強迫性障害の方いらっしゃいますか??

  • 病気・健康
    • 168
    • すずめ
      17/02/07 18:16:20

    >>166

    疲れますよね。
    朝から何回あらっただろ…一応干したけど、干した後にトイレに行ったら生理がきてて、その汚れが洗濯物に付いたかもしれない(汚くてすみません)とか意味のわからない事を考えて、また、洗いたくなってる。洗いたい気持ちと疲れた気持ちで、段々気分も落ちてくるから嫌になる。

    どうせ、次洗っても違う思考が襲ってきて洗いたくなるからキリがない。次こそ大丈夫って思っても、終わりがない。このまま、洗わないで終わりたい…終われるかな。辛い。本当にバカみたいですよね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ