高畑裕太前橋で性的暴行逮捕 へのコメント(No.17955

  • No.17947 大玉転がし

    16/09/21 18:05:06

    高畑、可哀想すぎる。
    最初にフロントで高畑と話した時に女は誘われるかもって思って彼氏に電話してたかもねー。
    で、彼氏に「誘われたら金取れるし付いていけ」って言われてたのかな。と思った。
    旦那と子供と彼氏がいるって普通じゃないし。
    しかも深夜のホテル勤務。
    40半ばなら子供もまだ中学生か高校生くらいなのにわざわざ深夜のホテルで働かないわー。

  • No.17955 大玉転がし

    16/09/21 18:13:20

    >>17947
    文春の記事が確かなら部屋に行くのが間違いでしょ。
    しかも同じエレベーターに乗って。
    女も高畑だったら悪い気はしなかったんじゃない?
    本当にブサイクで変な奴にしつこくされたら無視して他の従業員か上司に電話したりするでしょ。


    しつこいからって部屋に一緒に行けばどうなるかはわかる。
    エレベーター降りた後も自ら部屋に入ってるみたいだし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。