックで涙目になっている」と番組関係者。ある局では「こんなバカをブッキングしたの誰だよ!」と後出しの責任論も飛び交っているという。

     警察の聴取に「女性を見て欲求を抑えられなかった」と答えた高畑容疑者だが、皮肉にも過去のバラエティ番組で同じセリフを何度も言っていたことがある。その超肉食なキャラもブレイク中は好意的に見られていたが、リアルなレイプ犯となれば見方は一変。激怒しているテレビ関係者も多いことから、芸能界追放はほぼ間違いないと見られる。
    (文=片岡亮/NEWSIDER Tokyo)

    2016.08.23 火
    http://www.cyzo.com/2016/08/post_29360_entry.html

    • 0
    • 16/08/23 19:43:21

    >>2463
    被害者の女性が一番可哀想だと思うけど。主も変わってるね。

    • 0
    • 16/08/23 19:43:15

    キョンキョンとか聖子ちゃんみたいに美人だったのかもよ?年齢はあてにならん!

    • 0
    • 2470
    • 厚木のB級グルメシロコロ
    • 16/08/23 19:43:06

    >>2358
    出るわけないじゃない。

    • 0
    • 16/08/23 19:42:56

    最近気になる俳優さんだったので本当に残念。

    高畑さんの心労が心配です。
    高畑さんに罪はないですが今後お仕事に多少なり影響ありますよね。

    • 0
    • 16/08/23 19:42:39

    >>2454
    なるでしょ。

    • 0
    • 16/08/23 19:42:35

    >>2456高畑淳子さんてって国から紫綬褒章だっけ?貰ってるくらい凄い女優さんだよね。責任感じて引退しそう…

    • 0
    • 16/08/23 19:42:22

    『テレビ界パニック! 逮捕の高畑裕太、共演女優に付きまとい、過去にもレイプ疑惑が……』

    2016.08.23 火
    http://www.cyzo.com/2016/08/post_29360_entry.html

     人気俳優、高畑裕太(22)がレイプで逮捕されるショッキングな事件が起こった。ブレイク中で多数の出演予定があり、テレビ界は半ばパニック状態になっている。

     群馬県警によると高畑容疑者は8月23日、映画撮影のため前橋市内のホテルに宿泊中だったが、客室から「シャンプーなどのアメニティを持ってきて」と連絡、届けに来た40代の女性従業員の手をつかんで部屋に引き込むと、身長181センチの体格で小柄な相手の手足を押さえつけ、性的暴行に至ったという。深夜3時ごろ、被害届を受けた警察官がホテルを訪れ任意の聴取となり、高畑容疑者が罪を認めたことから、午後2時近くに強姦致傷容疑で逮捕となったという。

     高畑容疑者は女優・高畑淳子の長男で、2012年に俳優デビュー。当初は「親の七光り」となど呼ばれていたが、昨年放送のNHK連続テレビ小説『まれ』で人気となり仕事が急増。現在TBS系の日曜ドラマ『仰げば尊し』にも出演中で、今月27~28日に放送の日本テレビ『24時間テレビ』ではパーソナリティーを務める予定だった。

     バラエティ番組などでは、自分の個性を聞かれ「挙動不審」、好きな母の料理を聞かれ「水」と答え、先輩俳優を呼び捨てにする非常識な言動が話題となっていたが、「それで視聴者の笑いを取っていたから、収録現場では演出家やプロデューサーが大絶賛していた」とテレビディレクター。

    「控室の備品を理由なく壊してみたり、女性スタッフに後ろから抱き着いたり、今思えば犯罪予備軍みたいな行動があったんですけど、テレビ界だとそういうのが“おバカキャラ”といってもてはやされるところがあって、むしろ大物みたいに扱われて本人が調子に乗っていた感じです。市川海老蔵の若いときとそっくりな感じがしました」(同)

    続く

    • 0
    • 16/08/23 19:42:03

    >>2409
    デブ婆も喜ぶわ(笑)

    • 0
    • 16/08/23 19:41:39

    >>2407
    お金もらえたとか

    • 0
    • 16/08/23 19:41:36

    高畑淳子さんだけが可哀想。
    すごい女優さんなのに
    明日謝罪会見あるかな

    • 0
    • 16/08/23 19:41:35

    >>2450
    ヤベーな(笑)
    これで親とか呆れる。

    • 0
    • 16/08/23 19:41:30

    >>2329

    ほんとだ!
    その通り。納得。

    • 0
    • 16/08/23 19:41:29

    >>2439清掃員じゃないって。あの変なAVの画像貼ったのあなたじゃないの?

    • 0
    • 16/08/23 19:41:12

    あなたと同性だと思いたくないわ。

    • 0
    • 16/08/23 19:41:06

    >>2437
    ほんとにね!凄いばばぁだね!
    なんでも受け入れるスーパーばばぁ!

    • 0
    • 2457
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/23 19:41:00

    この人なんか言動がところどころ変というか謎というか。
    前から何かあるんじゃないかって言われてたよね。衝動抑えきれなかったんだね。七光りだけど最近やっと色々見かけるようになってこれからって時に。
    高畑淳子好きだから悲しい。こいつはどうでもいいけど。

    • 0
    • 16/08/23 19:40:57

    何が凄いって高畑ユウタでこんなにレスが伸びてる事。
    親が大物だからねー。

    • 0
    • 16/08/23 19:40:44

    理性が抑えられないって、ガチで精神障害者じゃん?今週の24時間テレビだって大きな仕事があったのに、本当に馬鹿だ!もう復帰はむりだろうね?

    • 0
    • 16/08/23 19:40:38

    障害あっても犯罪者になる?

    • 0
    • 2453
    • サータアンダギー
    • 16/08/23 19:40:30

    >>2407
    デブが嫌だって人ばかりじゃないでしょう。

    • 0
    • 16/08/23 19:40:28

    性欲て怖い。
    40の歯ブラシ持ってきたおばさんでもやりたくなるもんなの?

    • 0
    • 16/08/23 19:40:07

    40代を襲うなんてかなりの好き者だね。きも。

    • 0
    • 16/08/23 19:39:51

    >>2437
    今回は芸能人だよ。見ず知らずなら嫌だけど芸能人ならちょっと不細工なくらいでもアリ

    • 0
    • 2449
    • サータアンダギー
    • 16/08/23 19:39:40

    >>2439
    訴えられろ!

    • 0
    • 16/08/23 19:39:40

    >>1541
    キモ...

    • 0
    • 16/08/23 19:39:24

    たかがそれぐらい、とか
    40代のくせに、とか言ってる人って貞操観念が低いんだろうね

    • 0
    • 16/08/23 19:39:05

    >>2407
    デブでも芸能人だからね

    • 0
    • 16/08/23 19:38:57

    >>2439
    歯ブラシ渡しに行っただけ。

    • 0
    • 16/08/23 19:38:51

    >>1541
    このままの奴なんだね。

    • 0
    • 2443
    • 厚木のB級グルメシロコロ
    • 16/08/23 19:38:40

    >>2430
    やっぱり渡辺裕太じゃん?

    • 0
    • 16/08/23 19:38:23

    >>2439
    通報しました

    • 0
    • 16/08/23 19:38:13

    >>2427 なぜ?もともと手癖悪いのかな

    • 0
    • 16/08/23 19:38:09

    金曜日とか土曜の朝だったらお蔵入りだったのかな?

    • 0
    • 16/08/23 19:37:55

    AVみたいに透け透け胸元開いたメイド服みたいなの着てわざとケツつきだして清掃してたのかな?

    • 0
    • 16/08/23 19:37:45

    >>2434
    良くないだろ。

    • 0
    • 16/08/23 19:37:34

    >>2376 じゃあ自分は見ず知らずの男に強姦されても全然平気なんだー。ばばあなんだから惜しみ無く差し出すんだー。凄い精神力!!

    • 0
    • 16/08/23 19:37:26

    >>2428
    だれからも相手にされないんでしょうね。

    • 0
    • 16/08/23 19:37:26

    >>2431なんかそれは番組で全く違うことに関して「欲望を抑えきれなかった」発言をしていたがこれもそういうことなのか!みたいなネットニュースらしいけどどうなんだろ。。

    • 0
    • 16/08/23 19:37:12

    >>2430
    でも4日あったから良かったね

    • 0
    • 16/08/23 19:36:31

    >>2414
    頭悪そうなコメントだね

    • 0
    • 16/08/23 19:36:14

    嘘であって欲しい

    • 0
    • 16/08/23 19:36:06

    我慢出来なかったって言ってるんだよね。
    怖すぎだよ。
    暑さでおかしくなったのかな?

    • 0
    • 16/08/23 19:35:52

    代役誰やるんだろ。4日前でスタッフもキャストも大変だな。

    • 0
    • 16/08/23 19:35:47

    >>2418
    だから障害なんじゃ?

    • 0
    • 16/08/23 19:35:35

    >>2402同感
    犯罪者思考だよね
    それとも2376は強姦されたい願望でもあるのかな?

    • 0
    • 16/08/23 19:35:06

    女性タレントの事務所は近づかないように注意喚起してたかもね。

    • 0
    • 16/08/23 19:34:39

    >>2420
    憶測で酷いこと言う人だね
    強姦された感って…人格疑うわ

    • 0
    • 16/08/23 19:33:38

    >>2420
    傷より強姦が問題なんだけどね

    • 0
    • 16/08/23 19:33:31

    ええええーー!!!今トピタイだけ見てびっくりした!

    • 0
1件~50件 (全 18455件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ