高畑裕太前橋で性的暴行逮捕

  • ニュース全般
    • 6048
    • 型抜き
      16/08/24 23:11:23

    高畑さん、育児頑張ってたと感じる。

    丁度、思春期と仕事が軌道に乗ったのが同じ時期で、友人関係全部切って仕事と育児を両立したって。

    高校生の時は、お互いにしょっちゅう怒鳴り合って、親の仕事がなくなるようなことするなと言った←当時から犯罪まがいのことしてた?


    息子、絶対障害あると思う。おかしいもん。

    一般社会では、無理だと親も思ってたけど、障害あっても、自分の興味のあることにはとんでもない才能発揮する場合あるから、それを願って芸能界入りを応援したんじゃない?

    演技の実力も中々あったよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ